【疑惑】ビートたけしの保険証不正使用?GW明けの“追撃記事”に注目!


NO.8438321
ビートたけしの保険証不正使用疑惑、GW明けの“追撃記事”に注目集まる
ビートたけしの保険証不正使用疑惑、GW明けの“追撃記事”に注目集まる
「元弟子の野郎が変なこと言いやがって。(自分が)保険証を持っていないとか。冗談じゃない。年間で160万円も払っている。なぜオレが保険証を持っていないなんて。今、怒っている。誰も信用しないだろうが」

2日夜、レギュラー出演しているTBS系の情報番組『情報7days ニュースキャスター』にスタジオ以外からリモート出演し、そう怒りを爆発させたのはタレントのビートたけし。

その怒りの源は「週刊新潮」(新潮社/5月7日・14日特大号)で、運転手をしていた元弟子から、たけしの再婚した妻の指示で、自身の保険証をたけしに「なりすまし」で不正使用されていたことを告発されてしまったのだ。

怒り心頭のたけしに対し、同局の安住紳一郎アナからが「週刊誌の記事ですよね」、「元お弟子さんですよね」と水を向けると、たけしは「弟子が、オレのネタを売って食っている。腹が立ってさ」と主張。

「財布は(妻に)預けっぱなしで、そこから金も払っている。みんな自分がやっていたように言っている」などと反論した。

「告発した元運転手は、たけしの再婚相手にパワハラを受けたとして損害賠償を求め係争中。とはいえ、さすがにしっかり使用した記録が公文書で残るものを“捏造”するとは考えられない。たけしは再婚相手に任せっきりだったからこういう事態になってしまったのでは」(芸能記者)

いくら再婚相手の判断だったとはいえ、事実ならば立派な犯罪行為。

情報番組のMCとしては不適切だが、GW明けの“追撃記事”が注目されるという。

「たけしの態度からして新潮がこのまま終わるはずがない。もっと重大な“証拠”を誌面で突きつけられれば、さすがにTBSとしてもたけしに事情聴取せざるを得ないだろう。とはいえ、志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったことでたけしはすっかり怯え、おこもり状態だとか。現状だと、事情聴取はまだまだ先になりそうだ」(同)

まだまだ、たけしvs.新潮のバトルが続きそうだ。
【日時】2020年05月04日 18:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】



(出典 news.nifty.com)








#79 [匿名さん] :2020/05/04 22:44

>>0
歪んでない?


#97 [匿名さん] :2020/05/04 23:21

>>0
今度は新潮社に乗り込むのか!?軍団いないから一人で…


#21 [匿名さん] :2020/05/04 21:34

ふかえ医院(尼崎市七松町)の
深江卓司医院長は甲陽学院高校時代、

同級生の田中和久君をイジメ自殺に追い込んだ。

[匿名さん] 
#242020/05/02 05:31最新レス
>>23
書き込んで深江医院への復讐のつもりか?恨みあるんか?誰かから依頼受けたんか?自*た被害者と友達やったんか?もし友達やったらその時助けること出来なかったんか?


#23 [匿名さん] :2020/05/04 21:36

性病で恥ずかしかったんやろな😂


#29 [匿名さん] :2020/05/04 21:38

ガソリーヌww


#35 [匿名さん] :2020/05/04 21:43

>>29
ガソリーヌの倍以上の金額を
払ってる安倍はなんて言うの?

安倍ガソリン三 とかか?笑笑


#42 [匿名さん] :2020/05/04 21:52

>>35
たけし軍団の底辺タレントの芸名みたいだな


#66 [匿名さん] :2020/05/04 22:12

たけしは頭脳派だからぁ

さんまも再婚しないねー
何でやろー?


#72 [匿名さん] :2020/05/04 22:22

>>66
そりゃ、必要と思ってないからじゃないの?


#68 [匿名さん] :2020/05/04 22:13

タケシも消えろ
つまんねーよコイツ
映画も大したことないし


#69 [匿名さん] :2020/05/04 22:17

>>68
お前が意見するなお前が(笑)


#74 [匿名さん] :2020/05/04 22:31

>>68
たいしたことない映画って何?そんなのあったか?


#75 [匿名さん] :2020/05/04 22:34

たけし面白くないんだけど


#78 [匿名さん] :2020/05/04 22:44

>>75
あの時○くべきだったと?


#86 [匿名さん] :2020/05/04 22:55

たかじんと同じ道を辿るのか


#87 [匿名さん] :2020/05/04 23:03

>>86
たかじんと同じ末路か…

遺産を手にしたあの嫁はどうなった?

たかじんの遺骨はどこへいった?