【ついに】不倫を6年続けた34歳OL「今回のコロナで目が覚めました」


NO.8434114
不倫を6年続けた34歳OL「今回のコロナで目が覚めました」
不倫を6年続けた34歳OL「今回のコロナで目が覚めました」
コロナウイルス騒動で世は外出自粛中。

恋人と会うこともままならない状況だが、普段から人目を忍んでいる不倫カップルはどうしているのか。

「彼は仕事が不規則で、いつも遅い時間まで付き合ってくれて、たまに休日でも会える人だったんです。それがこんなにも会えなくなるなんて……」そうため息をつくのは、都内のメーカーに勤めるハルカさん(37)だ。

緊急事態宣言が出た4月7日から、不倫相手の男性と会えていないという。

「夜の飲食店がデートの場所だったので、営業自粛や短縮営業になったことが大きかったです。最初は“俺は平気だよ”と気にしていなかった彼が、感染者が増えて濃厚接触者や感染経路が報じられるようになってくると、私の家に来なくなったんです。
最後に会った時も、“三密でない店にしよう”と言うから2軒目のバーには結局入らず、“キスは濃厚接触だから”としないままでした。
頻繁だったLINEも在宅勤務の彼には気を使ってできずにいます。家にほとんど居つかなかった彼がずっと家庭にいるんだって考えると、やっぱり落ち込みますよね」外出を控え、人との接触を避ける──新型コロナ感染防止の対策は、不倫カップルにとっては大きな障害となっている。

「6年続いた不倫関係ですが、今回のコロナで目が覚めました」そう語るのは、派遣社員のユイさん(34)だ。

「いつも仕事のフリして私と会っていた彼も、今回ばかりは仕事を言い訳にできなくなったのか、1時間くらいの隙間を縫って会おうと言ってくるんです。
でも時間もないから“ラブホで会おう”って。こんな時期にラブホに行こうという感覚も理解できないし、私の仕事もどうなるか見えない時にそんなにセックスだけがしたいのって呆れてしまいました」彼の手洗いが雑なところも気になってしまうという。

「こんな無責任な人にうつされるのはイヤだし、彼の家族からの感染でうつるのはもっとイヤだと考えたら気持ちが冷めてきて、コロナを言い訳にしばらく会わないようにしています」人には言えない不倫関係こそコロナ禍では脆くなる。

一方で、20年にわたって不倫当事者の取材を続けるライターの亀山早苗氏はこう話す。



【日時】2020年05月03日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】



(出典 www.voiceofdance.com)








#24 [匿名さん] :2020/05/03 20:22

>>0
この女は30代半ば?不倫で*男に遊ばれてるのに気付くのちょっと遅いけどな
不倫はさっさと清算するべきでしょう
こんな不倫男と一緒に居ても女にとっては散々
遊ばれて歳取って
ババアに成って捨てられるのがオチですね さっさと別れたらいいだろうね


#46 [匿名さん] :2020/05/03 20:41

>>0
本命になれないクサマンババアの汚い鳴き声


#49 [匿名さん] :2020/05/03 20:43

>>0
不倫は犯罪なのだよ༼ꉺ✺ꉺ༽
コロナより性病を心配したまえ༼ꉺ✺ꉺ༽


#65 [匿名さん] :2020/05/03 20:57

>>0
6年間お疲れ〜


#5 [匿名さん] :2020/05/03 20:07

ダメ人間の見本みたいな女


#10 [匿名さん] :2020/05/03 20:11

>>5
男もなw


#14 [匿名さん] :2020/05/03 20:15

>>ラブホテルの清掃が一番念入りだと思われる朝一番の時間帯に入ったり
ラブホって24時間営業では?


#20 [匿名さん] :2020/05/03 20:20

>>14
いや、泊まりでも『朝の○時間まで』固定だから24時間営業じゃないだろ。


#21 [匿名さん] :2020/05/03 20:20

「ゴムを付けたら浮気じゃない」ってのが持論


#32 [匿名さん] :2020/05/03 20:32

>>21
わかる気がする


#35 [匿名さん] :2020/05/03 20:36

>>21
*ぺっペ


#26 [匿名さん] :2020/05/03 20:24

つまんねースレやのw


#37 [匿名さん] :2020/05/03 20:37

>>26
そう感じている貴方は不倫には縁のない健全な証拠

まあ男にとっては性のはけ口が一つ減ったくらいにしか感じてないだろ


#52 [匿名さん] :2020/05/03 20:48

OL=大阪レディ


#73 [匿名さん] :2020/05/03 21:03

>>52
いいね!


#62 [匿名さん] :2020/05/03 20:53

さて、新しい畳見付けるか。


#67 [匿名さん] :2020/05/03 20:59

>>62
お前は浮気性


#64 [匿名さん] :2020/05/03 20:57

コロナ理由だと切りやすいからな
あと腐れなく。
次の女が良すぎてな


#71 [匿名さん] :2020/05/03 21:01

>>64
お前は飽きっぽい!原因は成育歴だ。


#95 [匿名さん] :2020/05/03 21:11

>>71
確かに飽きっぽいな
3人被りをマックスに、重くなる前にコロコロ入れ換えてる


#69 [匿名さん] :2020/05/03 21:00

重い女は嫌いなんだよ!(笑)


#72 [匿名さん] :2020/05/03 21:02

>>69
お前の勝手!


#74 [匿名さん] :2020/05/03 21:03

目覚めたら、ええオバタンになってたんだな。賞味期限切れの地雷は持参金持って行っても門前払いだな。


#76 [匿名さん] :2020/05/03 21:04

>>74
お前もジジイ!


#87 [匿名さん] :2020/05/03 21:08

不倫で遊ばれた恨みで相手の男の家庭めちゃくちゃにする人もいるから?
怖いですね


#92 [匿名さん] :2020/05/03 21:10

>>87
因果応報は必ずあります(笑)