(出典 www.nagoyatv.com)


何がそうさせたんですかね?

1 シジミくん(SB-Android) [CN] :2021/04/12(月) 11:11:06.86

深夜の住宅火災 女子中学生を放火の疑いで逮捕 名古屋市名東区
https://news.yahoo.co.jp/articles/101236532596e5a4b80d091424dabaf8b6598c4e

11日夜、名古屋市名東区で住宅が燃える火事があり、この住宅に放火したとして女子中学生が逮捕されました。



 放火の疑いで逮捕されたのは名古屋市昭和区の女子中学生(14)です。

 警察の調べによりますと、女子中学生は11日午後11時40分ごろ、名東区引山の自営業の男性の住宅に何らかの方法で放火した疑いがもたれています。

 住宅は一部が焼け、この火事によるけが人はいませんでした。

 女子中学生は容疑を認めていますが、女子中学生と火事にあった住宅との関係は不明で、警察が動機などを調べています。





4 柿兵衛(東京都) [US] :2021/04/12(月) 11:12:15.93

この年頃の子ってなんで自*たがったり火つけたがったりするんだろうね


9 つくばちゃん(神奈川県) [MY] :2021/04/12(月) 11:14:47.74

女子中学生が炎上か


14 都くん(鹿児島県) [GB] :2021/04/12(月) 11:26:06.93

こわいょ


22 ケンミン坊や(栃木県) [FR] :2021/04/12(月) 11:36:08.78

なぜ子供は火に惹かれるのか?


24 ルーニー・テューンズ(大阪府) [US] :2021/04/12(月) 11:36:53.23

放火ランナー


58 いきいき黄門様(茸) [GB] :2021/04/12(月) 12:55:37.54

>>29
深夜など時間外にゴミを出したとか、灯油や危険物を屋外の人目につく場所に放置して適切に扱わないとか、過失があるかないか細かい話はあるだろうが、敷地に侵入されて放火されたんなら放火犯が100パー悪いと思います


66 ニッセンレンジャー(埼玉県) [RU] :2021/04/12(月) 13:42:14.92

>>29
書き込みする時たまに「本当にこの書き込みでいいですか?」って警告出ない?
自分が書いた文章もう一度よく読み直した方がいいと思いますよ


34 ゆうちゃん(浮動国境) [DE] :2021/04/12(月) 12:01:41.43

全く知らない奴の家に無差別放火か
目についた家に放火なんてヤバすぎ
一生蔵か檻つきの病院に閉じ込めておけ


50 さっしん動物ランド(東京都) [CN] :2021/04/12(月) 12:23:26.04

放火しても大丈夫と思ってしまう知能のやつはほっとくとまたやる