【政治】小泉進次郎さん「子供が産まれてさぁ。育休とるんだ。不倫の問題?個人の問題には答えませんwww」



(出典 www.yomiuri.co.jp)








#17 [匿名さん] :2020/01/17 19:01

>>0
よく不倫してて育休とかどの口が言ってんだよ。
笑わせるわ。


#3 [匿名さん] :2020/01/17 18:53

ばかじゃねーの
育休なんて民間じゃ取れんわ


#12 [匿名さん] :2020/01/17 18:56

>>3
これが全てだよね
保証されてる給料も高給で、結婚、セクシー発言しかしてないのに


#18 [匿名さん] :2020/01/17 19:01

さすがゲンダイのパヨク記事


#34 [匿名さん] :2020/01/17 19:12

>>18
さすがは節操も常識も一般教養の欠片も持ち合わす事の出来ないネトウヨに信者の下衆レス


#20 [匿名さん] :2020/01/17 19:02

スケベ男の後継者が生まれたんだな
こりゃヤリチンだぞ


#27 [匿名さん] :2020/01/17 19:08

>>20
小泉純一郎から隔世遺伝したらかなりの*スケベ 大学時代、女の子を*してイギリスに逃げたんだろう?それ以来*プレイじゃないとイケなかったみたいよ。


#21 [匿名さん] :2020/01/17 19:03

こんなパフォーマンスだけの学歴ロンダ無能不倫野郎に
投票する横須賀の市民はバカか*しかいないのか


#25 [匿名さん] :2020/01/17 19:07

>>21

横須賀は、在日韓国人 在日朝鮮人 中国人 しかいませんからね。 犯罪者予備軍しか住んでないからね


#26 [匿名さん] :2020/01/17 19:07

名門関学出身の進次郎に嫉妬する学歴コンプの集う部屋


#30 [匿名さん] :2020/01/17 19:09

>>26
関東学院大学w


#29 [匿名さん] :2020/01/17 19:08

不倫の説明は必要だな
育休をメディアでとりあげるな
勝手にしろ


#36 [匿名さん] :2020/01/17 19:13

>>29
不倫だけでなく、政治資金流用疑惑もあるから悪質。これを許すマスゴミは何なんだ?袋叩きにして議員辞職までさせた議員もいれば、小泉は、小泉の言い訳を垂れ流して追及なし。ダ*タ過ぎるわ。


#44 [匿名さん] :2020/01/17 19:15

>>36
ラブホ代を政務調査費(会議打ち合わせ等ホテル代)で計上する厚顔無恥


#37 [匿名さん] :2020/01/17 19:13

曾祖父は入れ墨大臣又次郎
曾孫は*に入れ墨


#48 [匿名さん] :2020/01/17 19:17

>>37
小泉一族はチョウセンヒトモドキだろ?(笑)


#43 [匿名さん] :2020/01/17 19:15

個人の人格人間性とかは別にして五輪誘致に関わったってだけでこいつの嫁さん嫌い


#56 [匿名さん] :2020/01/17 19:23

>>43
やはり丸川珠代みたいになるタイプか。


#52 [匿名さん] :2020/01/17 19:21

丸山穂高が『いない方が環境省は回る』と言ったってニュース流れてるぞ(笑)


#61 [匿名さん] :2020/01/17 19:25

>>52
あいつは屑だが、たまに良いことも言うよなwお前が言うなって話だが、欠席してる議員の歳費の話とかw


#68 [匿名さん] :2020/01/17 19:28

>>61
俺の穂高のこと悪く言うの止めろ!


#55 [匿名さん] :2020/01/17 19:22

そもそもFランク大卒に自制心有るわけ無いし! 
底辺高卒でも入れるのがFランク大学だもん!


#67 [匿名さん] :2020/01/17 19:27

>>55
卒業した後自称ミュージシャンのフリーター(ニートかな?)だった事を知ってる人は少ないだろうな


#62 [匿名さん] :2020/01/17 19:25

日本国の大臣のくせして育休とるなよ。夫婦して金持ちなんだから育児大変ならベビーシッター頼めよ。不倫して女捨てた最低男。いつか総理?無いな。小泉アウト!


#69 [匿名さん] :2020/01/17 19:30

>>62
愛情が足らないと、安倍晋三みたいな嘘つきサイコパスになるから注意