| さんま 休養発表のバナナマン・日村勇紀を心配「何の連絡もない」「声なのか?疲労がたまってなのか?」 お笑いタレントの明石家さんまが2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。体調不良のため休養を発表したバナナマン・日村勇紀を心配した。 … (出典:東スポWEB) |
| 日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年〈昭和47年〉5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当。相方は設楽統。 広島県賀茂郡黒瀬町(現在の東広島市)生まれ、神奈川県相模原市中央区出身。ホリプロコム所属。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。… 57キロバイト (7,002 語) - 2026年4月29日 (水) 02:32 |
1 冬月記者 ★ :2026/05/03(日) 00:50:22.85 ID:/iNISSsN9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/5886904cc043de907c015939b2eb2a65901fe172
さんま 休養発表のバナナマン・日村勇紀を心配「何の連絡もない」「声なのか?疲労がたまってなのか?」
お笑いタレントの明石家さんまが2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。体調不良のため休養を発表したバナナマン・日村勇紀を心配した。
この日は、アシスタントのモーニング娘。・弓桁朱琴がものもらいの影響で眼帯を付けて収録に参加。その姿をさんまは「それは要するに、膿とかが出るから押さえてるわけ?」と興味津々でイジりまくった。
弓桁から眼帯についていろいろ説明を受けたさんまは「だから、本当にそういうこと経験ないからわからへんな。だから芸能人も最近ちょこちょこみんな休んだり、何が原因かも、はっきり…」とポツリ。
村上ショージが「50過ぎたら、やっぱり体質もいろいろと変わるって言いますもんね」と相づちを打つと、さんまは「そやねん。それで日村なんかも休んで…。いつまで休むのかまだわからないっていうことやから」とこの件に触れた。
続けて「だから日村なんかよく知ってるんですけども、何の連絡もないんですけども、どういう状態で休んでるのか? 声なのか? 体調悪くして疲労がたまってどうのこうのなのか? わからへんけども」と気を揉んだ。
さらに「だから、みんなが『休める時に休んどいたほうがええ』って言うのはホンマは正解やねんけど、俺が休める時に休んでなかったから、こんな〝仕上がり〟になってしもたんですけども」と自虐し、笑いを誘った。
弓桁が「病院なんて行かないですもんね」と応じると、さんまは「病院なんて行くものか、と。だから、ものすごい信用できる人なら身を任せるねんけどもな。『ホンマでっか!?』の先生方もちょっと信用してないんでね」と苦笑していた。
さんま 休養発表のバナナマン・日村勇紀を心配「何の連絡もない」「声なのか?疲労がたまってなのか?」
お笑いタレントの明石家さんまが2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。体調不良のため休養を発表したバナナマン・日村勇紀を心配した。
この日は、アシスタントのモーニング娘。・弓桁朱琴がものもらいの影響で眼帯を付けて収録に参加。その姿をさんまは「それは要するに、膿とかが出るから押さえてるわけ?」と興味津々でイジりまくった。
弓桁から眼帯についていろいろ説明を受けたさんまは「だから、本当にそういうこと経験ないからわからへんな。だから芸能人も最近ちょこちょこみんな休んだり、何が原因かも、はっきり…」とポツリ。
村上ショージが「50過ぎたら、やっぱり体質もいろいろと変わるって言いますもんね」と相づちを打つと、さんまは「そやねん。それで日村なんかも休んで…。いつまで休むのかまだわからないっていうことやから」とこの件に触れた。
続けて「だから日村なんかよく知ってるんですけども、何の連絡もないんですけども、どういう状態で休んでるのか? 声なのか? 体調悪くして疲労がたまってどうのこうのなのか? わからへんけども」と気を揉んだ。
さらに「だから、みんなが『休める時に休んどいたほうがええ』って言うのはホンマは正解やねんけど、俺が休める時に休んでなかったから、こんな〝仕上がり〟になってしもたんですけども」と自虐し、笑いを誘った。
弓桁が「病院なんて行かないですもんね」と応じると、さんまは「病院なんて行くものか、と。だから、ものすごい信用できる人なら身を任せるねんけどもな。『ホンマでっか!?』の先生方もちょっと信用してないんでね」と苦笑していた。
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:51:07.20 ID:MA0wQ5lS0.net
こいつはいつも配慮しないでどんどん話すよな
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:51:10.80 ID:/fOpBsX70.net
岡村に聞いてみたら?w
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:53:18.48 ID:6HIBZHI50.net
ジジイっててめえに関係ないことでも
何の連絡もないって怒るよね
何の連絡もないって怒るよね
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:53:29.53 ID:EzqZQVAs0.net
いうて日村とさんまが絡んでることなんてあったか?
