NO.8214967
首都高であおり運転、後続車を止め運転手を殴った建設会社社長の男(47)逮捕
首都高であおり運転、後続車を止め運転手を殴った建設会社社長の男(47)逮捕
首都高速道路で急ブレーキをかけて後続車を止め、運転手を殴ったとして会社社長の男が逮捕されました。

クラクションを鳴らされたことに腹を立て、あおり運転を繰り返したとみられています。

傷害の疑いで逮捕されたのは川崎市に住む建設会社社長、今野恵一容疑者(47)で、今月7日、渋谷区笹塚の首都高速で、急ブレーキをかけて後続の軽トラックを停車させ、運転手の男性(30代)を殴って軽傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、今野容疑者はクラクションを鳴らされたことに腹を立て、数キロにわたって車間距離を詰めるなどのあおり運転を繰り返したとみられています。

取り調べに対し、「つかみ合いにはなったが、殴っていない」と容疑を否認しています。



【日時】2020年02月23日 10:03
【ソース】TBS News
【関連掲示板】



(出典 next-infonews.com)





#17 [匿名さん] :2020/02/23 18:32

>>0
まるで山伏のような頭だ


#29 [匿名さん] :2020/02/23 18:35

>>0
なんでオデコに丸いの付けてんの?


#35 [匿名さん] :2020/02/23 18:36

>>0
ばくさい社長高岡早紀の兄脱税逮捕記事晒せやボンクラ


#39 [匿名さん] :2020/02/23 18:37

>>29
山伏のコスプレ


#71 [匿名さん] :2020/02/23 18:45

>>0

*てしまえよ


#73 [匿名さん] :2020/02/23 18:45

>>0
山伏が被ってる帽子を*!


#8 [匿名さん] :2020/02/23 18:29

ドカタ関係の仕事してるのはほとんどバカだから仕方ない(笑)


#22 [匿名さん] :2020/02/23 18:34

>>8
何だとテメー ドカタだって幹部わ頭使うんだよ


#36 [匿名さん] :2020/02/23 18:36

>>8お前わ職人さんバカにしてるん?
今の職人さんわみんな元族ばかりでケンカとかわ強いし他の会社とかになめられないように墨入ってるからヤバイよ


#45 [匿名さん] :2020/02/23 18:38

>>36
お前も何気にバカにしてるだろ(笑)🤣


#21 [匿名さん] :2020/02/23 18:33

建設会社なんてやってる奴はバカばかり


#32 [匿名さん] :2020/02/23 18:36

>>21
ざけんな💢💢


#40 [匿名さん] :2020/02/23 18:37

>>32
痛いところ突かれたからって落ち着けよwww


#42 [匿名さん] :2020/02/23 18:37

>>32確かに


#49 [匿名さん] :2020/02/23 18:39

首都高速の法定速度は60?ですが普通車はほとんど守ってません🙋


#54 [匿名さん] :2020/02/23 18:41

>>49
だから何


#61 [匿名さん] :2020/02/23 18:42

コイツはハゲだから死刑


#69 [匿名さん] :2020/02/23 18:44

>>61
ゴラー!禿げ言うなや❗


#72 [匿名さん] :2020/02/23 18:45

土方には、脳ミソが無い


#94 [匿名さん] :2020/02/23 18:53

>>72髪も無い


#77 [匿名さん] :2020/02/23 18:46

昨日BSでひさびさに昔のジャッキーチェーンの蛇拳スネークモンキー観たけど感動した


#84 [匿名さん] :2020/02/23 18:49

>>77
俺は蛇鶴八拳見てた