【悲劇】岐阜・朝日大学野球部員・ホームレス惨殺の理由とは?


NO.8425230
岐阜・朝日大学野球部員・ホームレス惨殺の理由
岐阜・朝日大学野球部員・ホームレス惨殺の理由
岐阜市でホームレスの高齢男性が、暴行され路上で虐殺された殺人事件。

岐阜・朝日大硬式野球部の元部員や現役部員が逮捕され、大学側が謝罪文をHPに公開。

しかし、検索に引っかからないようにインデックスされないタグ<no index>をつけ、で検索回避工作。

【殺人容疑で逮捕】
・安八町の会社員少年
・大垣市の無職少年(元朝日大野球部)
・瑞穂市の無職少年(元朝日大野球部)
※2人が元朝日大学硬式野球部員

【傷害致死で逮捕】
・瑞穂市の少年(朝日大野球部)
・山県市の少年(朝日大野球部)
※2人は現役の朝日大学硬式野球部員

なぜ執拗な暴行があったのか。

殺害犯人らは以前、ホームレス男性が世話をする猫を虐待。

ホームレスに止められたため逆上し暴行。

その際、犯人らが落としていった学生証を警察に届け、2人が逮捕。

その報復行為に集団暴行にいたったという。

実名報道されていないため、事件に無関係な飛騨高山ボーイズの選手らの誹謗中傷もはじまっている模様。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

【日時】2020年05月01日 14:30
【提供】激裏情報
【関連掲示板】



(出典 www.kotobuki-seating.co.jp)








#27 [匿名さん] :2020/05/01 15:36

>>0
これで殺意なかったってこいつらに同じ事しても許してくれるのか


#50 [匿名さん] :2020/05/01 15:46

>>0
朝日大学という大学があるんだ?
初めて聞いた。


#6 [匿名さん] :2020/05/01 15:26

野内組にスカウトするべき‼️


#22 [匿名さん] :2020/05/01 15:33

>>6ダサすぎる小僧をどんな使い方で潰すんですか?


#45 [匿名さん] :2020/05/01 15:44

>>26個人プレイ出来ないから弱い


#26 [匿名さん] :2020/05/01 15:36

>>22
人を*る残忍性があるから暴力団としてはドラフト1位だ


#15 [匿名さん] :2020/05/01 15:30

現役野球部員の投げる石は
はえーだろうな
そりゃ💀も折れるは


#16 [匿名さん] :2020/05/01 15:32

>>15
夜に集合して最初は婆さんを狙ってた。それを逃がすために囮になり900メートル追いかけ回された


#19 [匿名さん] :2020/05/01 15:33

ネコを虐待とか、どんだけ弱い奴らなんだよ
いじめられっこか?


#28 [匿名さん] :2020/05/01 15:37

>>19
動物虐待は悪で学校内犯罪は良いのか?両方犯罪で許されないことなのだが。


#30 [匿名さん] :2020/05/01 15:37

81歳のお爺ちゃんが1キロも走って逃げるて、余程怖かったんだと思う。


#35 [匿名さん] :2020/05/01 15:39

>>30
つーか1キロ逃げきられた野球部ってどんだけ三流なんだ?


#48 [匿名さん] :2020/05/01 15:45

>>39
普通の大学生なら もて遊んでる最中に

俺たち何やってんだ?って感じで興醒めしないかな?w

ベンチにも入れない奴らの憂さ晴らしだったのか?


#39 [匿名さん] :2020/05/01 15:42

>>35
あれじゃないの?獣が小動物をもて遊ぶ感じ。かなり長時間もて遊んで*てる


#51 [匿名さん] :2020/05/01 15:47

>>48
普通じゃないんだよ。コイツらは頭狂ってる獣!人じゃないから人権も要らない


#33 [匿名さん] :2020/05/01 15:38

無関係なのは奥川の先輩やろ
可哀想に!


#70 [匿名さん] :2020/05/01 16:05

>>33
いい迷惑だ


#49 [匿名さん] :2020/05/01 15:45

ホームレスも鍛えとかねえとヤバいな


#69 [匿名さん] :2020/05/01 16:05

>>49
ヒャッハー!

体鍛えるのはもちろん、武器も持たんとな


#53 [匿名さん] :2020/05/01 15:48

報復で殺ったってのが卑劣


#61 [匿名さん] :2020/05/01 15:54

>>53
自分がやったこと何も反省してないもんな
こういう奴はホームレス*てもしっかりさばかないと反省しないだろ


#54 [匿名さん] :2020/05/01 15:48

石ぶつけた奴はピッチャーかな


#56 [匿名さん] :2020/05/01 15:51

>>54
そんなコントロールあったら一軍だろー


#71 [匿名さん] :2020/05/01 16:05

医者の*息子が行くイメージしかない!


#74 [匿名さん] :2020/05/01 16:08

>>71
親が医者だったら本当ビックリ


#78 [匿名さん] :2020/05/01 16:10

こういう奴らが振り込め詐欺のしたっぱとかやってるんやろうな


#82 [匿名さん] :2020/05/01 16:13

>>78
野内組で待ってるで!


#89 [匿名さん] :2020/05/01 16:17

お前人に頭悪いって言ってるけど 多分お前のほうが頭悪いと思うよ。
そもそも大学くらい出てるの???
一応自分は大卒だけどさ。

一応腐っても大卒の俺にバカって言ったんだから
最低限大卒でないとね。
今時の高卒は間違いなく知恵低い奴らしか居ないから。

ameblo.jp/mr-atype/entry-11979696143.html
1-20(アメブロカップ|Mr-Aのスロプ生態系調査


#95 [匿名さん] :2020/05/01 16:21

>>89


#91 [匿名さん] :2020/05/01 16:18

朝日大学生は頭蓋骨陥没されても殺意を感じないエリート学生らしいなw


#96 [匿名さん] :2020/05/01 16:21

>>91
だから謝罪文も上から目線なんだ