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:55:15.30 ID:0FySJ/0C0.net
声なのか?
てなに?
てなに?
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:58:06.01 ID:MqlrSODN0.net
さんまって全ての後輩の情報握ってなきゃ嫌なのかな
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:01:02.98 ID:DdJ7Pa9n0.net
>>12
ある程度売れてる芸人に対しては「知らんねん」は絶対言わないよさんまは
必ずなんらかのエピソードトークをしようとする
ある程度売れてる芸人に対しては「知らんねん」は絶対言わないよさんまは
必ずなんらかのエピソードトークをしようとする
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:58:35.56 ID:vFzQLI9U0.net
事務所が違うやん
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 00:59:02.31 ID:rQ+1+ICw0.net
太り過ぎ
だらしない生活していたから
だらしない生活していたから
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:00:06.79 ID:2TXytMoR0.net
いま40代後半だけど、今年になって無呼吸症、ヘルニア、メンタルと立て続けに病んでる
当たり前の健康がどんなにありがたかったか
当たり前の健康がどんなにありがたかったか
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:00:45.51 ID:dFKIH9v00.net
1時間ちょっと前に放送してた「サクサクヒムヒム」でカレーやらラーメンやらバクバク食ってたな
どんだけ食うんだよってくらい
どんだけ食うんだよってくらい
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:01:32.76 ID:VdHiSIMO0.net
さんまは今は元気だけど、一線退かないから急に居なくなったときショックだろな
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:02:12.41 ID:Q8oIKxqn0.net
そもそも親しいのか?
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:02:28.99 ID:BuvYy9Kg0.net
不調で休むのに連絡ないはないでしょ ちょっとパワハラ
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:02:41.03 ID:sWfCqB1W0.net
アイドルだと体調不良で出てこないときは
なにかしらのスキャンダルだったりするよね日村は知らんけど
なにかしらのスキャンダルだったりするよね日村は知らんけど
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:03:23.20 ID:kFI2uvRb0.net
なんの連絡もないとかなんで言っちゃうんだろ
デリカシーなさすぎだろ
デリカシーなさすぎだろ
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:11:43.73 ID:/1IexlWl0.net
>>25
これ
これ
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:04:47.59 ID:6PzExb1e0.net
日村の話題振られたら答えるしかないが
知らないものはさんまでも答えられない
「知らんねん」としか言いようが無い
知らないものはさんまでも答えられない
「知らんねん」としか言いようが無い
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:04:49.06 ID:dALInQS30.net
多忙でも休養しないさんま
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:07:19.11 ID:5SsLwJ4g0.net
疲れてる時に一番関わりたくないタイプの人間だろ
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:07:29.53 ID:NRsx+fm60.net
さんま元気すぎ
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:08:08.46 ID:rD8Ery100.net
さんまには連絡できんやろな
鬱だった場合
心がやられる
鬱だった場合
心がやられる
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:10:53.01 ID:XqhpCCdI0.net
「声なのか?」ってどういう意味なの?
何かの隠語?
何かの隠語?
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:12:04.37 ID:6PzExb1e0.net
「知らない、連絡も無い」と答える必要があったとすれば?
日村の病名は鬱病の可能性が出てくる「俺のせいじゃない、
日村とは関わってない、連絡すらない」
とそもそも疎遠だったという事は言っておく必要がある
俺のせいじゃないからなと
日村の病名は鬱病の可能性が出てくる「俺のせいじゃない、
日村とは関わってない、連絡すらない」
とそもそも疎遠だったという事は言っておく必要がある
俺のせいじゃないからなと
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 01:12:32.18 ID:IH5X7H0Y0.net
脂じゃないかな


コメント
コメントする