NO.8208787
「日本への渡航抑制」9か国に 新型コロナ
「日本への渡航抑制」9か国に 新型コロナ
新型コロナウイルスの国内での感染拡大を受け、日本への渡航抑制を呼びかける国が増えている。

茂木外相は、日本への渡航の抑制を呼びかけている国が、韓国やタイ、ブータン、イスラエルなど合わせて9か国にのぼっていることを明らかにした。

また、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」からチャーター機で出国した外国人はこれまでに759人にのぼり、インドネシアやフィリピンもチャーター機などを派遣する意向を示しているという。



【日時】2020年02月21日 12:39
【ソース】日テレNEWS24



(出典 ssl-cache.stream.ne.jp)





#23 [匿名さん] :2020/02/22 17:44

>>0 クルーズ船の対応を見ての判断だろ。海外メディアが根拠を持って報じてるし、専門家も乗船した方も苦言を呈してる。

厚労省が無能だから仕方ないね。


#78 [匿名さん] :2020/02/22 18:11

>>0
ジャップ・コロナ・ウイルス改


#88 [匿名さん] :2020/02/22 18:20

>>80
お前
そんな事言う余裕あるの?
ウイルス蔓延してる日本に住んでるんだろ?
お前がかかるのも時間の問題だと思うけど


#80 [匿名さん] :2020/02/22 18:15

>>78

ざまークソジャプ


#6 [匿名さん] :2020/02/22 17:39

こりゃ東京五輪どころじゃないな


#10 [匿名さん] :2020/02/22 17:40

>>6
オリンピックなんてやらなくて良いよ


#22 [匿名さん] :2020/02/22 17:44

60代男性、重症だとよ!!!


#26 [匿名さん] :2020/02/22 17:45

>>22
介護施設職員


#39 [匿名さん] :2020/02/22 17:49

>>30
Yahooニュース
全国のニュースでも言ってた


#30 [匿名さん] :2020/02/22 17:46

>>26
マジ?最悪やん
ジジババの死人が大量に出る


#27 [匿名さん] :2020/02/22 17:45

大した病気じゃねーだろ


#34 [匿名さん] :2020/02/22 17:47

>>27
お前の顔は大した事ない。


#41 [匿名さん] :2020/02/22 17:50

>>34
顔はな?でも*は大したことある🖕


#36 [匿名さん] :2020/02/22 17:48

船の対応とかの問題じゃない
なんの関係もない
あれはあれで抑えてる

問題なのは、今現在でも中国人が自由に出入りしていること、其の1点だけの問題


#44 [匿名さん] :2020/02/22 17:50

>>36
親中政治家ばかりだから、何もしないよ
法律ないんだし、官僚もそのうちおさまるで何ら作ろうともしない

*国家


#89 [匿名さん] :2020/02/22 18:20

>>36
船の対応?
安心しろ、これからガンガン陽性乗客が下船後に沸いてくるから


#48 [匿名さん] :2020/02/22 17:53

なぜ大阪はあんなに中国人だらけだったのに感染者が少ないのだろう


#54 [匿名さん] :2020/02/22 17:56

>>48
まともに調べないから
検査したらパニックになるしな


#57 [匿名さん] :2020/02/22 17:57

>>48
熱々のたこ焼きでウイルスが死滅するかもね


#58 [匿名さん] :2020/02/22 17:58

>>48
知事が真っ先にイベントを全て中止にしたから


#85 [匿名さん] :2020/02/22 18:19

>>48
本国から遊びに来た人が少なかった
たこ焼きとお好み焼きがウイルスを倒した
さぁどっちだ!


#93 [匿名さん] :2020/02/22 18:21

>>85
知事が隠蔽してるから


#50 [匿名さん] :2020/02/22 17:54

オリンピック要らないよ。日本景気悪くなるから大恐慌に備えよう。


#55 [匿名さん] :2020/02/22 17:56

>>50
政治家や企業のお偉いしか儲からないよ
大恐慌だろな 日本は  税金もどんどん課税されるから笑
香港みたいにならないのが不思議
超格差社会  消費も冷え込んでるのに笑


#60 [匿名さん] :2020/02/22 17:59

アメリカに日本への渡航注意喚起出てるよ


#63 [匿名さん] :2020/02/22 18:03

>>60

ざまあクソジャプ


#76 [破壊神] :2020/02/22 18:09

>>73

はあ?

日本生まれの日本神だ

ふははははははははあー


ざまー


#65 [匿名さん] :2020/02/22 18:05

>>63
韓国もだよ
仲間


#73 [匿名さん] :2020/02/22 18:07

>>63
ウジ虫チョンは日本に来たらダメってトンスル国が言ってるから帰れよウジ虫チョン!


#68 [匿名さん] :2020/02/22 18:06

情け無い日本


#75 [匿名さん] :2020/02/22 18:08

>>68
朝鮮朝鮮パカにすな人のクソくて何悪い


#71 [匿名さん] :2020/02/22 18:06

小池のババァザマァ


#72 [匿名さん] :2020/02/22 18:07

>>71

ざまあクソババア


#82 [匿名さん] :2020/02/22 18:17

こんな時に嫁が韓国旅行に行きやがった


#83 [匿名さん] :2020/02/22 18:18

>>82
帰国後に二週間ほど家に入れなきゃいいだけ


#86 [匿名さん] :2020/02/22 18:20

>>83
帰ってこなくていいと思ってます


#92 [匿名さん] :2020/02/22 18:21

>>82
帰ってくんなと伝えなさい


#96 [匿名さん] :2020/02/22 18:22

>>82
韓国出身?


#98 [匿名さん] :2020/02/22 18:23

>>82
役場?から書類もらって
書けば?ハンコ忘れない様に

何の書類か分かるよね


#99 [匿名さん] :2020/02/22 18:26

>>96
日本人ですが最近韓国のアイドルにハマってやがりました