【続報】NHKも見限る!? 岡村隆史「コロナ収束後の風俗」発言で大炎上!


NO.8412857
NHKも見限る!? 岡村隆史「コロナ収束後の風俗」発言で大炎上
NHKも見限る!? 岡村隆史「コロナ収束後の風俗」発言で大炎上
「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」岡村隆史の発言がこの上ないほど大炎上している。

ゴルフだけじゃない“コロナ感染”石田純一の沖縄行きに「女の影」事の発端は4月23日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内での発言。

岡村は新型コロナウイルス感染拡大で風俗通いを我慢していると明かした。

リスナーからの「今後しばらくは風俗に行けない?」という趣旨のメールに対し、「今は辛抱。『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』って言うてはりますから。ここは絶対、乗り切れるはずなんです」と美談っぽく話したが、これはあくまで風俗通いの話だ。

そして「コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです」と前置きしたうえで、冒頭の“かわいい子が風俗に流れ込んでくる”という発言に至った。

さらに、「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」という持論を展開した。

すると、新聞記者の望月衣塑子氏はツイッターで岡村発言に対し、《こういう言葉が、著名な芸能人から出てくる異常さ。風俗に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かっていない。撤回するべきだ。》と断罪。さらにSNSなどでネット上も大荒れとなった。



【日時】2020年04月28日 07:02
【ソース】FRIDAY



(出典 entamega.com)








#11 [匿名さん] :2020/04/28 18:59

>>0
出た〜〜極左捏造キチ害、望月いそ子ww


#34 [匿名さん] :2020/04/28 19:06

>>0
岡村「安心してください。チコの見た目は性欲の対象にならないんで無問題。」


#51 [匿名さん] :2020/04/28 19:08

>>0
左は大吉先生?


#7 [匿名さん] :2020/04/28 18:59

いまだみさで*たちすぎw


#12 [匿名さん] :2020/04/28 19:00

>>7
今田美桜の方がいい


#9 [匿名さん] :2020/04/28 18:59

岡村て統失だっけ?


#14 [匿名さん] :2020/04/28 19:00

>>9
そう おまえと一緒の病気


#15 [匿名さん] :2020/04/28 19:00

女の尊厳?そんなもんより10万程度を待ちわびてる自分の貧乏生活の心配しなさい


#18 [匿名さん] :2020/04/28 19:02

>>15
望月は金持ってるよ(笑)


#17 [匿名さん] :2020/04/28 19:02

岡村さんは「今は*ガマンして、落ち着いたら、カワイイ子と遊んだらよい。」と言っているだけ。


#27 [匿名さん] :2020/04/28 19:04

>>17
いや、*嬢にならざるを得ない女性を歓迎してる


#40 [匿名さん] :2020/04/28 19:06

>>27
カワイイ子が*に増えるのは良いんだよ。キミは*がいいのかい?


#20 [匿名さん] :2020/04/28 19:02

いまだみさと*したいなー


#22 [匿名さん] :2020/04/28 19:03

>>20
俺は今田美桜とやりたい


#24 [匿名さん] :2020/04/28 19:03

『*に身を投じざるを得ない女性の立場を全く分かっていない』

これこそ職業差別じゃないか
この職が好きで誇りを持ってる人もいるだろうに

まるで*はやっては駄目な職業みたいな言い方だな


#33 [匿名さん] :2020/04/28 19:06

>>24
差別じゃなくて実態を言ってるの


#55 [匿名さん] :2020/04/28 19:08

頑張ってください岡村隆史>>24


#26 [匿名さん] :2020/04/28 19:04

チコちゃん降板だなwww


#37 [匿名さん] :2020/04/28 19:06

>>26
多分首だな?


#47 [匿名さん] :2020/04/28 19:07

>>26
見なくてもNHK料金取られるから今回の発言で降板させないと苦情多くでるかもね


#29 [匿名さん] :2020/04/28 19:05

岡村さんは「今は*ガマンして、落ち着いたら、カワイイ子と遊んだらよい。」と言っているだけ。


#31 [匿名さん] :2020/04/28 19:05

>>29
だから言い方がまずいんだよ


#30 [匿名さん] :2020/04/28 19:05

チコちゃんともやってる*かもw


#35 [匿名さん] :2020/04/28 19:06

>>30
キム兄やないか


#44 [匿名さん] :2020/04/28 19:07

*に身を投じざるをえない女性の立場をわかっているこの人は何をしてあげてるの?


#54 [匿名さん] :2020/04/28 19:08

>>44
当然
中だしだろ


#48 [匿名さん] :2020/04/28 19:07

実際金に困って*やってる人少ないだろ
面接ほぼ合格だし自由出勤ドタキャン可
寮完備 東京から一週間限定で沢山来てる
一週間で100万稼げるよ(笑)
ホストに貢ぐまた出稼ぎ(笑)
望月いそここれが現実だぞ


#61 [匿名さん] :2020/04/28 19:10

>>48
これから金に困って*やる人が増えるのを
岡村は期待してる


#52 [匿名さん] :2020/04/28 19:08

10万早く支給されないかなぁ〜
*行きたいなぁ〜


#62 [匿名さん] :2020/04/28 19:10

>>52
漢だな


#59 [匿名さん] :2020/04/28 19:09

岡村のおかげで
*は救われた
ありがとう
岡村隆史


#87 [匿名さん] :2020/04/28 19:16

>>59
これで可愛いとか綺麗って言われてる奴はお水行かないよwww
ま、私は*専だからどうでもいい話だけどwww


#60 [匿名さん] :2020/04/28 19:10

*はなくならない。


#66 [匿名さん] :2020/04/28 19:11

>>60
もちろん無くならないよ
人間がいる限り*と刑務所と墓場はなくならない


#64 [匿名さん] :2020/04/28 19:11

岡村の持論は間違ってもいない。例えば東日本大震災で、やむを得ず*に流れたお嬢もいれば、職を失い食べる為に転身した男だっている。
だけど、言い方は間違えてるな。女性蔑視、性欲のはけ口として彼は話してる。
謝罪さえすれば事が片付く問題でもない。ここは、テレビから一旦退いて、静観しつつ闇営業で生活をするしかないだろな。


#80 [匿名さん] :2020/04/28 19:15

>>64
過剰反応のバカ


#95 [匿名さん] :2020/04/28 19:17

>>64
いや、少なくとも岡村はお嬢を只の捌け口としてではなく、大切に扱うよ!今までラジオを聞いてきたから分かる!
今回の様に揚げ足取る奴は、にわかのリスナー失格!


#70 [匿名さん] :2020/04/28 19:13

*は稼げるよ。
カワイイ子は特に。
裏オプでゴム有りで
キモチ良くしてもらって
たくさんチップもらえるよ。
カワイイ子は*やらないと
損だよ🎵


#76 [匿名さん] :2020/04/28 19:14

>>70
早くオキニと持参のゴム着けてやりたい!


#78 [匿名さん] :2020/04/28 19:15

>>70
ゴム蟻でしたら中で外れてピル代請求されたよ😭


#79 [匿名さん] :2020/04/28 19:15

>>70
ゴム有りだから安心だね😃


#86 [匿名さん] :2020/04/28 19:16

>>79
ゴム蟻が安全で気持ちいいよ 病気怖いし


#89 [匿名さん] :2020/04/28 19:16

若い可愛い女の子のマンコにゴム無しでドクドク精液中だし気持ちいいーーー\(^-^)/

可愛い女の子さいこー\(^-^)/


#93 [匿名さん] :2020/04/28 19:17

>>89
おまえ*やろがw