【事故】交差点に進入後さらに加速!女性2人をはねる!

免許返納ってことで・・・

NO.8583302
交差点に進入後さらに加速 女性2人をはねた82歳の男「今後は免許を返納したい」 千葉県船橋市
交差点に進入後さらに加速 女性2人をはねた82歳の男「今後は免許を返納したい」 千葉県船橋市
千葉県船橋市で82歳の男が運転する車がビルに突っ込み女性2人がけがをした事故で、車が時速40キロで交差点に進入した後、さらに加速して事故を起こしていたことが分かった。

滝野勝三容疑者(82)はおととい、車を運転中にJR船橋駅近くの交差点にあるビルに突っ込み、歩いていた50代の女性ら2人をはね、けがをさせた疑いがもたれている。

50代の女性は意識不明の重体となっている。

その後の警察への取材で右折しようとしていた滝野容疑者の車がおよそ時速40キロで交差点に進入し、その後、さらに加速してビルに突っ込んだことが新たにわかった。

アクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。

取り調べに対し「週に3回くらい運転していた」「今後は免許を返納したい」と話しているという。



【日時】2020年06月17日 16:43
【ソース】AbemaTIMES



(出典 i.ytimg.com)








#79 [匿名さん] :2020/06/17 19:10

>>0
返納したいってか、何も手続きせずとも取消しじゃねえの?笑


#84 [匿名さん] :2020/06/17 19:13

>>0
なんだこの面わ!返納だけで済むわけないだろ!50の女性亡くなったら刑務所で一生を終える。


#97 [匿名さん] :2020/06/17 19:24

>>0
今後はの前に返しとけな。


#1 [匿名さん] :2020/06/17 18:31

ほんとに多いよね…


#2 [匿名さん] :2020/06/17 18:32

これ容疑者なら飯塚は?


#10 [匿名さん] :2020/06/17 18:34

>>2
元委員長


#3 [匿名さん] :2020/06/17 18:32

75過ぎたら歩けよもう


#4 [匿名さん] :2020/06/17 18:32

よくある事だ


#9 [匿名さん] :2020/06/17 18:33

老いも若きも「自覚無く自己中で尊大な人間」は同じだね


#14 [匿名さん] :2020/06/17 18:37

人轢く前に 免許返納しろよ!


#16 [匿名さん] :2020/06/17 18:39

こいつは逮捕されるんだな。


#19 [匿名さん] :2020/06/17 18:40

跳ねたから返納*か


#21 [匿名さん] :2020/06/17 18:41

下級国民は即逮捕w


#22 [匿名さん] :2020/06/17 18:41

免許維持できるわけねーだろ世間知らず*爺


#34 [匿名さん] :2020/06/17 18:44

返納じゃないよ!没収だよ!


#52 [匿名さん] :2020/06/17 18:54

上級国民は逮捕されない
下級国民は逮捕
差別だね


#61 [匿名さん] :2020/06/17 19:00

また年寄りの特攻か


#83 [匿名さん] :2020/06/17 19:13

この犯罪者に事故現場の検証をさせてから



今後は年齢上限を付けて高齢者ドライバーは強制免許の停止をする。

これを
公安の権限でやって下さいな。


#88 [匿名さん] :2020/06/17 19:19

無差別級