【芸能】木下優樹菜&フジモンの「偽装離婚」疑惑の裏に隠された“ヤバイ噂”とは?


NO.8379639
木下優樹菜&フジモンの「偽装離婚」疑惑の裏に隠された“ヤバイ噂”とは?
木下優樹菜&フジモンの「偽装離婚」疑惑の裏に隠された“ヤバイ噂”とは?
4月12日、FUJIWARA・藤本敏史が、元妻である木下優樹菜のインスタグラムアカウントを引き継いでSNSをスタートさせた。

今回、藤本の行動が、ネットでは物議を醸しているという。

「藤本の引き継いだアカウントは、木下が《フジモンを載せていくだけのアカウント》としてスタートさせたものの、昨年の3月で更新はストップしていました。そこで今回、藤本が《元嫁からこのアカウントを引き継いで初めてのSNSやってみまーす》と発表したのですが、別れた妻のアカウントを使うことに対し、ネットでは『やるなら新しいアカウントを作ればいいのに』と疑問の声が上がっています」(芸能記者)そんな藤本と木下は、一連のタピオカ騒動でバッシングが続く昨年末に離婚。

しかしその後は、毎日木下と会っていることを藤本がテレビ番組で明かしたり、今回のインスタ引き継ぎがあったことで、「偽装離婚なのではないか?」との声もネットで殺到している。

この疑惑については昨年、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、早い段階で報じていたという。

「ナックルズは、藤本夫妻の離婚の可能性を、正式発表前に報じた数少ないメディアです。その記事では、もし離婚となれば、原因は不仲ではなく偽装の可能性があると掲載していました。芸能関係者によると、どうやら木下側は、タピオカ騒動の影響で、復帰しても以前のような活動は望めないと考えていたそうで、世間の同情をひくために1度離婚を実行。そして哀れなバツイチキャラで再起し、ほとぼりが冷めた頃に復縁再婚することで、さらなる仕事の急増を狙うという計画があったのだとか。今回、藤本がアカウントを引き継いだことで、この計画の噂が再燃しているのです」(前出・芸能記者)はたして、新型コロナウイルスの収束後、木下の復活はあるのだろうか。



【日時】2020年04月17日 09:59
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】



(出典 jprime.ismcdn.jp)








#56 [匿名さん] :2020/04/18 13:14

>>0
頭悪すぎバカ女w
誰も同情しないよ!
甘えるな!


#79 [匿名さん] :2020/04/18 14:16

>>76
コロナウイルスの他にノロウイルスで殺られてるか?


#76 [匿名さん] :2020/04/18 14:07

>>71
頭大丈夫ですか?コロナ?


#1 [匿名さん] :2020/04/18 11:25

朴さんがなんだって?


#2 [匿名さん] :2020/04/18 11:26

むむっ


#3 [匿名さん] :2020/04/18 11:26

たかしの子やろあれ


#26 [匿名さん] :2020/04/18 11:40

>>3
美容師のたかし?


#4 [匿名さん] :2020/04/18 11:27

せこいやり方やな


#5 [匿名さん] :2020/04/18 11:27

たった、たった!たかしがたったよ!

これが俺のクラスターだ!


#6 [匿名さん] :2020/04/18 11:27

戸籍乗っ取ったり色々好きだからなあっちの人は


#7 [匿名さん] :2020/04/18 11:28

しらんがな


#8 [匿名さん] :2020/04/18 11:28




インチキ臭ーい。笑


#9 [匿名さん] :2020/04/18 11:30

木下優樹菜とフジモンのディズニーでの高圧的な態度忘れない


#10 [匿名さん] :2020/04/18 11:31

一先ず離婚しないとフジモンは仕事出来ないからか


#11 [匿名さん] :2020/04/18 11:31

必要がない


#12 [匿名さん] :2020/04/18 11:32

たぶん偽装離婚だと思う。


#13 [匿名さん] :2020/04/18 11:33

実は究極のNTR嗜好


#27 [匿名さん] :2020/04/18 11:40

木下優樹菜じゃ無くて、朴優樹菜で復活したら良いと思います。


#28 [匿名さん] :2020/04/18 11:41

>>27
そうだよね
そしたら同胞のファンが応援するはず


#37 [匿名さん] :2020/04/18 12:04

ユッキーナあの細い身体たまらない。捨てるのはもったいない。


#39 [匿名さん] :2020/04/18 12:23

>>37
子供いるのに平気で間男いれるような*と結婚したいか?


#40 [匿名さん] :2020/04/18 12:27

>>39
問題無いやらせてくれればいい。やらせてくれないならいらないけど。


#41 [匿名さん] :2020/04/18 12:33

コリアンだったのか


#44 [匿名さん] :2020/04/18 12:44

>>41
いま?


#50 [匿名さん] :2020/04/18 12:53

ペヤングの焼きそばばかり食べ屁理屈ばかり言ってるから復帰は無理😠


#57 [匿名さん] :2020/04/18 13:15

>>50
おもしろい。屁ヤング


#53 [匿名さん] :2020/04/18 12:57

オマンコ臭そう。


#61 [匿名さん] :2020/04/18 13:18

>>53
黒ギャルって臭そうだよな
苦そう


#68 [匿名さん] :2020/04/18 13:29

いくら何でもそこまで浅はかな2人?子供もいて?偽装離婚…だとしたら最高にアホ


#88 [匿名さん] :2020/04/18 15:24

>>68
数ある可能性のい一つなだけ・・・・


#75 [匿名さん] :2020/04/18 14:00

離婚前は2人共叩かれて出演が厳しかったけど

離婚したら旦那は関係ないみたいになって出演しているよね。

2人共稼げないより旦那だけでも稼いで欲しいではないかな


#77 [匿名さん] :2020/04/18 14:08

フジモンもディズニーで一般人恫喝とか有名なクズだ*


#80 [匿名さん] :2020/04/18 14:42

乾の*を何回も受け入れてたのに、フジモンは大丈夫なのか?


#81 [匿名さん] :2020/04/18 14:44

とりあえず離れてフジモンの仕事の激減回避したわけね