【ムリ】“人との接触8割削減” 二階氏「できるわけない」


NO.8347782
“人との接触7〜8割削減” 二階氏「できるわけない」
“人との接触7〜8割削減” 二階氏「できるわけない」
 緊急事態宣言から一夜、物議を醸しそうな発言です。

 「最低7割、極力8割、人との接触を減らしていただければ、必ず我々はこの事態を乗り越えることができる」(安倍首相)

 安倍総理は8日朝、外出を自粛して、人との接触を8割減らすよう改めて国民に呼びかけました。

ところが、総理官邸を訪れた自民党の二階幹事長は・・・

Q.(総理から)人の接触を7割8割減らしていくという発言があったが、自民党内でもそういった動きが今ある?

 「人の接触を7割とか8割とか8割5分にするとかって、そんなことはできるわけがないじゃないですか。それは国民の皆さんのご協力をお願いすると、こういう早く言うと、お願いベースですよね」(自民党 二階俊博幹事長)

 二階氏はこう述べたうえで、人の接触を減らすことについて、“国民へのお願いであり、国民はよく理解していただいていると思う”と強調しました。



【日時】2020年04月08日 18:31
【ソース】BIGLOBEニュース



(出典 www.sankei.com)








#32 [匿名さん] :2020/04/08 21:36

>>0
自民党支持をやめるよ


#1 [匿名さん] :2020/04/08 21:28

ふざけるな!売国奴


#14 [匿名さん] :2020/04/08 21:32

>>1
いやいや

他人をゴミ虫のクズ認識 出来ないと 8割の接触削減なんか出来ないからな


そのかわり殺伐とした社会になり 使われて働く事は*らしくなる


これが全てだ

愚民奴隷には真意は分からないだろうが


#23 [匿名さん] :2020/04/08 21:33

>>14
働けよお前…万年ニートでいいな、、


#33 [匿名さん] :2020/04/08 21:36

>>14

正解。

他人はゴミ虫の下郎


#9 [匿名さん] :2020/04/08 21:31

電車バス飛行機を止めろ。


#28 [曽根] :2020/04/08 21:35

>>9さんのおっしゃる通り🚃と🚌の動きを止める事😤コレがあるから人間は動き回るんですわ安倍ちゃん🔥


#11 [匿名さん] :2020/04/08 21:31

二階じゃ駄目なんですか?


#17 [匿名さん] :2020/04/08 21:33

>>11
小便漏らしてることもわからんじいさんだよ


#19 [匿名さん] :2020/04/08 21:33

爆砕民の8割が自宅警備員という職業で既に実行している(笑)


#29 [匿名さん] :2020/04/08 21:35

>>19 確かにww
いや もっと接触率低いんじゃね?www


#31 [匿名さん] :2020/04/08 21:35

明日、デリ予約しちゃった


#38 [匿名さん] :2020/04/08 21:37

>>31
良い子来るといいですねww超濃厚接触ww


#44 [匿名さん] :2020/04/08 21:38

>>31あした楽しみにしているわ〜


#49 [匿名さん] :2020/04/08 21:39

>>44 待っとけ〜


#37 [匿名さん] :2020/04/08 21:37

お願いベースって何?


#48 [匿名さん] :2020/04/08 21:39

>>37
最初はグーみたいな感じ


#63 [匿名さん] :2020/04/08 21:42

>>37
弦楽器


#41 [匿名さん] :2020/04/08 21:38

小さいことどうでもいい


#46 [匿名さん] :2020/04/08 21:38

>>41 お前の下半身の話か?


#42 [匿名さん] :2020/04/08 21:38

自民党支持の国民を8割処刑すれば何とかなるだろ


#47 [匿名さん] :2020/04/08 21:39

>>42
たしかに

クズの見本だからな

アホの安倍清和会 自民党は


#53 [匿名さん] :2020/04/08 21:41

>>42 それな!!


#65 [匿名さん] :2020/04/08 21:43

>>42 確かにw
周囲にいる自民党支持の*どもを処分すりゃ話が早いなww


#51 [匿名さん] :2020/04/08 21:40

お布団警備員のバクサイ民は収入ゼロから収入ゼロになったから100万くらいもらえるんじゃないか


#64 [匿名さん] :2020/04/08 21:43

>>51
爆サイのカキコ屋は、今がコロナ景気だろw


#52 [匿名さん] :2020/04/08 21:40

『人』という字は人と人が支えあってるんだよ


#57 [匿名さん] :2020/04/08 21:42

>>52 それは片方の言い分
もう一人は もたれかかってる んだよ小僧!!


#70 [匿名さん] :2020/04/08 21:44

>>52
はあ?

人と人なら 人人だろ

人+人 だろ

*が

何で足して人なんだ?

単体名称が人だろが

*が

まじ後頭部シバきあげたろか?

あ?


#75 [匿名さん] :2020/04/08 21:45

>>70
お互い様
どんぐりの…


#66 [匿名さん] :2020/04/08 21:43

オレみたいな天才は原チャリで2日かけて里帰りすっぺ

もしも感染してたら迷惑かけるっぺ


#72 [匿名さん] :2020/04/08 21:45

>>66 今お前が生きている時点で世の中に迷惑かかってんだよ!!

結論分かるな?


#84 [匿名さん] :2020/04/08 21:48

>>80 分かった分かった


――― うぜぇから *


#80 [匿名さん] :2020/04/08 21:47

>>72
原チャリで里帰りすっぺ
オラは健康だっぺ

バカいってんでねぇーよ


#89 [匿名さん] :2020/04/08 21:48

>>84
田舎もんのオマエに言われても(笑)


#73 [匿名さん] :2020/04/08 21:45

全国民に引きこもり要請。10年前からこの時に備えて引きこもりしてた。


#78 [匿名さん] :2020/04/08 21:46

>>73
先見の明あるなお前


#81 [匿名さん] :2020/04/08 21:47

>>73 じゃあ後は国の為にコロナに感染して*だけだな
さぁ 逝け


#88 [匿名さん] :2020/04/08 21:48

>>73
コロナ騒動が終わったら、8050問題解決よろしく


#76 [匿名さん] :2020/04/08 21:46

普通に営業やっている側からすれば、7から8割の人との接触削減ってどうすればいいの?全部電話で、すませろってか?
職業は様々ある、よく考えてから物を言えよ安倍政権


#86 [匿名さん] :2020/04/08 21:48

>>76
こんな時だから可能