【確定】植松聖被告は死刑へ!控訴取り下げ・・・相模原 障害者殺傷事件


NO.8318779
植松聖被告の死刑確定へ 控訴取り下げ 相模原 障害者殺傷事件
植松聖被告の死刑確定へ 控訴取り下げ 相模原 障害者殺傷事件
相模原市の知的障害者施設で入所者19人を殺害した罪などに問われ、死刑判決が言い渡された施設の元職員の植松聖被告(30)が、弁護士が行った控訴を30日、取り下げました。

これで植松被告の死刑が確定することになります。



【日時】2020年03月30日 17:42
【ソース】NHK



(出典 tk.ismcdn.jp)








#58 [匿名さん] :2020/03/30 18:15

>>0
これだけ刺青して強がっているんだから
悪党らしく死刑になって行った方が格好つくよな


#12 [匿名さん] :2020/03/30 17:55

早めに執行お願いします


#24 [匿名さん] :2020/03/30 17:59

>>12
いやいや、刑務官の足音にビビる毎日が長い方が精神的苦痛だから


#25 [匿名さん] :2020/03/30 17:59

志村けんより
コイツがコロナウィルス感染して*ば良かったんだよ。


#31 [匿名さん] :2020/03/30 18:04

>>25
斬首が無くなったけど
コロナで*より死刑で*たほうが残酷なんだぜ

くびつたままふったりしてな


#43 [匿名さん] :2020/03/30 18:09

植松はやった事は悪いが潔よくもある👍逆に被告の意向を無視して控訴した弁護士はクソ以下👎


#51 [匿名さん] :2020/03/30 18:13

>>43
どうせ人権派の弁護士で、死刑を無期刑にしたら名前が売れると思ったんだろうよ。人権派弁護士は屑ばかりだからな。


#66 [匿名さん] :2020/03/30 18:18

障害者は障害の通りなんだし

無期懲役にチェンジ


#73 [匿名さん] :2020/03/30 18:21

>>66
僕も同意見なんだけど、本人が控訴取り下げたら打つ手なしだよ。


#75 [匿名さん] :2020/03/30 18:21

>>66
ほんまそれやわ


#69 [匿名さん] :2020/03/30 18:19

介護職は刺青の人でも就職できるんだね
それだけ人手不足ってことかな


#74 [匿名さん] :2020/03/30 18:21

>>69
たしかに😒


#76 [匿名さん] :2020/03/30 18:21

タトゥーいれてる人ってやたら見せたがるよねw


#85 [匿名さん] :2020/03/30 18:25

>>76
それだけ安ぽいて事だろ


#82 [匿名さん] :2020/03/30 18:23

この人可哀想やわほんまに


#97 [匿名さん] :2020/03/30 18:32

>>82
被害者はもっと可哀想


#90 [匿名さん] :2020/03/30 18:27

使える内臓は使おうよ


#95 [匿名さん] :2020/03/30 18:30

>>90
何ふざけたこと言ってるんだ?


#96 [匿名さん] :2020/03/30 18:31

植松さん普通に暮らしててもカッコイイのに


#99 [匿名さん] :2020/03/30 18:32

>>96
ナマポだよ
カッコいいも何もないわ