この時期になに考えるんだか…

NO.8532983
福岡県内で飲酒運転相次ぎ男2人を現行犯逮捕
福岡県内で飲酒運転相次ぎ男2人を現行犯逮捕
31日夜、福岡県内で飲酒運転が相次ぎ、男2人が現行犯逮捕されました。

警察によりますと31日午後10時すぎ、福岡市中央区平尾の市道で原付きバイクと衝突した普通バイクが逃げたため、原付きバイクの男性(18)が約800メートル先の駐車場で追いつき、警察に通報しました。

バイクを運転していた福岡市中央区平尾の美容師、小濱大輔容疑者(47)からは基準値の2倍を超えるアルコールが検出され、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

警察の調べに対し、小濱容疑者は容疑を認めています。

また、31日午後11時半ごろ、酒を飲んで車を運転したとして、筑紫野市原田で、自称自営業の藤島裕介容疑者(42)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

藤島容疑者の呼気からは基準値の9倍を超えるアルコールが検出されていて、容疑を認めています。



【日時】2020年06月01日 09:45
【ソース】九州朝日放送
【関連掲示板】



(出典 amd.c.yimg.jp)





#3 [匿名さん] :2020/06/01 13:33

アル中ドライバーのメッカ福岡


#4 [匿名さん] :2020/06/01 13:34

安定の修羅国


#8 [匿名さん] :2020/06/01 13:38

期待 裏切らない 安定の

福岡県民


#12 [匿名さん] :2020/06/01 13:42

福岡のクルマや

バイク 燃料は アルコールらしいな🎵



#15 [匿名さん] :2020/06/01 13:52

やっちまったな〜


#17 [匿名さん] :2020/06/01 13:56

福岡は飲酒運転の国


#19 [匿名さん] :2020/06/01 14:33

福岡は第1級危険地区だよ?


#23 [匿名さん] :2020/06/01 14:46

東京も2週間後にはこうなっている!


#30 [匿名さん] :2020/06/01 15:44

基準値の9倍?聞いたことねぇ数値だな こりゃ高くつくぞ


#33 [匿名さん] :2020/06/01 15:48

福岡って飲酒運転多いね


#34 [匿名さん] :2020/06/01 15:55

福岡、飲酒運転好きやね〜。一回アウトなったら免許一生取らせなくしろ


#48 [匿名さん] :2020/06/01 22:14

アルコールの呼気の基準値の9倍の数値って初めて聞いたわ😓それで車の運転をするって頭逝かれた奴だな😓