静岡放送株式会社(しずおかほうそう、Shizuoka Broadcasting System Co., Ltd.)は、静岡県を放送対象地域とするラテ兼営の特定地上基幹放送事業者である。略称はSBS。 ラジオ(中波放送(AM放送))はJRNとNRNのクロスネット局。テレビはJNNに加盟。テレビのリモコンキーIDは「6」。
139キロバイト (16,382 語) - 2021年3月5日 (金) 08:33



(出典 geitopi.com)


ローカルニュースのハズなのにこんなに大きな扱いになるとは

1 エファビレンツ(岐阜県) [TW] :2021/03/04(木) 18:50:38.61


夜の歓楽街を寄り添って歩くカップル。女性の腰に慣れた
様子で手を回していたのは、静岡新聞と静岡放送の
両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長(51)。
そして、社長の傍らにピタリと付き添っているのは同局の
原田亜弥子アナウンサー(40)だ。

オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、
妻と子と暮らしている。原田アナもイケメン夫と、
今年6歳になる娘とマンションで幸せな……。

「社長と原田アナは昨年から〝W不倫〟関係にあるんですよ。
局内では有名な話です。二人が仲睦まじい様子で歩いている
ところが何度も目撃されており、〝密会用〟のマンションで
逢っていると噂されています」(静岡放送社員)

「静岡新聞と静岡放送は大石一族が経営するオーナー会社で、
今の社長は初代社長の孫です。大石氏は電通で6年間働いたのち、
12年に社長に就任。やり手経営者として知られていますが、
社長のパワハラのため、ここ数年どんどん社員が会社を辞めています。
社員に『てめえトバしてやる』と言い放ったのは有名な話です」

一方の原田アナは、都内の女子大を卒業後、03年に静岡放送に入社。
「朝の情報番組や、ゴールデンタイムのバラエティ、ラジオに出演しています。

◇フライデーです。
タクシーを降りた二人に声をかけると、社長は「亜弥子! 乗っちゃって」
と思わず原田アナを下の名前で呼びつつ、タクシーに乗せ、
一人で記者に向き直った。

◇お二人のご関係は?
「俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ」

◇「社長と社員」以上の関係と疑われるような行動では?
「あのさぁ、女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとか
ぐらいあるでしょ? セクハラって嫌な人にされるからセクハラになるんで
あって、僕が他の女性社員の腰に手を回しても、嫌じゃない人もいるわけですよ
そんなもんでしょ? セクハラって個人的な感情の問題じゃない。
俺は何書かれてもいいけど〝特定の女〟って書かれるのは、
モテないみたいだから、好きじゃない!」  以下、ソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/05ba000bf78ff92cc626ffdd92e058ca0cb4540b





4 レテルモビル(静岡県) [TH] :2021/03/04(木) 18:52:20.58

>>1 くっそどうでもいいニュース


2 イドクスウリジン(東京都) [JP] :2021/03/04(木) 18:51:24.45

好きになっちゃったら仕方ないよね


3 リバビリン(茸) [US] :2021/03/04(木) 18:51:54.82

ほのぼのローカルニュース


5 エルビテグラビル(東京都) [CN] :2021/03/04(木) 18:52:40.72

不倫最悪だな
静岡新聞?静岡放送?
終わってんな!


35 レテルモビル(静岡県) [TH] :2021/03/04(木) 19:00:54.13

>>5 新聞離れで青色吐息の地方新聞社の中では優秀な方らしいゾ


7 テノホビル(神奈川県) [US] :2021/03/04(木) 18:52:50.32

この饒舌ぶり、よほど都合が悪いようだw


8 テラプレビル(滋賀県) [US] :2021/03/04(木) 18:53:20.87

断われないやろ


12 ラミブジン(茸) [ニダ] :2021/03/04(木) 18:54:31.92

原田亜弥子って検索したらこんな地味な顔した女が不倫してんのか
福原愛もそうだけど女はホント見た目じゃわからんな


16 ダサブビル(神奈川県) [KR] :2021/03/04(木) 18:55:51.58

原田アナウンサーのツイッター開いたら気持ち悪すぎてワロタ


88 インターフェロンβ(茸) [US] :2021/03/04(木) 19:21:16.12

>>16
どんなもんやろって覗いてみたら思ったよりキモくてワロタ


21 オムビタスビル(北海道) [KR] :2021/03/04(木) 18:57:14.66

何から何まで間違ってて笑う


23 ロピナビル(東京都) [US] :2021/03/04(木) 18:57:24.45

ローカルのメディア王と女子アナの不倫
2時間ドラマ題材にしてもベタすぎるな


27 ファビピラビル(ジパング) [US] :2021/03/04(木) 18:57:48.06

さわやかなニュースだな
静岡だけに


29 エムトリシタビン(静岡県) [GB] :2021/03/04(木) 18:58:54.44

若い頃は水着レポートもしてたんだよ
すごいスタイルよかった


38 エムトリシタビン(静岡県) [GB] :2021/03/04(木) 19:01:19.01

心に悩みを持ったとき
原田さんの明るさは救いだった

こんな人でもちゃんと生きてるんだって


40 バロキサビルマルボキシル(愛知県) [US] :2021/03/04(木) 19:03:00.35

〉力強く不倫を否定した社長。話し足りなかったのか、記者を誘って駅近くの居酒屋へ。ハイボールをあおりながらさらに2時間、自身のパワハラ疑惑への見解と、「毎週違う女と遊んでるんだから!」という謎のモテ自慢を繰り広げた。


なんやねんこのアホニュース


42 ファビピラビル(東京都) [JP] :2021/03/04(木) 19:03:40.04

田舎はアレしか楽しみ無いんだから、少しは大目に見て


45 オムビタスビル(神奈川県) [CN] :2021/03/04(木) 19:04:14.72

好きにやってなさいよとしか言いようがない


86 イノシンプラノベクス(やわらか銀行) [CN] :2021/03/04(木) 19:20:15.81

創業者の孫

やっぱり三代目は会社を傾けるなwww


96 ホスアンプレナビルカルシウム(静岡県) [RO] :2021/03/04(木) 19:23:54.99

フライデーさま、
こんな田舎にまで来ていただき、誠にありがとうございます。

静岡県民一同


97 イノシンプラノベクス(ジパング) [US] :2021/03/04(木) 19:24:33.78

不倫はあかん


98 テノホビル(静岡県) [US] :2021/03/04(木) 19:24:35.88

原田
そうそうにインスタ削除しててワロタ