【悲報】立憲・辻元氏に脅迫文が党本部に届く・・・警視庁に被害届提出!


NO.8207367
立憲・辻元氏に脅迫文「殺してやる」 党本部に届く 警視庁に被害届
立憲・辻元氏に脅迫文「殺してやる」 党本部に届く 警視庁に被害届
立憲民主党の辻元清美幹事長代行に対し、「殺してやる」などと書かれた脅迫文が今月5日に党本部に届いていた。

辻元氏の事務所が明らかにした。

6日に警視庁麴町署に被害届を出したという。

封筒にA4用紙1枚が同封され、郵送で届いたという。

事務所は「捜査の妨げになるので詳細は言えないが、辻元氏に対するネット上のデマ・誹謗(ひぼう)中傷を真に受け、女性蔑視の視点で『殺してやる』旨の文言が含まれていた」と説明している。



【日時】2020年02月20日 19:48
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)








#7 [匿名さん] :2020/02/21 10:58

>>0
パヨクお得意の自作自演だろ。


#17 [匿名さん] :2020/02/21 11:02

>>0
アベガー!アベガー〜!


#19 [匿名さん] :2020/02/21 11:03

>>0
ハリー「議員として充分やったわね。もうお辞めなさい」


#90 [匿名さん] :2020/02/21 11:27

>>0
しっかりと警察に捜査してもらったほうがいい。
しかし脅迫文が来るくらい「まだ有能な政治家」として評価されているから
しっかりと仕事をして下さい。


#1 [匿名さん] :2020/02/21 10:53

自作自演でしょ🎵


#3 [匿名さん] :2020/02/21 10:54

>>1
同感
在日帰化南北朝鮮人の得意技だもんね


#8 [匿名さん] :2020/02/21 10:59

ヘタレ安倍晋三のやりそうな事だ!
いい加減、自己愛異常者を処刑しろ!
麻生もな!


#13 [匿名さん] :2020/02/21 11:00

>>8
ハンチョッパリ乙


#12 [匿名さん] :2020/02/21 10:59

辻元議員も少し悪いんじゃないの?あの国会対応見てたらそう思わなくもない。ニートだから、国会中継しか昼間、見るものないけどさ。


#15 [匿名さん] :2020/02/21 11:01

>>12
なにその意識高い系ニート


#25 [匿名さん] :2020/02/21 11:05

生コン詰めにして大阪湾に沈めたるでとか書いてあったのかな?


#52 [匿名さん] :2020/02/21 11:10

>>25
それに女性蔑視の部分を含む感じじゃないかな。
『生コンに下半身埋めてマン拓作ったろか?』みたいな


#37 [匿名さん] :2020/02/21 11:07

自作自演で話題作り🤣


#55 [匿名さん] :2020/02/21 11:10

>>37
安倍晋三じゃ有るまいしそんな真似をこの人はしないわ!ドアホ!


#38 [匿名さん] :2020/02/21 11:08

秘書給与流用事件で有罪判決受けたのに、よく自民批判できたもんだ。


#56 [匿名さん] :2020/02/21 11:11

>>38
辻元が疑惑総合商社じゃん(笑)


#40 [匿名さん] :2020/02/21 11:08

安部・自民党支持者が送ったのでしょう


#48 [匿名さん] :2020/02/21 11:09

>>40
多分、阿部さんじゃ?
いや、安部さんか?


#63 [匿名さん] :2020/02/21 11:12

>>48
アホ「安倍」
だよ
人偏だよ
アベーガーは
それも知らん朝鮮人だって
バレているぞ。


#49 [匿名さん] :2020/02/21 11:09

↑ 刑事罰の対象です 随時監視市発見次第 厳正な 処置をとらせていただきます


#69 [匿名さん] :2020/02/21 11:14

>>49
いい加減にしろ!
税金ドロボーの豚が!!


#64 [匿名さん] :2020/02/21 11:12

こんな前科のある人間が
議員としているのがおかしい


#68 [匿名さん] :2020/02/21 11:14

>>64
IR然り、前科モンでも政治家やれる日本がおかしい


#67 [匿名さん] :2020/02/21 11:13

桜の見る会なんか誰も興味ない コロナウイルスを何とかしろキ***辻本


#71 [匿名さん] :2020/02/21 11:15

>>67
それはお前らの様な*だけ


#75 [匿名さん] :2020/02/21 11:16

今や野党の顔の1人。そんな清美を俺達が守る


#89 [匿名さん] :2020/02/21 11:27

>>75
By関西生コン


#81 [匿名さん] :2020/02/21 11:21

爆サイは 3人か四人の 書き込みさんがアルバイトしてるだけ


#91 [匿名さん] :2020/02/21 11:27

>>81
脱税で捕まってバイト雇う余裕なんてありません。


#84 [匿名さん] :2020/02/21 11:23

野党が与党を追求するのは それが彼らの仕事なんだからわかるけど 今は国家の危機、新型ウィルス対策の方が優先順位が上だろ

与党、野党の前に 国民の代表の国会議員だったら日本国の危機に対する仕事を優先しろよ


#87 [匿名さん] :2020/02/21 11:26

>>84
与党と野党が政府を追及するんだよ


#88 [匿名さん] :2020/02/21 11:26

>>84
もはや国会で指示する立場ではない
今最優先にすべきことは民間でも検査できる様にする事と支援を完璧にすること


#92 [匿名さん] :2020/02/21 11:28

>>84
まさに正論だが、そんな常識さえも解らないのがこの国の現実!!嘆かわしいひと言に尽きる🙄


#97 [匿名さん] :2020/02/21 11:29

>>92
俺はあなたが嘆かわしい