【悲報】デヴィ夫人「毛皮のコート破られた」訴訟で完敗?前から裂けていた・・・



(出典 www.appbank.net)








#41 [匿名さん] :2020/01/14 05:04

>>0 破損詐欺!?


#3 [匿名さん] :2020/01/14 02:40

引っ張っただけで破れるかよ


#16 [匿名さん] :2020/01/14 02:57

>>3
踏んづけて持ち上げた際に裂けたって主張でしょ

それならロシアンセーブルとかロングの毛皮だろうから縫い目が裂けたんでしょう。


#12 [匿名さん] :2020/01/14 02:49

デブではないな


#14 [匿名さん] :2020/01/14 02:54

>>12
デヴィ夫人て入力が面倒だからデブに略しただけでしょ?


#17 [匿名さん] :2020/01/14 02:57

>>14
自分で自分を擁護とは
本当に情けない生き物だなお前は


#19 [匿名さん] :2020/01/14 03:02

何故控訴しない
バレ元なのかな


#22 [匿名さん] :2020/01/14 03:13

>>19
民事裁判は控訴しても判決はひっくり返らないし、時間と金と費用の無駄だからじゃないの


#23 [匿名] :2020/01/14 03:14

プリンスホテルが嘘ついている
夫人は家から車で出た
前テレビでも言ってたけどプリンスホテル側にコートを渡す時あれだけ破れてたら気がつく。
プリンスホテル側が嘘をついている


#25 [匿名さん] :2020/01/14 03:25

>>23
ワイングラスで女の顔面殴って大怪我させる女だよ?

テレビに出てるのが不愉快。


#53 [匿名さん] :2020/01/14 07:14

渡す前に裂けた画像あるなら完全にデヴィの負けなのにな
確かこれ、テレビでもやってて、「お金の問題じゃないし、お金なんかいらない。素直に過ちを認めて謝ってくれれば修繕費用など請求しない」とか言ってた気が

これはテレビ上の建前みたいなもんか?


#55 [匿名さん] :2020/01/14 07:22

>>53
そうだよな

「セレブだけど気さくにバラエティーに出てます」キャラだから、今後もテレビに出続ける為に言ったのかも