NO.8144459
唐田えりか、不倫報道後の撮影現場を引かせたワケ 「東出昌大より精神的に強い」との声も
唐田えりか、不倫報道後の撮影現場を引かせたワケ 「東出昌大より精神的に強い」との声も
「週刊文春」(文藝春秋、1月23日発売号)による不倫報道の影響から、CMやドラマなど、次々と出演見合わせが発表されている東出昌大と唐田えりか。

現在放送中の連続ドラマにも出演中の両者だが、東出が桐谷健太とダブル主演を務める『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)は予定通り放送されているものの、一方の唐田は『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)から事実上降板したことが明らかに。

来週放送予定の『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)にも出演予定だが、ネット上では「出演自粛」を求める声が高まっている状況だ。

そんな中、同ドラマの撮影中、唐田が見せた立ち振る舞いに、関係者がゾッとしていたという話が、業界内で注目されている。

現在、唐田の出演可否が取り沙汰されている『100文字アイデア』。

2話ごとに主演が変わるという演出で、唐田が出演予定だった2月3日と10日放送回は、すでに撮影済みであることも伝えられている。

「唐田は本人役で、『売れかけの女優』かつ『不倫をする』という設定と報じられています。ただでさえ猛バッシングの渦中にある唐田だけに、不倫を蒸し返すような内容が放送されれば、局やスポンサーに苦情が殺到することは必至。お蔵入りは免れないとみられています」(スポーツ紙記者) 

同ドラマの撮影日は、唐田の不倫を報じた「文春」の記事が、ネット上にアップされた22日だったようだ。

「それだけに、現場は実に微妙な空気のまま撮影が進んでいったそうです。共演者やスタッフは『こうなったら、やりきるしかない』という一心だったでしょうね」(制作会社関係者) 一部報道で、撮影中の唐田は「動揺することなく、淡々とした様子」だったと伝えられていたが、実際、当日の唐田は「周囲が引いてしまうほど、ごく平然としていた」(同)という。

「関係者は、とにかく撮影が無事に終わるよう、唐田に気を使っていたようなのですが、当の本人はどこ吹く風。何事もなかったかのように、周囲と雑談もしていたというんです。関係者たちも一瞬、『あれ、不倫報道が出たのって彼女じゃないの?』と勘違いしてしまうほどだったとか」(同) 

対する東出は、『ケイジとケンジ』撮影現場で、憔悴しきった姿を見せているようだ。

「撮影に入る前、関係者らに謝罪して回っていたというし、ダメージを受けている様子がひしひしと伝わってくるような状態だそうです。不倫騒動発覚以降、桐谷とのダブル主演のはずが、『目に見えてセリフが減っている』とも報じられていますし、それにも相当堪えているでしょうね。どちらがいい、という話ではないものの、少なくとも精神的な強さは、唐田の方が勝っているということなのかもしれません」(芸能プロ関係者) 

東出と唐田、それぞれの芸能活動は、今後どうなっていくのか。

注視していきたい。
【日時】2020年01月29日 12:05
【提供】サイゾーウーマン



(出典 jprime.ismcdn.jp)





#9 [匿名さん] :2020/01/29 23:04

いくら美少女とはいえ、性格が悪すぎるだろ…
東出も逃げ回るだけで唐田もだけど、唐田は謝罪すらない。ここに性格が表れている。


#18 [匿名さん] :2020/01/29 23:08

>>9
美少女?(笑)


#19 [匿名さん] :2020/01/29 23:09

>>9
大阪民国猿と在日シナチョン北チョン鮮猿は絶対に謝らないけえなあ
大阪府枚方市釈尊寺町団地長尾由ミ子*老害老婆70歳より


#13 [匿名さん] :2020/01/29 23:07

いや、全然いやらしくないぞ…むしろ幼児体型なんじゃ


#17 [匿名さん] :2020/01/29 23:08

>>13
そこがええんじゃよ


#22 [匿名さん] :2020/01/29 23:09

精神異常だろ


#33 [匿名さん] :2020/01/29 23:13

>>22 狂うまで夢中にさせた東出の罪


#25 [匿名さん] :2020/01/29 23:11

男は不倫する生き物。
東出を束縛できなかった杏が悪い。


#30 [匿名さん] :2020/01/29 23:12

>>25
束縛したから別の女性に走ったのでは。


#36 [匿名さん] :2020/01/29 23:13

>>25
束縛したし、不倫してるのを突き止めて咎めても、東出は懲りずにまだ唐田と会ってたんだから救いようがないよ。我慢できないお猿さんなんだろうね


#38 [匿名さん] :2020/01/29 23:15

>>25
さすがにこれは酷い意見

子供3人ほったらかしにして女と遊びまくってる東出の方が悪いに決まってんだろ


#26 [匿名さん] :2020/01/29 23:11

えりかの悪口を言う奴は許さん!
唐田えりかは俺の将来の嫁だ。東出と別れたら俺と付き合う予定だから


#32 [匿名さん] :2020/01/29 23:13

>>26そうっすか…多分唐田は別の男と浮気するかもよそれでもいいならどうぞ


#43 [匿名さん] :2020/01/29 23:16

>>26
こんなばかな奴、本気で付き合う奴いんの?笑
所詮セフレ止まりだな


#65 [匿名さん] :2020/01/29 23:27

>>26アホか。寝とれや!


#31 [匿名さん] :2020/01/29 23:12

マン毛濃そう


#46 [匿名さん] :2020/01/29 23:18

>>31
東出に剃られて*だがな


#39 [匿名さん] :2020/01/29 23:15

束縛する・しないじゃなくて、元々女遊びばっかして、家事育児まともにしない・温かいご飯がすぐに出ないと怒って外食・だったってよ。東出が悪いに決まってる。


#49 [匿名さん] :2020/01/29 23:18

>>39 うわ!もしかして、でっくんはク☆リやってる?


