【新型肺炎】 クルーズ船の感染者2人死亡・・・


NO.8204884
新型ウイルス クルーズ船の感染者2人死亡
新型ウイルス クルーズ船の感染者2人死亡
政府関係者によりますと、新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船の乗客で、ウイルスに感染していた80歳代の男性と女性、合わせて2人が死亡したことがわかりました。

クルーズ船の乗客で死亡が確認されたのは初めてです。

国内で、感染者の死亡が確認されたのは3人となります。



【日時】2020年02月20日 11:38
【ソース】NHK
【関連掲示板】



(出典 news.tv-asahi.co.jp)








#16 [匿名さん] :2020/02/20 12:02

安倍が*た


#20 [匿名さん] :2020/02/20 12:03

>>16
山口県民の誇り。
地元フグ食って満足です。


#31 [匿名さん] :2020/02/20 12:06

安倍内閣の新型コロナの初期対策は 東北大震災時の民主党政権以下。


#43 [匿名さん] :2020/02/20 12:08

>>31、だろうね。戦後ズッーと憲法を解釈しながら、法律を解釈しながら、やって来たのに、何故か今回は憲法遵守、法律遵守ですから(笑)、


#37 [匿名さん] :2020/02/20 12:07

コレヤッパリ、中国の生物兵器だろ。
東京五輪を狙った、中国政府の陰謀だろ。
支那土人、許すまじ。


#55 [匿名さん] :2020/02/20 12:10

>>37アメリカみたいに、即中国からの渡航禁止しなかった日本政府の甘さが招いた結果でしょ

読みが甘かった。


#42 [匿名さん] :2020/02/20 12:08

一回コロナにかかったら二度とかからないらしいな。


#49 [匿名さん] :2020/02/20 12:09

>>42
かかるよw


#45 [匿名さん] :2020/02/20 12:08

SARSとエイズ ウイルス組み込まれてるのいよいよきたよ!
福岡市で、60代の男性が新型コロナウィルスに感染


#50 [匿名さん] :2020/02/20 12:09

>>45
その前に福岡は火病が蔓延してるだろ


#48 [匿名さん] :2020/02/20 12:09

コロナうつって治ったやつが最強


#57 [匿名さん] :2020/02/20 12:10

>>48
抗体は長く効かないから無意味
再感染は重くなるよ