【芸能】志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症?


NO.8303269
志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症に
志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症に
タレント、志村けん(70)が新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、東京都内の病院に入院していることが24日、分かった。一時重症となったが、回復に向かっているとの情報もある。所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「25日の昼頃、何らかの形で発表します」として詳細は明かさなかった。世代を超えて親しまれる喜劇王の容体が心配される。

世界中で感染拡大する人類共通の見えない敵。誰が陽性になっても不思議ではない状況の中、芸能界の大御所がコロナ禍に見舞われた。

複数の関係者によると、志村は数日前から発熱など体調悪化を訴えたため都内の病院に入院。どの時点で保健所の検査を受けたかは定かではないが、23日の時点で新型コロナウイルスの陽性と判明した。その前後に一時、肺炎などで重症となり、周囲はあわただしい動きに包まれたという。

しかし、集中治療室で看護師らの手厚い看護を受けた結果、周囲は「懸命な処置が効いたようで持ち直したと聞いた」と説明。「ただ、若々しく見えるけど、先月20日に70歳の古希を迎えたばかり。さすがに心配」と回復を静かに見守っている状況だ。

先月22日には、都内で行われた自身の誕生会で「この前、胃を切ったんだよね」と告白。先月中旬、胃のポリープが見つかり約4日間入院し、内視鏡手術を受けたばかりだった。その後も仕事をこなし、都内の飲食店で飲酒もしたようだが、「術後で免疫力が低下しているところにコロナウイルスが入り込んだのでは」とみる関係者もいる。



【日時】2020年03月25日 03:00
【ソース】サンスポ



(出典 amd.c.yimg.jp)








#1 [匿名さん] :2020/03/25 08:56

持病ありそうだからヘタすりゃ*かもな


#5 [匿名さん] :2020/03/25 08:57

>>1
可能性あり…


#18 [匿名さん] :2020/03/25 08:59

志村どうぶつ園 廃業


#54 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>18今月で終わりだよね


#22 [匿名さん] :2020/03/25 08:59

愛人どもがさっそく動いてるだろうな
志村の今の一番のオキニは誰かな😃


#25 [匿名さん] :2020/03/25 09:00

>>22
川中美幸


#26 [匿名さん] :2020/03/25 09:00

若い女とお*しすぎ
そら感染もしますわ


#35 [匿名さん] :2020/03/25 09:01

>>26
禁句


#36 [匿名さん] :2020/03/25 09:02

一時は、重症に
二時に危篤
三時のおやつは、文明堂


#41 [匿名さん] :2020/03/25 09:03

>>36
すべってるよ


#46 [匿名さん] :2020/03/25 09:03

>>36
はい駄目!やり直し!


#56 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>46
すいませんf(^^;

お手本お願いします。


#42 [匿名さん] :2020/03/25 09:03

志村けんはどれくらいの資産を持ってるんだろうか?
数十億?


#70 [匿名さん] :2020/03/25 09:07

>>42
ドリフ時代はいかりやが6割あとは1割ずつで、たいして稼げなかった加藤、志村


#43 [匿名さん] :2020/03/25 09:03

コロナ治療薬まだぁ〰️


#59 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>43
シナチョンが全滅してからわざとらしく配布しますのでよいこの皆さんはもう少し我慢しましょうね?
内閣府


#84 [匿名さん] :2020/03/25 09:09

>>59
シナはV字回復してるけど


#45 [匿名さん] :2020/03/25 09:03

病院が、大御所を医療ミスで*せたら我々は、絶対に許さんからな。

加藤茶さんも大病を患って闘病生活をされたけど元気に芸能界で活躍されてるので志村けんさんも一日も早い快復を祈るばかりだ。


#58 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>45
別に*でも、どうでも良い人


#51 [匿名さん] :2020/03/25 09:04

彼女がたくさんおるから、うつされるんだようつされるんだよ


#57 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>51
当然タレントの女がコロナにかかったら、志村との関係があるということになる


#53 [匿名さん] :2020/03/25 09:04

志村なら一昨日、道玄坂のラーメン屋で麺茹でてたよ


#60 [匿名さん] :2020/03/25 09:05

>>53問題有りすぎるだろ


#65 [匿名さん] :2020/03/25 09:06

正直な話、志村には絶対に復活してもらいたい!

あんな番組は、他のお笑い芸人では絶対に作れないから


#68 [匿名さん] :2020/03/25 09:07

>>65
知らんがな


#75 [匿名さん] :2020/03/25 09:08

>>65
再放送で充分
毎回やってることは一緒


#76 [匿名さん] :2020/03/25 09:08

どこで感染したんだろな〜


#87 [匿名さん] :2020/03/25 09:10

>>76
101番目の愛人からうつされた


#79 [匿名さん] :2020/03/25 09:09

志村さんみたいに金持ちで良い医療受けれる人が*だら、一気に危機感増す

人工呼吸器付けてるみたいだしやばい


#93 [匿名さん] :2020/03/25 09:10

>>79
おまえが気にしてないだけで皆んな危機感は持ってたと思うけどねw