【驚愕】テラハ木村花さんの死去、チュート徳井がいたら防げた可能性?

どういうこと??

NO.8508674
『テラスハウス』木村花さんの死去は、チュート徳井がいたら防げた可能性が
『テラスハウス』木村花さんの死去は、チュート徳井がいたら防げた可能性が
恋愛リアリティショー『テラスハウス』(Netflix)に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が5月23日に亡くなったことがわかった。

番組を製作するフジテレビは、ホームページにて「木村花さんの訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申し上げるとともに、心よりお祈り申し上げます」とのコメントを掲載した。

5月24日に配信されたスポニチの記事では、死因は不明としながらも自殺とみられると報じている。

「詳細は不明ですが、木村さんのSNSには番組視聴者からの多数の誹謗中傷コメントが寄せられていました。仮にこうした番組の演出が関係しているとすればフジテレビは相当罪深い。人ごとのような軽いコメントを出すだけでなく、番組との関わりがあったのか、調査結果を報告すべきでしょう」(テレビ関係者)

ネット上では、誹謗中傷をしていたユーザーへの批判も強まっているが、一部では毒舌で出演者をいじる番組の演出について「アンチを助長した責任はあると思いますよ」「色々反省するべき」との声も上がっている。

そんななか、多く聞かれるのが、脱税問題で消えたチュートリアル・徳井義実の不在を嘆く声だと言う。

「『テラハ』では見守り役の山里亮太とYOUが、出演者たちにツッコミを入れて番組を盛り上げている。山里が毒を吐き、徳井が擁護するというのが番組内での役割でした。徳井がいなくなってから、山里はたびたびSOSを発信していましたからね」(テレビ誌ライター)

番組は直近の放送禁止を決めたが、ネット上では「もうこんな番組はやめるべきでは」「打ち切りは当然」という意見が相次いでいる。

ネット上の行きすぎた誹謗中傷も問題だが、炎上狙いの演出があったとすれば猛省すべきだろう。
【日時】2020年05月24日 18:00
【提供】日刊サイゾー



(出典 social-fill.com)








#65 [匿名さん] :2020/05/24 23:50

>>0
んなはずねーだろ


#6 [匿名さん] :2020/05/24 23:31

徳井上げスレ?


#25 [匿名さん] :2020/05/24 23:37

助けられない回りにも非がある。


#35 [匿名さん] :2020/05/24 23:40

台本アリなのにリアリティって
こんな番組作るやつも頭おかしい
スポンサーも同罪


#45 [匿名さん] :2020/05/24 23:44

恋愛もんのこんなのもうやめたら? 誰が観るのかしらんがいつも問題起こしてんだろ もうやめろ


#47 [匿名さん] :2020/05/24 23:45

徳井がいてもそこまでの擁護ではないし山里だってそこまでの毒ではない
番組はやめるべき


#48 [匿名さん] :2020/05/24 23:46

大体、恋愛リアリティ番組なら*シーンも放送しろ
食欲、睡眠欲、性欲が3大欲望だ
欲望と恋愛がどのように入り混じるのかを放送してはじめてリアリティ番組と言える


#49 [匿名さん] :2020/05/24 23:46

あいのり、テラスハウス

フジテレビはこういうの好きだな


#52 [匿名さん] :2020/05/24 23:47

擁護したところで防げるかよ


#67 [匿名さん] :2020/05/24 23:51

あいのり も何が問題起こしてただろ? 誰が好きだ何だっつーのはもういいって。ほんとアホTV局だな *が


#89 [匿名さん] :2020/05/24 23:55

誹謗中傷に関して今後は厳しくなるな
言いたいこと言えないこんな世の中じゃ


#99 [匿名さん] :2020/05/24 23:57

>>89
poison