【驚愕】眞子さま、美智子さま不在のタイミングに結婚に関する発表も?


NO.8205670
眞子さま、美智子さま不在のタイミングに結婚に関する発表も
眞子さま、美智子さま不在のタイミングに結婚に関する発表も
秋篠宮家の長女、眞子さま(28才)の「発表」は、いったいいつになるのか。

事態が大きく動くタイミングは、目前に迫っているという。

祖母である上皇后美智子さまを思うが故の、驚きのご算段──。

「天皇陛下に用意された、記者からの質問の中に、眞子さまに関するものはありません。しばらくはご結婚の行方が大きく動くということはないでしょうね」ある宮内庁関係者はそう安堵の表情を浮かべた。

天皇陛下が2月23日、60才の誕生日を迎えられる。

それに伴う会見では、国民の大きな関心事である秋篠宮家の長女の眞子さまの結婚についての質問も検討されたが、「陛下が指摘されれば影響力が大きすぎる」(皇室記者)ことで、質問は見送られたという。

17日には、天皇誕生日当日に皇居で行われる予定だった一般参賀が、新型コロナウイルスの国内での感染拡大が考慮され、中止されることが発表された。

令和初めての天皇誕生日というおめでたい行事の終了後も、本当に眞子さまの状況に変化はないのだろうか──。

「秋篠宮さまが『皇嗣』になられることを国内外に宣言される、4月中旬の『立皇嗣の礼』まで動きはないという見方もあります。しかし、水面下では、事態が大きく動く“意外なタイミング”が目前に迫っているのです」(皇室関係者)「上皇陛下がお倒れになったときにはどうなることかと心配しましたが、上皇上皇后両陛下の引っ越しの準備は順調に進んでいます。引っ越し作業は3月末までに終了します。仮住まいとなる高輪皇族邸(東京・港区)の前の歩道には町内会によって『プリンセス・ミチコ』という品種のバラが植えられ、歓迎ムードが高まっています」(皇室ジャーナリスト)

上皇陛下は1月29日、お住まいの皇居・吹上仙洞御所内で意識を失って倒れられ、ご体調が心配されていたが、「食事もしっかりとられ、日課の散歩も欠かされていない」(別の宮内庁関係者)というから、大事には至っていないようだ。

目下、両陛下が新居に運び込む荷物を整理する作業が急ピッチで進められている。

それが終わり次第、業者によって搬出搬入が行われる予定だ。

「引っ越し作業中は、両陛下は東京をいったん離れ、まずは葉山御用邸(神奈川県)に向かわれます。上皇陛下にとって、毎年決まって2月頃に静養されてきた思い出深い場所です。しばらくそこに滞在された後は、栃木県の御料牧場にも足を運ばれるようで..



【日時】2020年02月20日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン」
【関連掲示板】



(出典 dot.asahi.com)








#11 [匿名さん] :2020/02/20 17:21

>>0
無職の男に貢ぐアホの画像


#21 [匿名さん] :2020/02/20 17:25

>>0
こんな美人を嫁にする方は誰なんでしょう?
まさか背の低い5頭身だったら笑ってしまいますね


#24 [匿名さん] :2020/02/20 17:27

>>0
国内に疫病蔓延してるのによくもそんな発表を企てますな


#40 [匿名さん] :2020/02/20 17:34

>>0
ムカつくわー


#55 [匿名さん] :2020/02/20 17:46

>>0
誰かこの子の洗脳を一刻も早く解いてやらなければ
小室家の洗脳に侵されてる


#56 [匿名さん] :2020/02/20 17:47

>>0
口が変


#72 [匿名さん] :2020/02/20 17:54

>>0
夫婦揃って無職じゃシャレにならんだろ
小室は働く気がないからせめて眞子が働けよ


#1 [匿名さん] :2020/02/20 17:16

ざまぁ〜ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#4 [匿名さん] :2020/02/20 17:18