#96 [匿名さん] :2020/01/29 23:40

>>39
温かいご飯を口実に唐田さんに逢いに行ってたってことでしょ。
居心地悪かったから家にいたくなかったんでしょ。
飲み歩いてばかりいたのも家にいたくなかったからでしょ。


#42 [匿名さん] :2020/01/29 23:15

東出がおバカ。
てか杏さんに対して愛情があればバレないようにするはず。
もう一緒にいるのが嫌になったんじゃないの?
世間は杏さんに同情的だけど家庭の中なんて夫婦にしかわからないもの。
東出にとって居心地が悪かったんだろうね。
あと双子がいるのに年子でまた、って
なにも考えないで、つまり避妊もしないで欲望のまました結果だね。
つまり猿と同じ!
そんな男を選んだのは杏さん自身。自己責任てことで。


#48 [匿名さん] :2020/01/29 23:18

>>42いや、最初は誰でもこんな男だって気がつかないのが普通じゃね?結婚してからようやく本性がわかったんだから、杏のせいにするのはおかしいよ。杏は真面目にやって信じてたんだぜ?


#51 [匿名さん] :2020/01/29 23:19

>>48自分もそう思う 誰でも最初は気付かないし わかるはずがない


#44 [匿名さん] :2020/01/29 23:16

唐田終わったな!
同じ年代の女優で代わりになれるのいくらでもいるし、元々芝居も上手くねえしな。同じく大根役者の東出共々消えるわ。どこもこんな汚いイメージが付いた役者使いたくないだろう*


#52 [匿名さん] :2020/01/29 23:20

>>44
えりかちゃんの代わりに誰がいるんだ?あ?
こんな魅力的な女優いるか?いねえだろ?


#74 [匿名さん] :2020/01/29 23:29

>>61
目立たない役なんだから仕方ないだろ
制作サイドが唐田の魅力を引き出せていない。
松本穂香より何倍もかわいいのにそれより目立たせないって、松本をどれだけ事務所がごり押ししてるか分かるわ。大して魅力ないのに松本穂香なんか


#60 [匿名さん] :2020/01/29 23:25

>>52
えりかでいいだろ(笑)戸田のな


#61 [匿名さん] :2020/01/29 23:25

>>52
なんぼでもおるわ。
「病院で念仏を唱えないでください」でも全然存在感ないし、松本穂香の方がかわいいし目立ってる


#85 [匿名さん] :2020/01/29 23:34

>>74 『凪のお暇』の時も印象薄かったよ


#86 [匿名さん] :2020/01/29 23:34

>>74
その程度の役しかもらえない演技力って事でしょ
あと、日本より韓国での活動の方に力を入れてるらしいから日本では腰掛け程度でやってんだろ?もう韓国だけで活動してね


#45 [匿名さん] :2020/01/29 23:16

杏が可哀想過ぎる。東出擁護は有り得んわ。人として終わってる


#50 [匿名さん] :2020/01/29 23:19

>>45
杏が惚れたんだろ?
じゃしゃーないっしょ
見る目がなかったの
いいじゃん金あるんだから
子供いっぱい作ってください
さもなくば日本が滅びる


#56 [匿名さん] :2020/01/29 23:21

知らないの?何度も東出から杏にアタックしてたというのは有名な話だと思ってたんだが…東出が好き好きしまくってたんだよテレビで昔よく言ってた


#59 [匿名さん] :2020/01/29 23:25

>>56
杏の方からじゃなかった?


#68 [匿名さん] :2020/01/29 23:28

唐揚げは確かに旨いし安いし世間を魅了し続ける。
だが唐揚げえりかの場合、清楚で美少女だが、性格が悪すぎる、これでは世間のみならず愛されることはない。
つまり、俺は外見は普通でいいから性格が良い女がいいです。以上。


#75 [匿名さん] :2020/01/29 23:30

>>68盛大な拍手


#79 [匿名さん] :2020/01/29 23:32

>>68
ん?美少女??えっ??マジで?


#81 [匿名さん] :2020/01/29 23:32

>>68
性格に良い悪いは無い。
結局はそいつの考え、行動が自分に合うか合わないかだ。


#88 [匿名さん] :2020/01/29 23:35

>>81ん〜まあ、それも正解としよう。ただ、性格悪いのはやはり長続きしないと思うぜ。


#70 [匿名さん] :2020/01/29 23:28

これは精神異常だろ(笑)


#78 [匿名さん] :2020/01/29 23:31

>>70 みなさんにはなかなか、わかってもらえないと思います

★リカはサイコパス、でっくんのストーカーなんです


#95 [匿名さん] :2020/01/29 23:39

>>70
かわいそうに
頭おかしいね

20そこそこの女の子を弄んだらこうなるんだよ


#76 [匿名さん] :2020/01/29 23:30

東出と唐田を攻撃しすぎや。杏ちゃんが妊娠していての、不倫は悪いことだけど・・世の中には、もっと悪いことしてる輩たくさんおるでな!


#77 [匿名さん] :2020/01/29 23:31

>>76まあ、あなたの言いたいことはわかるでな…


#91 [匿名さん] :2020/01/29 23:36

唐揚げって整形したって本当なの?韓国みたいな顔してるけど


#94 [匿名さん] :2020/01/29 23:38

>>91
韓国でも活動してるから絶対してるだろうな。
強制的に整形させられるのも韓国の芸能界では日常的だし


#97 [匿名さん] :2020/01/29 23:40

>>94だよな、多分。韓国人特有の顔してる。