| 後藤 真希(ごとう まき、1985年(昭和60年)9月23日 - )は、日本のタレント、歌手、女優、YouTuber。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ごっつぁん、ゴマキなど。VTuberとしての活動は、ぶいごま。… 74キロバイト (7,731 語) - 2026年2月28日 (土) 14:02 |
1 冬月記者 ★ :2026/04/17(金) 10:20:25.56 ID:1JOWkg8d9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad3164928d99d32a93e556f6dd5ac7a94e4ba86a
<後藤真希実家火災>大きく割れた窓の付近で現場検証を行う東京消防庁の職員

(出典 i.imgur.com)
後藤真希の実家で火災が発生 家族は避難して無事 3階の窓が大破、消防庁職員が現場検証
元モーニング娘。でタレントの後藤真希(40)の実家で火災が発生したことが17日、分かった。
所属事務所によると、後藤の家族は避難して無事だという。後藤は同居していない。
家の3階の窓が大破。17日午前に消防庁の職員が現場検証を行った。
近所の住民によると、日付が変わるくらいの時間に消防車などが到着。火の手が大きく上がり、約30メートル離れた家の玄関先でも「凄いと感じるくらい」の煙が出ていたという。
東京都江戸川区にあり、近隣住民やファンからは“ゴマキ御殿”と呼ばれていた。
<後藤真希実家火災>大きく割れた窓の付近で現場検証を行う東京消防庁の職員

(出典 i.imgur.com)
後藤真希の実家で火災が発生 家族は避難して無事 3階の窓が大破、消防庁職員が現場検証
元モーニング娘。でタレントの後藤真希(40)の実家で火災が発生したことが17日、分かった。
所属事務所によると、後藤の家族は避難して無事だという。後藤は同居していない。
家の3階の窓が大破。17日午前に消防庁の職員が現場検証を行った。
近所の住民によると、日付が変わるくらいの時間に消防車などが到着。火の手が大きく上がり、約30メートル離れた家の玄関先でも「凄いと感じるくらい」の煙が出ていたという。
東京都江戸川区にあり、近隣住民やファンからは“ゴマキ御殿”と呼ばれていた。
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:21:05.04 ID:FZ4pgJN20.net
おっととと火事だぜ
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:29:23.70 ID:fr13jlxw0.net
>>2
早い、早すぎるww
早い、早すぎるww
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:31:19.17 ID:Er8+izRB0.net
>>2
大草原
大草原
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:21:27.94 ID:MTTAYUef0.net
江戸川区ね~
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:22:03.30 ID:cCmv40YH0.net
何かとトラブルが多い家系やなあ
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:22:51.85 ID:ncYnAQM00.net
いろいろありすぎ…
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:22:59.46 ID:I54wTWGE0.net
ゴマキ御殿て
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:23:56.61 ID:fl+9sKW80.net
母ちゃんはいないけどじゃあ誰が住んでたの?
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:24:10.80 ID:udCUwccC0.net
この人はなんでこんなにドラマティックなことが起きるんだ?
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:27:01.37 ID:YkjOyE7D0.net
>>16
良い家だな
良い家だな
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:24:50.82 ID:6LN3i3hu0.net
両親は無事な感じか
良かったな
良かったな
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:24:54.88 ID:wDl4FMTm0.net
両親は他界してるしゴマキも住んでないのなら家族って誰?
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:26:57.82 ID:RUS1kniD0.net
現場から持ち主不明の銅線とか見つかったりしてない?
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:29:18.77 ID:hpVcZrVc0.net
波乱万丈すぎるだろ
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 10:29:20.18 ID:ShI/ZwjO0.net
後藤家って定期的に問題起きるよな
お祓い行った方がいい
お祓い行った方がいい




コメント
コメントする