(出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)





#28 [匿名さん] :2020/01/15 14:48

>>0
育休で種付けしてまわるのか?(笑)


#84 [匿名さん] :2020/01/15 16:17

>>0
一回辞任しろ


#90 [匿名さん] :2020/01/15 16:30

>>0
世の中舐め過ぎだわ


#1 [匿名さん] :2020/01/15 14:36

お前のおかげで十分空気は変わってる


#24 [匿名さん] :2020/01/15 14:47

>>1
悪い方向に


#14 [匿名さん] :2020/01/15 14:42

この人は何をどうすれば少しは能があるようになるのか


#19 [匿名さん] :2020/01/15 14:44

>>14
小学校から入り直す


#20 [匿名さん] :2020/01/15 14:44

マジで次の選挙は落選させろよな


#23 [匿名さん] :2020/01/15 14:47

>>20
どうせ次も20時ジャストに当確


#26 [匿名さん] :2020/01/15 14:48

>>20犬次郎の幽霊会社のキックバック疑惑や人妻や女子アナポイ捨て事件をマスコミは報道しない。まだまだ、愚民どもを騙す安倍内閣の切り札的な存在だ


#36 [匿名さん] :2020/01/15 14:52

お前が反対されても育休を取るのなら
俺はもう税金を払わない


#43 [匿名さん] :2020/01/15 15:02

>>36
オマエがごねても、むしり取る


#47 [匿名さん] :2020/01/15 15:04

仕事バリバリ出来る奴が休み中の指示もきっちりして休むならわかる。
こいつは
仕事は口だけで中身無し、休み中はお役所丸投げだろ。クズだな。
つまり休んでも何も変わらない。どうぞどうぞ。


#49 [匿名さん] :2020/01/15 15:06

>>47
議員や大臣割増報酬を支給しない・受け取らないなら認めても良いんだよ
そのまま貰おうとするからクソなだけ


#57 [匿名さん] :2020/01/15 15:15

好きにしろ
俺も好き勝手やって金が尽きたら犯罪起こして最後に思いっきり楽しんで*だけだ
この国の空気を変えていくよ
育休の前に誰もが苦労することなく子育て出来る社会にならなければ意味がない
その為に俺は最期に富裕層をバラして貧民層に分け与えてやるんだ


#62 [匿名さん] :2020/01/15 15:22

>>57
頼むぞ希望の星よ✨
上等国民なんかぶっ潰しちまえヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


#67 [匿名さん] :2020/01/15 15:31

端麗な仕草(笑)


#83 [匿名さん] :2020/01/15 16:13

>>67
端麗じゃないよ、フェミニン(笑)


#96 [匿名さん] :2020/01/15 16:36

>>83
フェミニンだ、表現(笑)


#77 [匿名さん] :2020/01/15 15:57

もう公務員とか必要ねーから。全てを民間企業で賄え。


#78 [匿名さん] :2020/01/15 16:06

>>77
誰が言ってるの?
天引き計算経常や会社の税金管轄は誰が請け負うの?
>>77って世間知らず?
賄えなんて言い方世間知らずのあんたが言うな。


#93 [匿名さん] :2020/01/15 16:32

>>91書き直し。
>>78を書き込みした者ですけど、>>77を書き込んだ人間って税務署員さんを全員民間の経理にって事?


#86 [匿名さん] :2020/01/15 16:24

>>77
国家公務員、地方公職、税金がお給料の人達全て合わしれんな。


#91 [匿名さん] :2020/01/15 16:31

>>78を書き込みした者ですけど、>>77って税金管轄の税務署員さんを全員民間の経理にって事?


#94 [匿名さん] :2020/01/15 16:32

バカだろこいつ空気なんてかわんねーよ
こんな奴が大臣なんて日本も終わりだな


#95 [匿名さん] :2020/01/15 16:36

>>94
今井絵理子が防災担当だからな