【悲報】大分市内の病院でクラスター発生?約550人検査へ!


NO.8293551
大分市内の病院でクラスター発生か 約550人検査へ
大分市内の病院でクラスター発生か 約550人検査へ
大分市内の病院に関連した新型コロナウイルスの感染が相次いで確認されていることを受け、県は21日、感染者の集団「クラスター」発生したという認識を示した。

21日から国の対策班が調査に入っている。

大分市の大分医療センターについては21日、新たに元入院患者の80代の男性の感染が確認された。

これで、この病院に関係する感染者は8人となった。

こうした状況を受け、広瀬知事は21日、「クラスター」が発生したという認識を示した。

県の要請を受けて、国のクラスター対策班が現地入りし、調査を始めた。

また、検査を受けていない病院のスタッフや入院患者全員について検査することになった。

少なくともおよそ550人が対象。



【日時】2020年03月21日 17:17
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】



(出典 pic2.homemate-research.com)








#3 [匿名さん] :2020/03/21 22:30

影をも踏ませぬ大逃げ


#9 [匿名さん] :2020/03/21 22:38

>>3
ツインターボ


#12 [匿名さん] :2020/03/21 22:40

>>9
七夕賞


#20 [匿名さん] :2020/03/21 23:01

>>9
オールカマーも勝った


#21 [匿名さん] :2020/03/21 23:01

>>9
ダイタクヘリオス
ムービースター


#27 [匿名さん] :2020/03/21 23:06

>>9
中舘英二


#32 [匿名さん] :2020/03/21 23:21

>>9
レオダーバンの同期


#16 [北露日混血3世李 ◆NTI1MDhl] :2020/03/21 22:54

この病は5人感染しても4人までは家族にすら移さない
1人が複数人移しそれがクラスターになる
インフルエンザとは性質が異なる


#19 [匿名さん] :2020/03/21 22:59

>>16
そろそろ病院に戻ろうか?エビリファイ飲んでないだろ


#29 [北露日混血3世李 ◆NTI1MDhl] :2020/03/21 23:13

>>19
情報弱者だなバカ丸出しだぞ😂
山中伸弥と専門家との対談すらリサーチしていない
お前はガラケーユーザーか?


#31 [北露日混血3世李 ◆NTI1MDhl] :2020/03/21 23:18

人には感染させない感染者いることすら知らない日本🐒
だから遅れた島国なんだよ😃


#33 [匿名さん] :2020/03/21 23:21

>>31
閉鎖病棟空いたから明日戻ってきて下さい
◯◯◯精神病院入院外来へ


#34 [匿名さん] :2020/03/21 23:26

>>31
不快


#35 [匿名さん] :2020/03/21 23:26

>>33
*構ってちゃんに餌まくなよ、
余計出てくるだろ。


#39 [匿名さん] :2020/03/21 23:29

拡散が始まっている


#41 [匿名さん] :2020/03/21 23:35

>>39
だいぶ前からね


#44 [匿名さん] :2020/03/21 23:49

木市内の県立高校に勤務していた男性の元教諭(33)。18年8月ごろから19年11月までの約1年3か月の間に、保護者から預かった生徒会費約768万円を横領し、うち約666万円をパ*につぎ込んでいたという イカサマでやられている 泥棒より悪質なイカサマをやってる

イカサマパ*に早くきづけ❕、 スマホで 「イカサマパ*で検索」すると 出てくる
イカサマの手口が分かる ホルコン 顔認証 PCで全てやっている

韓国はイカサマ賭博禁止 で パ*店は営業出来ない 韓民を国が守っている


#46 [匿名さん] :2020/03/22 00:33

>>44
家畜扱いだけどな


#48 [匿名さん] :2020/03/22 00:46

すいませんが大分県の方、福岡には来ないでね❤


#50 [匿名さん] :2020/03/22 00:53

>>48
こういうこと書く人がいるから情けない。


#53 [匿名さん] :2020/03/22 01:03

>>50
マジだから


#73 [匿名さん] :2020/03/22 03:05

>>48
お前は福岡の何処に住んどるとや?
言うてみんか


#79 [匿名さん] :2020/03/22 03:12

>>73
どこでもええやろボケが!


#80 [匿名さん] :2020/03/22 03:12

>>73博多んタジンたい


#54 [匿名さん] :2020/03/22 01:12

普段から検査して無いから、クラスターが発生とか言ってもなぁ。
そこらじゅうにウジャウジャ居るのに、クラスターとは関係無しにどこでもウジャウジャおるっつうの。


#55 [匿名さん] :2020/03/22 01:16

>>54
くらしたろか?


#59 [匿名さん] :2020/03/22 01:30

>>54
お前の頭みたいに涌いてんのか?(笑)


#63 [匿名さん] :2020/03/22 01:33

何病院だよ どこ?


#64 [匿名さん] :2020/03/22 01:45

>>63
国立


#65 [匿名さん] :2020/03/22 02:18

>>64
ありがとうございました😊


#67 [匿名さん] :2020/03/22 02:36

田舎だから大丈夫だろ!


#68 [匿名さん] :2020/03/22 02:37

>>67
市内中心部は都会だぞ


#70 [匿名さん] :2020/03/22 02:38

おお痛い


#71 [匿名さん] :2020/03/22 02:49

>>70
それ福岡だぞ


#84 [匿名さん] :2020/03/22 03:15

九州は韓国にくれてやれよ、成人式の模様もバカしかいないしあれ日本じゃないだろ。
迷惑だな九州人は本当にいらねぇ


#87 [匿名さん] :2020/03/22 03:16

>>84
沖縄もだ(笑)


#88 [匿名さん] :2020/03/22 03:18

>>84
一生に一度だからとか言って派手な格好するくせに
その貸衣装代を平気で踏み倒して逃げるからな


#90 [匿名さん] :2020/03/22 03:22

>>84
お前こそな(笑)