NO.8120539
テレ東・田中瞳が「モヤさま」で限界突破の“縦スジ”披露
テレ東・田中瞳が「モヤさま」で限界突破の“縦スジ”披露
テレビ東京の田中瞳アナが、限界突破中である。

1月19日放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、またもや男性視聴者の下腹部を熱くさせたのだ。

この日の「モヤさま」は、埼玉県大宮市を紹介。

番組後半、体操教室兼アクロバットパフォーマーの練習スタジオを訪問し、田中アナがアクロバットの“エアリアル”に初挑戦。

そこで、ハードさに喘ぎながらも艶たっぷりの姿を見せてくれた。

「エアリアルとは、天井から吊るされたハンモック状の布を使って空中でポーズをとるというもの。田中アナは、最初はブランコのように布をつかんでクルクル回る基本的なものをやらされたのですが、次に空中で逆でんぐり返しの途中の逆さ状態で、縦に大きく脚を開くポーズをさせられたんです。その際、カメラが田中アナのヒップを真正面からバッチリ捉え、ピッタリめの黒のジャージをはいたために大事な部分のスジが丸見えとなったんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上の視聴者は〈ひとみんの食い込みヒップやばい!〉〈完全に縦スジ見えてんじゃん!〉と騒然。さらには〈ここまでやるとは田中アナ偉いな〉など、興奮と称賛の声があがったのだ。

「『モヤさま』で..



【日時】2020年01月20日 16:10
【ソース】アサ芸プラス



(出典 pbs.twimg.com)





#4 [匿名さん] :2020/01/21 08:03

>>0
こういうのはサービスでディレクターが狙いすましてぶっ込んでるってことでしょ。
放送事故では無いよ。


#18 [匿名さん] :2020/01/21 08:51

>>0
可愛い💕


#11 [匿名さん] :2020/01/21 08:10

スジ画像だれか貼って〜


#13 [匿名さん] :2020/01/21 08:15

>>11
よし👍待ってろ
今貼るからな


#14 [匿名さん] :2020/01/21 08:19

>>11
わかった👍


#22 [すみ] :2020/01/21 09:16

あなたも一緒にどう?


#56 [匿名さん] :2020/01/21 12:13

>>22
遠慮します


#24 [匿名さん] :2020/01/21 09:31

*症のAV女優のニュースかと思ったわ
同姓同名のキャスターが存在するんだな


#27 [匿名さん] :2020/01/21 09:42

>>24
俺も思ったwww


#28 [匿名さん] :2020/01/21 09:44

大江時代に比べてさまーずのセクハラがない


#30 [匿名さん] :2020/01/21 09:51

>>28
この頃は見てた
狩野に変わってつまらんなった


#33 [匿名さん] :2020/01/21 10:05

>>28
コンプライアンス 

日曜ゴールデンだしな。


#45 [匿名さん] :2020/01/21 11:16

>>28
娘に目線で見ちゃうて三村が言ってたからね。


#41 [匿名さん] :2020/01/21 10:54

静岡でモヤさまやらなくなったから見れない


#42 [匿名さん] :2020/01/21 10:59

>>41
テレビ愛知映らんの?三重は映るけど。


#43 [匿名さん] :2020/01/21 11:09

>>42映らない


#44 [匿名さん] :2020/01/21 11:12

>>41
そだら〜?急にだら〜?
田中アナに変わって4〜5回くらいで見れなくなったら〜?


#51 [匿名さん] :2020/01/21 11:44

可愛くはないから
売れたくて体当たりなんだね
アナウンサーもこんなことする時代なんだな
質が落ちたな


#52 [匿名さん] :2020/01/21 11:51

>>51どの時代のボケジジイかよ(笑)もうバブル前から女子アナなんてタレント扱いで、当時はコンプライアンスなんて知られていないから女子アナが水着にもなってたんだよ


#76 [匿名さん] :2020/01/21 16:03

>>51
前任者の事からするとやりたくてやってる訳ではないと思うぞ。
こんなの好んでやるのは大橋のオバサンだけ


#65 [匿名さん] :2020/01/21 14:40

見せてもらおうか限界突破の縦スジとやらを


#79 [匿名さん] :2020/01/21 16:07

>>65
みればぁ〜


#66 [匿名さん] :2020/01/21 14:42

平成になってから、女子アナってエロ要員だよな。


#70 [匿名さん] :2020/01/21 14:46

>>66
だよな脱いだりなんだり
質が落ちたな


#82 [匿名さん] :2020/01/21 16:12

三村ガン見w


#84 [匿名さん] :2020/01/21 16:13

>>82
もう予定調和だしな