2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:04:32.19 ID:a44wkhYL0.net
ハンバーグを客に焼かせるのは禁止にしたほうが良いマジで

3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:04:40.56 ID:Ax1g2QPh0.net
4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:05:38.04 ID:OEMKWP/60.net
人間も昔は生食だったのにもう食えないね

5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:06:00.08 ID:Ax1g2QPh0.net
普通は厨房で焼いてから焼き加減の調節は自分でやってねスタイルだろ?

そうじゃなくて生肉で出すところは、
レアハンバーグで出すと怒られるからのスタイル?

6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:06:13.72 ID:ZPrOBd7B0.net
ウチだけは大丈夫とか思ってそう

10 安倍総理🏺 :2026/05/01(金) 20:06:37.75 ID:oZI5cDr80.net
ハンバーグは肉汁なくなるまでひたすら焼いた方が美味いよ

11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:07:18.68 ID:5mL7VPdg0.net
びくドンでいいんだよ

12 :2026/05/01(金) 20:07:26.94 ID:68ZvlIph0.net
花より下痢便

13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:07:31.47 ID:/oLo+f/Y0.net
バカ 「牛肉は生で食える!」

(´・ω・`) 大間違いだからな

14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:08:03.94 ID:GvvRR9S+0.net
生をすごいものと思わせようとしてるのって店の怠慢よな
美味く焼くのは難しいから生焼けで納得させようとしてる

15 安倍晋三🏺 :2026/05/01(金) 20:08:49.47 ID:1UPRQz4E0.net
胃腸の弱い人類が悪い

16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:09:23.70 ID:/oLo+f/Y0.net
3大デマ

・牛肉は生で食べられる
・扇風機をつけっぱなしにして寝ると*
・炭酸飲料は骨を溶*

(´・ω・`) 少し考えればデマってわかるだろうに・・・。

17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:09:32.87 ID:4cZQkvFh0.net
なんかネーミングが例の食パン屋と同じコンサルの臭いがするな

18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:09:34.84 ID:sFPzxwdR0.net
もんじゃ焼きみたいにヘラで焼いて食えってシステムなんだな
これを肉でやるのは無謀だろよ

19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:09:39.40 ID:EIT3tFrl0.net
挽肉が一番ヤバイのに

26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:11:05.21 ID:w6V6qVrW0.net
逆に問題聞かないさわやかとかよほど頑張ってるんだな

27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:11:15.22 ID:F0ek2baL0.net
生肉食べるとか気持ち悪くないのかね

38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:17:12.31 ID:B2zjMNes0.net
中までしっかり火を通せって書いてるやん

39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:17:42.53 ID:zR3BgKyS0.net
そんなのもうタルタルステーキでいいじゃん

40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/01(金) 20:19:08.77 ID:alph2PPC0.net
さわやかはすごいな
食中毒聞いたことない
まじでユッケ食ってるみたいなのに

49 (ヽ´ん`)🏺 :2026/05/01(金) 20:21:30.44 ID:2D2ppFWx0.net
レアハンバーグ出す店さっさと規制しろよ