(出典 www.news24.jp)


なかなか厄介ですね

1 クロ ★ :2021/06/08(火) 20:14:27.11

東京都は、インドで見つかった「L452R」の変異があるウイルスに、10代の男性と女性の合わせて2人が感染したことを8日、新たに確認したと発表しました。都内で、10代の感染が確認されるのは初めてです。

2人のうち1人は男子中学生で、都によりますと、この生徒が通う中学校では、ほかにも同級生10人程度と家族5人程度が、新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されたということです。

保健所は、「L452R」の変異があるウイルスによるクラスターの可能性がないかを調べるため、同級生や家族の検査を進めていて、できるかぎり調査をする方向で対応を進めているということです。

また、2人のうち残る1人は女子大学生で、濃厚接触者として知人2人をさらに調べているということです。

これで、都内で「L452R」の変異があるウイルスの感染が確認されたのは、合わせて33人になりました。

NHKニュース
2021年6月8日 19時22分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210608/k10013074601000.html





4 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/08(火) 20:19:45.37

学徒動員は無理だな


5 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/08(火) 20:25:47.63

変異遊びはもういいって


11 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/08(火) 20:34:23.62

これはもうだめかもわからんね。


20 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/08(火) 20:59:25.28

重症率が1.6倍高いイギリス型で平然と宴会してたインド人だが
インド型では呼吸困難続出してマスク思いっきりしてる
若い世代にワクチンまだ打ってないので
ほぼ無防備

イギリスではワクチン1回目でも入院するレベル 2回でやっと入院回避できる


23 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/08(火) 21:11:40.72

何でリモートにしないんだろう?
高校総体とかまでやって…