【悲劇】父親から「身体的嫌がらせ」を受けていた21歳の女性が父親刺殺!しかし…



(出典 www3.nhk.or.jp)



【動画はこちら】

東京都世田谷区アパートで50代の父親を刺殺した21歳の娘が逮捕されました。「父親からこれまで身体的、精神的に嫌がらせを受け、嫌な気持ちを持っていた」と供述しているということ。

女性は以前から警察に相談しており、警察は父親に注意していたということです。

ネットには「当然の結末」「こうなるまでに誰も助けてくれなかったんだね」「負けずに生きて」など、同情のコメントが寄せられています。

【動画はこちら】

【世田谷】父親から「身体的嫌がらせ」を受けていた21歳の女性が父親刺殺!しかし「負けずに生きて」「こうなるまで誰も助けてくれなかったんだね」など同情の声


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

https://www.sankei.com/affairs/news/200222/afr2002220006-n1.html このサイトの記事を完全 コ ピ ペで盗用この記事を投稿した9 ポ ス トは非常に悪質なパ ク リサイトです。記事タイトル、記事、文章、翻訳等全て日本のニュース・動画サイトのコ ピ ー(コ ピ ペ)盗用です

ゲスト

ゲスト

強く生きて欲しい。

下級国民まりもん

下級国民まりもん

父親が娘を精神病だということにして座敷牢に監禁しても警察は目こぼしします。

pokotan

pokotan

「身体的嫌がらせ」?ほんと?無職なので責められてただけじゃないの?死人に口なし。

憂国の士

憂国の士

嫌なら家から出て自活すればよかったのでは(笑。果たして人を殺す程のことですかね(笑。

Mayuzumi

Mayuzumi

なおフェミニストさんは2次元叩きに夢中の模様

ユウ

ユウ

解決方法が家を出るんじゃなくて相手を殺すとか絶対社会に復帰させないでほしいわ。会社で嫌な事あったら会社辞めるんじゃなくて相手を殺す奴ってことだから。

正論ママ

正論ママ

身体的に嫌がらせがあったからって許されることじゃない。21なら成人してんだし家出なよ。今の女って実家に依存してないとダメなバカな女が多いのかな。給料少ないから一人暮らし無理とかこういうバカ女は言い訳にしてそうだけどね。刑務所で頭冷やして実家の有難さを知ってこいゴミクズ女。

河内のおっさん8号

河内のおっさん8号

まあ懲役は確定だろうな。

戦々恐々

戦々恐々

まだなんも裏が取れてないだろうに。いい加減女は自分の利益のためなら平気でこういう嘘もつくという事実を認めよう。

けけけけ

けけけけ

学校行ってたならまだ理解できるが..........もし無職だったんだとしたらまぁクズがクズを殺したんだなーとしか言えなくなるよね。

気導士

気導士

この事件の真相は分からないが、父親と言う人間が善人とは限らないからね。私も母が悲しむから殺らないだけで・・・

たかす

たかす

死人に口がない以上、今後出る情報は全てこの犯罪者の口からでる証言のみ。なんでもすぐに鵜呑みにする人間が恐ろしいよ。

ゲスト

ゲスト

正論吐いてるつもりのアホが沸いてるけどそれ刺された父親が娘をおもちゃにできる理由にしかなってねぇんだよ。事の発端は刺殺されるぐらい自分の娘をいびり倒してきた父親だろ。いやだねぇ共感能力の欠如した人間は、もしかしてやっぱ家族に手あげてたりするんすか?(笑)

15sky52

15sky52

具体的にどんな嫌がらせ?詳細しらんと何も・・・死人に口なしで好き放題しそうなことだけは確定だけどwww女性ってそういう自叙伝とか結構書いて悲劇のヒロインで稼ぐからなぁwww

憂国の士

憂国の士

性的虐待なら同情するが、警察が入って口頭注意で終わってることは暴行や傷害にもならない程度であると推測できるし、成人してるんだから家を出て働いて自活すればよかったね、殺すなんて酷いよねって感想になるのはそんなに共感能力が薄いんですかね(笑。

ゲスト

ゲスト

>警察が入って口頭注意で終わってることは暴行や傷害にもならない程度であると推測できるし、成人してるんだから家を出て働いて自活すればよかったね… すごく、人生経験が浅いのだなと思った。セーフエリアからコメント書いているのだなと。平和な私生活おくれているんだね、幸せなんだろうな。

g.f

g.f

これだけの情報では何とも言い難いですね。自称被害者の証言を鵜呑みにはできませんし。

麒麟

麒麟

親父にメンタルやられて働けない状態かもしれないのにひどいコメントの多いことよ

調totono

調totono

警察は父親に「注意していた」?注意?それだけ?何その軽い対応。ホント日本は親が子に対して行った犯罪には甘いよね。儒教精神はクソ。