【衝撃】「認知症で徘徊するのでイライラしてやった」 84歳女性を投げ飛ばす 介護士の女逮捕!


NO.8142214
「認知症で徘徊するのでイライラしてやった」 84歳女性を投げ飛ばす 介護士の女逮捕
「認知症で徘徊するのでイライラしてやった」 84歳女性を投げ飛ばす 介護士の女逮捕
三重県伊勢市の介護施設で入所する84歳の女性に暴行を加え大けがをさせたとして、警察は、この介護施設に勤務する介護士の女を逮捕しました。

逮捕されたのは、伊勢市村松町の介護施設、「正邦苑靜乾」に勤務する介護士、堤有香子容疑者(24)です。

警察によりますと、堤容疑者は26日午前4時半ごろ、この介護施設に入所する84歳の女性を床に投げ飛ばし、足の骨を折る大けがをさせた傷害の疑いが持たれています。

調べに対し、堤容疑者は「女性が認知症で徘徊するのでイライラしてやった」と容疑を認めているということです。

堤容疑者は、この介護施設に6年間勤務していて、被害者の女性は今月25日から1泊2日だけ入所する予定だったということです。



【日時】2020年01月28日
【ソース】TBS News
【関連掲示板】



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)








#50 [匿名さん] :2020/01/28 19:24

>>0
また在日部落の仕業か!


#80 [匿名さん] :2020/01/28 19:40

>>0
おもろい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#85 [匿名さん] :2020/01/28 19:41

>>80
とこにでも参加するなよ

無職黄色


#3 [匿名さん] :2020/01/28 19:05

被疑者が女だから、ワイドショーやニュースでの対応が甘い


#33 [匿名さん] :2020/01/28 19:17

>>3
そこそこ可愛かったら爆でも擁護入って甘くなるから。


#7 [匿名さん] :2020/01/28 19:07

なぜ一泊2日?ホテルがよ


#12 [匿名さん] :2020/01/28 19:08

>>7
ショートステイだと思うよ


#9 [匿名さん] :2020/01/28 19:08

さすが最底辺のクソ介護!
こんなのばっかでクソだらけだなwww


#19 [匿名さん] :2020/01/28 19:10

>>9
お前は金ない無職だから親を沈めて終わりか


#23 [匿名さん] :2020/01/28 19:13

金あって施設入れてもこんな未来しかねーよ。後十年後には全員外国人だから


#26 [匿名さん] :2020/01/28 19:15

>>23
早く*ばエエやん


#29 [匿名さん] :2020/01/28 19:16

>>23
そうかなぁ
AIがやらない?


#28 [匿名さん] :2020/01/28 19:16

介護福祉士ってみんなおかしい


#40 [匿名さん] :2020/01/28 19:20

>>28
キサマも近い将来お世話になるがなw


#32 [匿名さん] :2020/01/28 19:17

施設に鍵付きの部屋作ればいいやん


#43 [匿名さん] :2020/01/28 19:21

>>32
ガチレスすると、それは虐待になる。
ちな薬で抑制するのもドラッグロックという虐待になる。
言葉で抑制するのもスピーチロックという虐待になる。
放置するとネグレクトという虐待になる。
関わると騒いだり喚いたりする*に対してどーすればいい?

意味不明な介護業界。笑笑


#41 [匿名さん] :2020/01/28 19:20

6年も経験ある介護士が、ちょっとやそっとでお年寄りにイライラして投げ飛ばすとは考えにくいんだけど、本当にそれだけの理由かえ?


#45 [匿名さん] :2020/01/28 19:23

>>41
遺族からチップもらって焼却以来されてるんだろうか?


#51 [匿名さん] :2020/01/28 19:25

老害は早くいけよ


#53 [匿名さん] :2020/01/28 19:25

>>51
お前はバチ当たるぞ


#52 [匿名さん] :2020/01/28 19:25

接客商売で客に手をあげる等論外です。


#58 [匿名さん] :2020/01/28 19:26

>>52
接客業で客から暴力される場合はどーすればいいですか?


#62 [匿名さん] :2020/01/28 19:28

転んだたけの老人なのに
介護士が冤罪受ける恐ろしい時代。


#68 [匿名さん] :2020/01/28 19:37

>>62
警察
『お前か投げ飛ばして骨折させたんだろ!』

マジメ純情介護士(24歳)
『いえ、転んだんです、、』

警察
『*ぞ!このクソ女!
刑務所には送らないから正直に言えよ!*が!』

清純介護士(24歳)
『本当に転んだんです!』

警察
『キサマのかわいい赤ちゃんを施設暮らしにしてやるからな!
お前が投げ飛ばして骨折させたんだよな!』

怯える純情介護士
『は、はいっ、、』

こんな感じだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


#66 [匿名さん] :2020/01/28 19:35

うちの施設に技術実習生できたベトナムの男の子が二ヶ月目にじじいを普通に殴って問題になったけど、高確率で手は出ると思うよ。笑

薬を多用せにゃ。
風邪引いたら薬飲むんだから、認知症なら薬飲まんと。


#70 [匿名さん] :2020/01/28 19:37

>>66
わざとそんなトリッキーな書き込みしてんの?


#84 [匿名さん] :2020/01/28 19:41

>>72
*がただいつも通り間違えただけか…


#72 [匿名さん] :2020/01/28 19:39

>>70
え?トリッキーか?
トリッキーは今の介護全般だろ。笑


#97 [匿名さん] :2020/01/28 19:43

>>84
ちょっと意味わからない。笑
ちゃんと理由を理路整然と説明頼んだ。
それが出来なきゃ*はお前。笑


#79 [匿名さん] :2020/01/28 19:40

中国人だったら認知症老人食べるぞ


#83 [匿名さん] :2020/01/28 19:41

>>79
チャイナに任せよう。


#89 [匿名さん] :2020/01/28 19:42

無罪だろ


#92 [匿名さん] :2020/01/28 19:43

>>89
それな