【悲報】志村けんさん逝去のなか、足立梨花が“不謹慎”発言で炎上していた!?


NO.8326713
志村けんさん逝去のなか、足立梨花が“不謹慎”発言で炎上していた!
志村けんさん逝去のなか、足立梨花が“不謹慎”発言で炎上していた!
タレントの志村けんさんが新型コロナウイルス肺炎で逝去してから数日、芸能界からは多くの追悼コメントが届いた。

親友の研ナオコやダウンタウンの松本人志ら錚々(そうそう)たる面々がSNSで惜別の思いを綴ったのだが、そのなかにあって炎上しているのが、女優の足立梨花だ。

そもそもの始まりは、志村さんが新型コロナウイルスの発症を公表した3月25日にツイッターに投稿された文言だった。

《ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です》

レギュラー番組『志村でナイト』などで共演機会の多かった彼女に寄せられた心配の声に対しての発信なのだが、その“言葉選び”が物議を呼び、「自分のことしか考えていない発言」「志村さんを気遣うコメントは足すことはできないのか」といった多くの非難の声が寄せられた。

しかし、その後もこの投稿に対して降り注ぐアンチのコメントに対し、足立は《毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。いろんな方が危機感を持つべきなんです》と姿勢を崩すことはなかった。



【日時】2020年04月01日 20:30
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】



(出典 geitopi.com)








#3 [匿名さん] :2020/04/02 11:47

>>0
おそっ


#6 [匿名さん] :2020/04/02 11:53

>>0
まぁこの子らの年代からしたら志村けんは、ただの共演者の1人に過ぎんだろ


#14 [匿名さん] :2020/04/02 12:11

>>0
エロい‼


#16 [匿名さん] :2020/04/02 12:12

>>0
剛力かと思った


#17 [匿名さん] :2020/04/02 12:12

>>0
いや、これでいいんだよ
まずは自分がかからないことを最優先にして、その次に誰かにうつしたりしないよう心掛ければいいのだから


#18 [匿名さん] :2020/04/02 12:13

>>0
可愛い❤


#24 [匿名さん] :2020/04/02 12:15

>>0
今まではどこがいいの?とか思ってましたがヲヂサンはファンになりましたメロメロです💦


#26 [匿名さん] :2020/04/02 12:15

>>16てことは足立もチョンか?


#29 [匿名さん] :2020/04/02 12:15

>>0
ウホッ❤️


#38 [匿名さん] :2020/04/02 12:24

>>0
プリケツ舐めたいね


#63 [匿名さん] :2020/04/02 12:46

>>0
剛力可愛くなったな


#80 [匿名さん] :2020/04/02 12:51

>>0
バックから狂ったようにパンパン突きたい


#88 [匿名さん] :2020/04/02 12:53

>>0
さっさめめじょ開いて見せんか


#98 [匿名さん] :2020/04/02 12:56

>>93
北朝鮮


#93 [匿名さん] :2020/04/02 12:55

>>88
どこの方言よ


#2 [匿名さん] :2020/04/02 11:46

だいじょうぶたぁ〜


#8 [匿名さん] :2020/04/02 11:56

>>2
お前の日本語が大丈夫か〜?


#9 [匿名さん] :2020/04/02 11:59

ちっパイすぎやな


#13 [匿名さん] :2020/04/02 12:10

>>9尻は合格


#10 [匿名さん] :2020/04/02 12:01

匿名攻撃だから気にする必要ないだろ 見えない敵と戦っても意味ないぜ


#12 [匿名さん] :2020/04/02 12:09

>>10
だが今世界はコロナという見えない敵と戦っているんだぞ!?


#33 [匿名さん] :2020/04/02 12:18

顔は見ないで穴だけパンパンいわしたい
ニコルの方が顔も穴もどっちも上だな


#36 [匿名さん] :2020/04/02 12:22

>>33
ウンコ💩出すぞコラ


#39 [匿名さん] :2020/04/02 12:26

>>36
誰だよ?


#41 [匿名さん] :2020/04/02 12:29

足立さんのツイッターで「わたしは大丈夫だよ」の何が悪いのか。
志村さんの悪口書いたわけでなく。全員が追悼コメントしなきゃいけないの?


#56 [匿名さん] :2020/04/02 12:44

>>41
ダメだとは言ってない
いい大人なんだから志村を気遣うコメントも付けられないのか?って話


#47 [匿名さん] :2020/04/02 12:37

歯がガチャガチャやんけ


#52 [匿名さん] :2020/04/02 12:42

>>47
チョンの特徴


#61 [匿名さん] :2020/04/02 12:45

>>47
去勢したらいいのにな


#65 [匿名さん] :2020/04/02 12:47

>>61
ちんぽ付き?


#66 [匿名さん] :2020/04/02 12:47

>>61
男かw


#76 [匿名さん] :2020/04/02 12:50

足立梨花
鼻がシュッとしてないから良い


#78 [匿名さん] :2020/04/02 12:51

>>76
無改造って事?


#77 [匿名さん] :2020/04/02 12:50

こいつまじで短気だよな、テレビの操作の仕方わからなくてコナン見れなかった時にTwitterでキレ散らかしてリプしてくれた人にそんな操作もうしたしそんな*じゃないとか教えてもらってるくせに悪態ついてたわ。


#82 [匿名さん] :2020/04/02 12:52

>>77
叱られたい…
その後ピンヒールで玉袋踏んで欲しい


#79 [匿名さん] :2020/04/02 12:51

志村なんて年寄りどうでもいい
若い人の事を考えろ!
人工呼吸器も年寄りよりも若者が最優先!!


#84 [匿名さん] :2020/04/02 12:52

>>79
若者は大丈夫*ない


#87 [匿名さん] :2020/04/02 12:53

>>79
学校も行かない仕事もしない税金も納めない、誰かに迷惑をかけてるような若者にもか?


#90 [匿名さん] :2020/04/02 12:54

>>79
おまえは何も心配しないで大丈夫!