【悲報】「志らく狂ってたね!」志らく妻が不倫相手に送った“すごいLINE”の中身とは?


NO.8316169
「志らく狂ってたね!」志らく妻が不倫相手に送った“すごいLINE”の中身
「志らく狂ってたね!」志らく妻が不倫相手に送った“すごいLINE”の中身
「朝の生番組で志らくさんを見て、『あっ、またやったんだ』、『志らくさんは未だに奥さんの管理ができていないのか』と怒りが再燃しました」



 こう憤るのは、都内で芸能事務所を営むA社長だ。


◆◆◆


「週刊文春」3月5日発売号で報じた立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)と志らくの弟子との不倫。発売当日の朝、志らくが「グッとラック!」(TBS系)の冒頭で「私は妻のことを信じております」と語った。


 その言葉を聞き、A社長は当時20代後半だった俳優Bを思い出したという。


「5年以上前になりますが、志らくさんはBにチャンスをくださって、主宰する『下町ダニーローズ』の舞台に出していただくことになったのです」(同前)


 ところが、その稽古期間中、Bは同じ舞台に出ていた酒井と不貞行為に及んでしまったという。


「それを知って、とにかく志らくさんにお詫びしなければと思い、すぐに私の部下を志らくさんのご自宅へ行かせました」(同前)



【日時】2020年03月29日
【ソース】文春オンライン



(出典 geitopi.com)








#29 [匿名さん] :2020/03/29 19:35

シラクの性癖は寝取られ


#30 [匿名さん] :2020/03/29 19:40

>>29
そうとしか思えないな


#34 [匿名さん] :2020/03/29 19:56

志らくは安倍と似てる


#37 [匿名さん] :2020/03/29 20:01

>>34
うむ


#40 [匿名さん] :2020/03/29 20:17

もう志らくにビビッド!はムリじゃね


#42 [匿名さん] :2020/03/29 20:24

>>40
グッとラック


#49 [匿名さん] :2020/03/29 21:19

>>40
はなまるマーケット


#56 [匿名さん] :2020/03/29 22:16

寝とられて興奮する*


#61 [匿名さん] :2020/03/29 22:49

>>56
それだな(笑)