(出典 next-infonews.com)


パトカーから逃げるって…

1 シャイニングウィザード(愛知県) [US] :2021/11/26(金) 23:17:39.47


警察追跡の車が信号無視し衝突事故 東京・町田市
2021/11/26 13:58 テレ朝ニュース

東京・町田市で、信号無視をしてパトカーに追われていた軽自動車が乗用車と衝突しました。

警視庁によりますと、26日午前4時すぎ、町田市で信号無視をした軽自動車を警察官が見つけ、停止を求めました。
軽自動車は逃走し、警察官がパトカーで追跡しましたが、およそ1キロ進んだところで、これ以上は危険と判断して追跡をやめました。
その後も軽自動車は逃走を続け、赤信号を無視して交差点を右折しようとしたところで乗用車と衝突しました。

軽自動車を運転していた19歳の男性と助手席の女性が重傷で、乗用車の男性にけがはありませんでした。
警視庁は、けがの回復を待って軽自動車を運転していた19歳の男性を逮捕する方針です

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000236345.htm

(出典 news.tv-asahi.co.jp)


(出典 Youtube)





4 キングコングニードロップ(山口県) [IN] :2021/11/26(金) 23:20:00.72

あーとで肘鉄クラウンさー♪


6 ショルダーアームブリーカー(愛知県) [CN] :2021/11/26(金) 23:20:45.54

命があっただけラッキーな壊れっぷりだな


9 カーフブランディング(光) [US] :2021/11/26(金) 23:22:41.27

クラウンさん強えええ


10 毒霧(東京都) [US] :2021/11/26(金) 23:24:21.92

軽の壊れっぷりが衝撃を物語る
阿呆はもう二度と車に乗るなよ


11 フロントネックロック(茸) [IT] :2021/11/26(金) 23:25:21.22

よくこれで生きてたな