【脱退】w-inds.緒方龍一さん、心身症を公表・・・


w-inds. (ウィンズ)は、日本の男性ダンス&ボーカルユニット。ライジングプロダクション所属。レーベルはFLIGHT MASTER。 ユニット名は北(千葉と緒方が北海道出身)と南(橘が福岡県出身)の風(wind)が一つになって世界中に届くようにと名付けられた。その他にも勝つ(win)という意味もある。また、「-」や「
116キロバイト (7,906 語) - 2020年6月1日 (月) 00:41



まずは静養ですね・・・




<関連する記事>



w-inds.緒方龍一、『心身症』公表しグループ脱退 今後は2人で活動継続 w-inds.緒方龍一、『心身症』公表しグループ脱退 今後は2人で活動継続
…感じており、医療機関を通じて診療した結果、心理社会的ストレスの影響から『心身症』と診断されました。そこで本人からw-inds.を脱退、事務所を離れ心身…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))

w-inds.緒方龍一が脱退、「心身症」を公表 「この数年間、精神的に不安定なことが続いていました」 w-inds.緒方龍一が脱退、「心身症」を公表 「この数年間、精神的に不安定なことが続いていました」
…グプロダクション」との契約を終了したことを6月1日、公式サイトで発表。「心身症」と診断されていたことも公表しています。 「ライジングプロダクション」に…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

w-inds.・緒方龍一、グループ脱退を発表。「涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間でした」 w-inds.・緒方龍一、グループ脱退を発表。「涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間でした」
…龍一は近年、極度の重圧や不安を感じており、心理社会的ストレスの影響から「心身症」の診断を受けていたとのこと。メンバー、スタッフ間で話し合いが続けられ、…
(出典:音楽(エムオンプレス))

w-inds.緒方龍一がグループを脱退「19年間の誇りが自分の背中を押してくれるはず」 w-inds.緒方龍一がグループを脱退「19年間の誇りが自分の背中を押してくれるはず」
…を感じていたことと、医療機関で診療した結果、心理社会的ストレスの影響から心身症と診断されたことを報告。グループを脱退し事務所を離れて心身共に見つめ直し…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

倉持明日香、w-inds緒方脱退に「さみしいね」 倉持明日香、w-inds緒方脱退に「さみしいね」
…も変わらず応援していきます」とした。緒方は5月31日、ストレスの影響による心身症などを理由に、脱退を発表した。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.shaho-net.co.jp)

(出典 medick.biz)

<ツイッターの反応>


puyoteto
@puyo0196

心身症かぁ。。。いつも周りを明るくする人ほど悩みなんてなさそうな人ほどそういった病になるんだよね。なんであの人が?ってなる。まさに今の私がそんな気持ち。

2020-06-01 09:54:22

(出典 @puyo0196)


@Siki1315_Sinner

@grfiitti w-inds.懐かしいですね。小学生の頃好きでした。ボーカルの方の声がすごい好みで…。だからちょっと寂しいです。ストレスからくる心身症だそうで…心配ですね。

2020-06-01 09:53:48

(出典 @Siki1315_Sinner)

タチバナズーミン
@zoomintachibana

w-inds.緒方龍一脱退 ストレスから心身症に https://t.co/sIh0dPNSbn @nikkansportsより ありゃまー・・・・・・・・・

2020-06-01 09:50:22

(出典 @zoomintachibana)

キズナ
@d_dedenne

このニュースは正直、今の私に大きな衝撃を与えた。だって、凄く応援しているグループのメンバーが心身症を患っているんだぜ……大きな無理をして私達に夢を与えていたんだぜ。

2020-06-01 09:47:16

(出典 @d_dedenne)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

w-inds.緒方龍一の脱退、ファン多い中国でも衝撃 日本の男性3人組ダンス&ボーカルユニット、w-inds.の緒方龍一が、心理社会的ストレスの影響による「心身症」を理由に5月31日をもってユニットを脱退するとともに、所属事務所… https://t.co/5hSeVRWJqy

2020-06-01 09:46:35

(出典 @shanghai_info)

キズナ
@d_dedenne

『心身症』……。龍一、相当辛かったんですね。当然プロでやっているからそんな事を気づかせないようにしていたけど、限界だったんですね。

2020-06-01 09:43:40

(出典 @d_dedenne)

のんちぇ
@nonhyuk14

心身症ね~…私も心身症なったし、なりやすいけどしんどいのよね。疲れる。頭痛いし、気持ち悪いし、熱上がったり下がったりするし。自分じゃわかんないけど、表情がないって親に言われたな目に見えない病気だから理解されにくいし

2020-06-01 09:43:18

(出典 @nonhyuk14)

リカ(RIKA) ←ドマステロス
@hlc0523

引退より引退の原因は衝撃的😲w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ (サンケイスポーツ) - LINE NEWS https://t.co/BUSFK6jSvE #linenews @news_line_meより

2020-06-01 09:42:55

(出典 @hlc0523)

jom
@jom825

@LaVieEnRose884 心身症やって😢

2020-06-01 09:42:06

(出典 @jom825)

SAT
@SAT78848387

@miraino1192 みんな、藁にもすがる想いだと思いますよ…不定愁訴や心身症と言われて行き場が無いのは本当に悲しいです。何より、はっきりしないまま時間だけが過ぎていく事。多少なりとも自分で出来ることがあれば、やりたい方がほとんどだと思います。

2020-06-01 09:40:01

(出典 @SAT78848387)