【久々】島田紳助さん「芸能人のなり手なくなるで」規制強くなる業界に警鐘!



(出典 e-news67.com)








#8 [イサミ] :2020/01/14 03:23

>>0
なり手がなくなるても規制が厳しくなっても逆に良い事なのでは?


#15 [匿名さん] :2020/01/14 03:28

>>0
好きなだけ不倫すりゃ良いじゃん。お前ら芸能界がどうなろうと知ったことではない。


#18 [匿名さん] :2020/01/14 03:32

>>0
朝鮮人かモンゴル人?


#27 [匿名さん] :2020/01/14 03:45

>>0

芸能人のなり手が居ようが居まいが、暴力団密接交際者のてめえが言うことじゃあねえわ。


#39 [匿名さん] :2020/01/14 03:56

>>0
時代錯誤しすぎ


#22 [匿名さん] :2020/01/14 03:39

芸人なんかいらないYouTuberみたいに何かの趣味に特化した奴を視聴者が選んで見れば良い

最近の芸人の馴れ合いのやり取りに嫌気刺すわ
特にアメトーク、ロンハー、しゃべくり007


#32 [匿名さん] :2020/01/14 03:51

>>22
アメトークもシナリオあってのやらせみたいなもんだ*


#28 [匿名さん] :2020/01/14 03:45

ならなくていいやろ


#35 [匿名さん] :2020/01/14 03:53

>>28
ほんまソレ。
*すけ、引っ込んでろ!!


#41 [匿名さん] :2020/01/14 04:06

別に女遊びしたっていいよ。結婚する前なら


#42 [匿名さん] :2020/01/14 04:19

>>41
志村けんさんはプロ


#46 [匿名さん] :2020/01/14 04:28

>>42
志村けん
逮捕暦

1981年には仲本工事と共に競馬のノミ行為が発覚。謹慎1ヶ月、書類送検されたが、賭けた金額が仲本に比べてはるかに小さかったことから(1万6千円)起訴猶予処分となった。当時の新聞の社会面やトップを飾り、朝日新聞の見出しは『ノミ馬券だョ!全員集合』であった。この事件以降暫く「全員集合」などの出演を見合わせ、当時ドリフターズ全員で出演していた永谷園のふりかけのCMも、志村・仲本を除く3人のみが出演しているバージョンに改められた.。

このときほど高木ブーが大活躍した時期はありませんでした。


#52 [匿名さん] :2020/01/14 04:37

あくまでも自粛は芸能人所属先事務所本人及びテレビ局スポンサーの判断なんだから
芸能人が一丸となり、我々としては犯罪以外の出来事に関して自粛はしません
強要するなら、全芸能人がテレビ出演、撮影拒否をします
って宣言したらええがな


#60 [匿名さん] :2020/01/14 04:52

>>52
自粛させられるなら拒否?
全芸能人が?

あわよくばスターダムに、頑張って売れっ子に、と周りを蹴落としても という芸能界においてそれはありえない

事務所側も問題起こすぐらいなら どーぞどーぞ代わりはいくらでも発掘できるから となる
後の損害の方が大きいから

頭悪そうだなお前


#73 [匿名さん] :2020/01/14 05:11

>>70
反社の肩持つからだよ。


#74 [匿名さん] :2020/01/14 05:12

>>70
反社の味方してるお前が一番の*


#70 [匿名さん] :2020/01/14 05:08

>>60
こういういちいち突っかかる*ってホント嫌だわ
紳助の意見に対して思い書いただけで
お前に向けて書いたわけじゃないのに


#54 [匿名さん] :2020/01/14 04:42

芸能界なんか憧れるヤツおらへんやろ


#66 [匿名さん] :2020/01/14 05:03

>>54
何十何百万人とたくさんいすぎるだろ。
50人100人切ってもまたどんどん生まれる。


#56 [匿名さん] :2020/01/14 04:46

恫喝って素敵やん!


#62 [匿名さん] :2020/01/14 04:59

>>56
ヤンってキモいな、おネエか?*か?
ヤンヤンってなんなの(笑)


#83 [匿名さん] :2020/01/14 05:24

ダウンタウンがテレビを低俗にしてしまったよ


#88 [匿名さん] :2020/01/14 05:26

>>83
それはある