【売却】静岡県志太消防本部焼津消防署の救急隊員、備品のマスクをメルカリに出品!


NO.8208375
静岡県志太消防本部焼津消防署の救急隊員、備品のマスクをメルカリに出品
静岡県志太消防本部焼津消防署の救急隊員、備品のマスクをメルカリに出品
新型コロナウイルスによるマスク不足に便乗して、静岡県内の消防署の救急隊員が備品のマスクをインターネット上でフリーマーケットに出品していたことがわかりました。

消防署の備品のマスクをネットに出品していたのは、静岡県の志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員です。

男性職員は今月、署の備品であるマスクを許可なく持ち出し、インターネット上のフリーマーケットサイト「メルカリ」に出品していました。

新型コロナウイルスによる影響でマスクが不足する中、マスクの高騰に便乗して利益を得ていたとみられます。

関係者によりますと、マスクの在庫が少なくなっているのに署の隊員が気づき、確認したところ、マスクが出品されていたということです。



【日時】2020年02月21日 14:48
【ソース】TBS News



(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)








#32 [匿名さん] :2020/02/21 18:31

>>0
お魚センターで売れよ


#73 [匿名さん] :2020/02/21 23:13

>>0
《マスクをすれば防げると言う間違えた*な認識に注意を》

※咳をしなくても息をするだけでコロナウイルスや風邪ウイルスは、マスクから筒抜けです

コロナ肺炎ウイルスで発表あり
潜伏最長約1ヶ月の24日
その間検査で陽性反応が出ない!
その潜伏期間中に他人へと遠くにいても空気感染で移しまくり繰り返し蔓延を続ける
空気感染
発症前伝染&無症状伝染
潜伏期間約1ヶ月
前駆症状は風邪
一旦軽快後に多臓器不全で死亡
これはもうダメ終わり

マスクをしても、コロナウイルスが小さ過ぎ、マスクの布を簡単に素通りするから
マスクをしてもコロナや風邪のウイルスの感染は防げない!意味が無いよ
マスクを着ける行為は気休めにしか過ぎません

感染を防げるのは、戦争に使うときにつける顔全面を覆う

【ガスマスクだけです!】

ウイルス潜伏が1ヶ月週間検査しても出ないウイルス潜伏が1ヶ月週間検査しても出ない無症状化有りその間に周りに感染者を増やす


#10 [匿名さん] :2020/02/21 17:10

今週1のアホ!


#17 [匿名さん] :2020/02/21 17:59

>>10
それな!


#18 [匿名さん] :2020/02/21 17:59

>静岡県の志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員です。

実名報道せよ
そして窃盗罪で告訴&懲戒解雇せよ
ドロボーを税金で養う義務はないだろ


#22 [匿名さん] :2020/02/21 18:15

>>18
ほんとだぜ
公僕の犯罪とか民間より重く罰せられなきゃ話ならねーだろ!
増税増税してるくせに未だに呆れる程に軽い処罰が多くて本当公僕◯ねよ!
十数年後は移民と一緒に公務員狩りじゃボケ!


#19 [匿名さん] :2020/02/21 18:07

人を助ける職種の人がこういうことをしてどうするんだ。
窃盗して高値で出品してたって?
命がけで働いてる消防士さんのイメージ崩す行為はするな


#62 [匿名さん] :2020/02/21 21:24

>>19
裏口八百長採用の偽善者詐欺師がいっぱいだからね


#26 [匿名さん] :2020/02/21 18:24

、あるソフトバンクファンが19日に自身のツイッター上に投稿した約25秒の動画。撮影された日付や時間は不明だが、動画内には甲斐野がキャンプ地に詰めかけた女性ファンたちの求めに応じ、右手でサインをする様子が収められている。

 ただ、動画内の甲斐野は怪我の影響からか序盤から「痛っ」と顔をしかめながら色紙にサインを書いており、中盤では「もうやめましょ?」と女性ファンたちに対してサイン対応の終了を要求。

 しかし、一部の女性ファンたちは「大丈夫大丈夫、全然大丈夫」、「私にも1枚ちょうだい」と、甲斐野の言うことを聞き入れずにサインを求め続けていた。
 今の日本人の半分は?と疑いを持つ 自分の欲で 何も見えなくなった人間 実名 顔出し してほしい 再犯必至


#37 [匿名さん] :2020/02/21 18:58

>>26
左手でサインすればよかったのに

貴重なサインだから価値が上がる


#43 [匿名さん] :2020/02/21 19:18

>>26
声聞いたらおばちゃんやったぞ、甲斐野がちゃんとサイン書かれへんからファンに失礼やしやめた方がイイみたいな回りくどい言い方せんと痛いから今日はやめます、治った時またねってビシって断らんと…まぁちょっとファンとしてはアレやけどな
同じ鷹ファンとしては恥ずかしい


#28 [匿名さん] :2020/02/21 18:26

退職金もらうためにすぐに依願退職するんじゃないか?


#30 [匿名さん] :2020/02/21 18:30

>>28
犯罪者に税金から退職金出すとかほんと狂った国だわ


#50 [匿名さん] :2020/02/21 20:21

何が悪い?


#54 [匿名さん] :2020/02/21 21:06

>>50
在日朝鮮人には善悪の区別はつかないのかな?


#52 [匿名さん] :2020/02/21 20:49

懲戒免職か?


#53 [匿名さん] :2020/02/21 21:05

>>52
懲戒免職されなかったらおかしいよな!
しかもこれ犯罪なのに名前すら公表されてないよな!


#59 [匿名さん] :2020/02/21 21:20

>>53
立派な窃盗犯ですね。


#58 [匿名さん] :2020/02/21 21:13

これってカーマの向かいにある消防署か?


#64 [匿名さん] :2020/02/21 21:33

>>58 そうです


#65 [匿名さん] :2020/02/21 21:46

>>58
直接名前聞いてこいよ。
『個人情報』とか言って惚けると思うけどな


#78 [匿名さん] :2020/02/21 23:56

元祖 税金泥棒


#87 [匿名さん] :2020/02/22 00:40

>>78 公費でカツラを私用で使用だっけ?おじさん


#94 [匿名さん] :2020/02/22 03:11

うちでも会社のマスクをパクって
帰宅用のマスクとして使ってたハゲが弁済させられてたわ


#95 [匿名さん] :2020/02/22 03:12

>>94
またハゲか
なんかハゲネタが多いな