【テロ】検査結果が出る前にバスで都内へ!?20代の会社員の女性 新型コロナ新たに2人の感染


NO.8431143
検査結果が出る前にバスで都内へ 20代の会社員の女性 新型コロナ新たに2人の感染 山梨
検査結果が出る前にバスで都内へ 20代の会社員の女性 新型コロナ新たに2人の感染 山梨
山梨県内は1日から2日にかけて新たに2人が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

県内の感染者はこれで55人となりました。

県によりますと、2日に感染が確認されたのは都内在住で富士北麓地域の実家に帰省していた20代の会社員の女性です。

女性は先月26日に味覚や嗅覚に異常が出た後、29日に実家にバスで帰省しました。

そして30日には友人宅でバーベキューを行ったということです。

1日にPCR検査を受け、2日陽性が確認されましたが、女性は既にバスで都内に戻っていて、県は濃厚接触者などについて調べています。

県はゴールデンウィーク期間中の外出の自粛や、不要不急の帰省などを控えてほしいと改めて呼びかけています。

一方、山梨県甲府市によりますと1日に感染が確認された甲府市の80代の女性は、せきなどの症状が出る前日の先月21日からま今月2日までに計3日間、市内のデイサービスを利用していました。

この施設の利用者6人が女性の濃厚接触者で、市は今後PCR検査を行うことにしています。



【日時】2020年05月02日 19:30
【ソース】UTYテレビ山梨



(出典 popo-entame.work)








#17 [匿名さん] :2020/05/03 00:01

>>0
バッカじゃねーの


#46 [匿名さん] :2020/05/03 00:22

>>0
感染ひろめる確信犯だからな


#56 [匿名さん] :2020/05/03 00:30

>>0
ここまで大事になってるのに
この女は*なのか??


#11 [匿名さん] :2020/05/02 23:57

味覚嗅覚異常が出たのに

バス帰省
友人とBBQ
検査結果も聞かずにバスで都内

このような人は見せしめで捕まえて欲しい


#15 [匿名さん] :2020/05/02 23:59

>>11
買い物もしたが抜けてるぞ


#13 [匿名さん] :2020/05/02 23:58

テロリストだろ
もう名前と住所公表して家も家族も焼却消毒すべき


#19 [匿名さん] :2020/05/03 00:03

>>13
この人頭おかしいわ😨


#20 [匿名さん] :2020/05/03 00:03

>>13
お前過激すぎて好感度アップだな!


#50 [匿名さん] :2020/05/03 00:24

ブドウ以外で山梨の事聞いたの初めてかも


#52 [匿名さん] :2020/05/03 00:27

>>50桃とワインと信玄餅もあるよ!


#66 [匿名さん] :2020/05/03 00:46

>>50 ほうとうも鳥もつ煮も有名だよ。いちど来てみろし


#69 [匿名さん] :2020/05/03 00:52

>>66
あと信玄もち


#96 [匿名さん] :2020/05/03 01:22

>>50
南瓜でグッチャグチャドロドロのクッソ不味いほうとうの自慢とかw


#51 [匿名さん] :2020/05/03 00:25

確実に会社にいづらくなるし、友達にも今後煙たがれると思う


#75 [匿名さん] :2020/05/03 00:56

>>51
バカの友達はバカだから、案外平気、平気って言ってそうだな


#62 [匿名さん] :2020/05/03 00:38

これはひどい!
コイツと家族がマスコミのインタビュー受けて、どういうつもりか問いただして欲しい


#78 [匿名さん] :2020/05/03 00:59

>>62
どんな家族か想像は難しくない


#68 [匿名さん] :2020/05/03 00:50

*したら感染するの?


#73 [匿名さん] :2020/05/03 00:55

>>68
当たり前


#70 [匿名さん] :2020/05/03 00:52

これだから*は、、、、


#71 [匿名さん] :2020/05/03 00:54

>>70
くそ*お前拗らせてるな