【続報】竹内涼真には東出昌大超えの反感も…

これはヤバいぞ!!

NO.8530137
竹内涼真には東出昌大超えの反感も…コロナ禍に同棲“ビズリーチ美女”追い出し報道
竹内涼真には東出昌大超えの反感も…コロナ禍に同棲“ビズリーチ美女”追い出し報道
竹内涼真(27)と元「Seventeen」モデルで女優の三吉彩花(23)の“半同棲”を29日発売の「フライデー」が報じた。

竹内といえば、“ビズリーチ美女”として知られる女優・吉谷彩子(28)と2017年放送のドラマ「陸王」(TBS系)で共演したことから交際に発展。

結婚間近とみられていたが、全国に新型コロナウイルスが蔓延していた今年4月に破局したという。

驚くのは、爽やかな印象が強い竹内があまりにも乱暴な別れ方をしたことだ。

同誌によれば、竹内は吉谷に一方的に別れを告げると、同棲していた家から追い出したという。

コロナ禍で家探しに奔走する吉谷を横目に、竹内は吉谷がいなくなった自宅に三吉を招き入れるようになったという。

さらに仰天するのは、吉谷が立て替えていた100万円近い生活費を竹内が“うやむや”にしようとしたということだ。

その後、竹内が返済することで決着したというが、これらの話が事実だとしたら、あまりにも竹内のイメージとかけ離れている。

■東出昌大以上の反感も…芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

「フライデーの記事を最初に読んだ時、驚いたというより、にわかに信じられませんでした。若い男女ですから、ほかに好きな異性ができたら破局するのは仕方ないと思います。でもコロナ禍に同棲相手を家から追い出すのはひどい。竹内さんはせめてコロナが落ち着くまで吉谷さんとの同棲解消を待つべきでした。それすら嫌なら一緒に家を探してあげるとか、それがせめてもの男性の礼儀、優しさです。しかも、竹内さんは、吉谷さんとの交際中に三吉さんを“自分の彼女”として家族に紹介したとも報じられています。あの笑顔でそれを平然としていたらあまりにゲスです。今後、もしかしたら、あの東出昌大さん以上に世の女性の反感を買うことになりかねませんね」投稿サイトにも〈同棲していた彼女を次に住む家も決まっていない状況で追い出すのはさすがに鬼畜の所業だ〉〈コロナで大変な時期に家を出すのは、人間として男として恥ずかしい〉などと竹内の所業を避難する声があふれている。

今回の報道によってイメージが急落したことだけは間違いない。



【日時】2020年05月31日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】



(出典 entamega.com)








#38 [匿名さん] :2020/05/31 14:30

>>0
吉谷彩子とか三吉彩花とか同じ様な名前に惹かれるパブロフの犬男なんやろなあ。


#4 [匿名さん] :2020/05/31 13:50

結局なんも悪くないやん


#6 [匿名さん] :2020/05/31 13:53

芸能人のイメージは大事。謙虚さがなくなったら終わりだよ〜🤮


#7 [匿名さん] :2020/05/31 13:54

イケメンアイドルは問題児ばっかかやな
*な女が夢中になる理由がわかる


#12 [匿名さん] :2020/05/31 13:57

別に別れて新しい女作っただけだよね?


#13 [匿名さん] :2020/05/31 13:58

第一捨てられるほどのケンカだったのかなと


#16 [匿名さん] :2020/05/31 14:07

コロナの時期といえ、大嫌いになった人と恋人解消は罪ではない
追い出されたなら実家に帰ればいいだけの話


#17 [匿名さん] :2020/05/31 14:08

独身なんだから喧嘩するほど嫌になったら別れればいいと思うよ


#19 [匿名さん] :2020/05/31 14:09

事務所のゴリ押しがうざい

全然イケメンじゃねーし

佐藤健がギリギリイケメンのライン


#23 [匿名さん] :2020/05/31 14:15

女が生活費立て替えるとか終わり


#24 [匿名さん] :2020/05/31 14:17

嫌いになっても同じ部屋で暮らすのは・・・いやダロ


#29 [匿名さん] :2020/05/31 14:21

男女の関係はむつかしい


#39 [匿名さん] :2020/05/31 14:30

このルックスで
独身なら遊ぶでしょう
向こうから来るんだから
よりどりみどり
えぇなぁ、おい


#40 [匿名さん] :2020/05/31 14:33

女から生活費取るなよな


#63 [匿名さん] :2020/05/31 17:09

ぜんぜん意外じゃない、いかにもサッカーで調子こいてたって感じ、運良く売れたのも当たり前と思ってるだろ。
ヒヨッコで共演した佐藤のネェサンが「調子づいてる」と言ったそうだが流石だね(笑)


#65 [匿名さん] :2020/05/31 17:23

竹内涼真の化けの皮が剥がされたな。誹謗中傷が問題になってる現在、誹謗中傷されて仕方ない事案だと思う。


#66 [匿名さん] :2020/05/31 17:24

黒幕は誰だ?