>>1
食*チョウセン土人は永眠してなさい


#17 [匿名さん] :2020/02/20 17:24

そもそも国民様の血税で育った女

多額の税金をもらって育てた理由は、未来に皇室を残したいから

こんなゴミ屑と結婚させる為に税金で育てた訳じゃない

さっさと秋篠宮は一般の人間に戻れ

そして庶民の生活の苦しさを味わうべき

今後皇室は東宮だけで良い


#22 [匿名さん] :2020/02/20 17:26

>>17
正にそう思う。クズ圭の為に納税したくない


#31 [匿名さん] :2020/02/20 17:31

*狂いの女はアカンなー


#34 [匿名さん] :2020/02/20 17:32

>>31
執着の原因は性的な関係に綯ってる可能性は大きい。


#39 [匿名さん] :2020/02/20 17:34

眞子様もあの男がお金目当てだと頭では理解しとるんだろうな

頭ではダメ男だと思っていても眞子様の守り抜いてた貞操を捧げた男だからな


#43 [匿名さん] :2020/02/20 17:37

>>39
女にしか理解出来ないかもな


#47 [匿名さん] :2020/02/20 17:39

>>39

世間の感覚とズレまくってる女だよ?

そんなこと思ってねーよwww

逆に皇室を産まれ今まで苦労してきたんだから、結婚くらい自由にさせろ!レベルだと思う


#46 [匿名さん] :2020/02/20 17:39

国民のおよそ8割はお二人の結婚に反対している。秋篠宮殿下も紀子さまも大反対中だ。そして、これまでは味方になってくれていた佳子さまも、とうとう眞子さまに愛想をつかしたという。

「ご両親が留守のとき、眞子さまはリビングで小包の発送準備をしていました。そこに佳子さまがいらしたのですが、これがトンだ修羅場に発展してしまい…。作業されていた眞子さまを制止して、佳子さまは『ちょっと眞子!何入れてるの?この封筒なに?』と強い口調で問い詰めました。

眞子さまが封筒と小包を隠そうとされたので、佳子さまはそれを奪い、封筒の中身を確認するや『ちょっとこれ何よ、米ドル札じゃない。お金を送るつもりなの?眞子、もういい加減にして!』と大声で。眞子さまは泣きつくような顔をしながら『圭くんがチョコと一緒に現金も入れておいてって…』などと言い訳されました。

この言い訳に佳子さまの怒りは頂点に達したようです。『はぁ?眞子、あんた小室家のATMなの?ほんといい加減に目を覚まして!現金の代わりに逮捕状でも入れておきなさいよ!この期に及んでも挨拶にも相談にも来ないってどういう神経してるの!』と罵詈雑言を。これを受け眞子さまは号泣されてしまいました…」(同前、秋篠宮家関係者)


#48 [匿名さん] :2020/02/20 17:40

>>46
眞子は殺処分で豚の餌にすべき
小室一家も同様にすべき


#53 [匿名さん] :2020/02/20 17:45

小室Kは弁護士の資格、取れたのか?


#57 [匿名さん] :2020/02/20 17:47

>>53まだ無職


#65 [匿名さん] :2020/02/20 17:52

ワシは佳子と生*したい


#71 [匿名さん] :2020/02/20 17:54

>>65
顔面がきれいな方だな


#74 [匿名さん] :2020/02/20 17:56

罰当たりだけど眞子様とやりたい


#76 [匿名さん] :2020/02/20 17:58

>>74
お前、今すぐ脳神経外科へ行け!脳の神経回路のどこかが故障している。


#77 [匿名さん] :2020/02/20 17:58

>>74
ええんやで


#79 [匿名さん] :2020/02/20 18:00

>>74
罰当たりではないよ


#81 [匿名さん] :2020/02/20 18:00

>>76
思うのは自由だべ(笑)


#83 [匿名さん] :2020/02/20 18:02

>>74
嘘だろう?
どこがいいんだ、あんなの


#75 [匿名さん] :2020/02/20 17:58

オレも税金で飯がくいてえな〜


#82 [匿名さん] :2020/02/20 18:01

>>75
在日は祖国へ帰れ💢
日本人なら税金で暮らしたいなんて誰も言わない


#84 [匿名さん] :2020/02/20 18:04

愛子様のを舐めたい


#96 [匿名さん] :2020/02/20 18:13

>>84正統の血筋な方のは高貴な匂いと香りで、力がみなぎるそうですよ


#98 [匿名さん] :2020/02/20 18:14

>>84
呪われそう!
顔がまんま天皇だし


#90 [匿名さん] :2020/02/20 18:10

メシ買いに行こうと思うんだけど、マックかモスどっちにしよう? (´・ω・`)


#93 [匿名さん] :2020/02/20 18:11

>>90
両方