【芸能】NEWSさんついに3人に…手越自粛後、初パフォーマンス映像に複雑な声!

元々何人でしたっけ???

NO.8585448
「NEWSさん本当に3人になってた…」手越自粛後、初パフォーマンス映像に「思ったよりもしんどかった」「違和感ある」「見た瞬間、涙がでた」と複雑な声

手越祐也が芸能活動自粛になってから初のNEWSのパフォーマンス映像が公開され、複雑な心境を吐露するファンの声がSNSに溢れている。

ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up!Project」の活動の一環として、ジャニーズ事務所所属のアーティストが出演する有料オンラインコンサート「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を6月16日〜21日にかけて配信。V6や嵐をはじめ、各日で異なるジャニーズグループが出演、NEWSは6月18日に参加すると発表された。

すでに横浜アリーナを会場とした各グループのパフォーマンスは収録されており、6月15日にダイジェスト映像を公開。ここで、NEWSメンバー3人でのパフォーマンスの様子も一部公開された。

ステイホーム期間中の度重なる飲み歩き、飲み会開催報道により、5月26日より芸能活動自粛処分となったNEWSの手越祐也。今回は、実質謹慎処分と言える手越を除いた3人での初のパフォーマンスとなる。

3人のNEWSの映像にジャニーズファンたちからは、

・NEWSさん本当に3人になってた…
・3人のNEWSは思ったよりもしんどかったです
・やっぱいざ3人のNEWS見ちゃうと辛いし違和感あるね…
・実際に3人を見てしまうと堪えられないものがある
・見た瞬間、涙がでた

とショックを受ける声があがった。

その一方で、

・3人のNEWSを見て泣きそうになった… 手越くんが居なかったことはもちろん悲しかったけど、それ以上に3人で頑張ってくれてる姿が…
・3人だけど、いつもみたいに盛り上げてくれて歓喜です 楽しみにしてます
・完全ではないNEWSに胸が痛んだけど… 前を向いて進む3人が頑張っている姿を見届けて楽しむようにするよ
・複雑ではあるけど 全力で応援します!!

など、現状を受け止め、前向きに応援する気持ちになったファンも多いようだ。


・「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」SPECIAL Happy ダイジェスト
https://youtu.be/IWbMKn6Z0TY

関連記事:
NEWS手越“逆ギレ退所”報道も「まっすーの株が更に上がるのか」「まっすーが本当になんもしないで相対的な評価をあげてるの笑う」と話題に
https://getnews.jp/archives/2558070

NEWS手越 ついに芸能活動自粛処分に!ジャニーズ事務所「今日に至るまで本人に理解させることが出来ず……」
https://getnews.jp/archives/2556540[リンク]

手越騒動で梅沢富美男「なんで本人が出てこないんだとか、それはそうかもしれないけど、チームで1つの目標に向かって生きているわけだから」NEWS小山を激励
https://getnews.jp/archives/2560744[リンク]



【日時】2020年06月18日
【提供】ガジェット通信



(出典 nationaltcc.org)








#16 [匿名さん] :2020/06/18 12:42

>>0
さようなら


#1 [匿名さん] :2020/06/18 12:15

さよーならー


#3 [匿名さん] :2020/06/18 12:16

へー


#4 [匿名さん] :2020/06/18 12:17

こんなに脱退したりして、事務所的にどうなの?グループ組む時に〜才までは辞めないとか契約書でも書かなきゃ


#5 [匿名さん] :2020/06/18 12:17

KAT-TUNとニコイチにすりゃあいいんじゃね?そしたらちったあ形になるやろ


#6 [匿名さん] :2020/06/18 12:17

KAT-TUNとNEWSで一つのグループでいいじゃんと思うのは俺だけしゃないはず


#10 [匿名さん] :2020/06/18 12:32

>>6
NEWSと残ってるKAT-TUNのメンバーの頭文字からNEWSKUNで


#13 [匿名さん] :2020/06/18 12:37

渡部入れてやれ


#18 [匿名さん] :2020/06/18 12:57

ジャニーズで全員揃って最後まで全うしたグループないだろ?


#20 [匿名さん] :2020/06/18 12:59

>>18
V6だけは今のとこ


#24 [匿名さん] :2020/06/18 13:33

>>22
活動休止とか言い訳だろ?
何ひとつちゃんとした理由言ってないだろ?


#22 [匿名さん] :2020/06/18 13:17

>>20
嵐も全員居るべ
活動休止は有るけど解散じゃないし


#23 [匿名さん] :2020/06/18 13:17

グループ全員問題ばかり起こしてるのに未だに活動してんのかよ(笑)


#25 [匿名さん] :2020/06/18 13:35

今まではもみ消したり黙らせたりできたけどもう無理なんだろう