【性交渉】元TBS記者が 330万円賠償命令に不服で控訴!



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#2 [匿名さん] :2020/01/07 10:08

>>0
禿げあがっとるな


#11 [匿名さん] :2020/01/07 10:16

>>0
この*野郎のおかげで、
今後は女性を飲みに誘ってホテルに連れ込んだら
後で高額なお金を請求されるか、
警察に駆け込まれて逮捕される


その前例を作ってしまった
性欲まみれのアホ男


#17 [匿名さん] :2020/01/07 10:23

>>11
全国の山口姓男子が一斉に蜂起する模様。


#25 [匿名さん] :2020/01/07 10:37

>>11
元からいけないことだけど


#32 [匿名さん] :2020/01/07 10:42

>>0
こいつのどや顔見たら傲慢な性格だと解る


#38 [匿名さん] :2020/01/07 10:50

>>0
こいつの身内なら恥ずかしくて町内を歩けない


#47 [匿名さん] :2020/01/07 11:13

>>0
ダセえジジイだなwww
ケチなことをした代償が一連のことだろうに。
更にセコいことをするわけだみっともない恥知らずだわwww


#48 [匿名さん] :2020/01/07 11:14

>>0
こいつ奥さんや子供いるのかな?(笑)


#51 [匿名さん] :2020/01/07 11:22

>>0
そもそもこのバカが詩織さんとの約束ごとを反故にしたからだろうにな。
詩織さんに就職を世話してやり、小遣いあげてりゃこんなことには成らなかったわけでさ。

それが全世界に強*魔だと知れわたり。
安倍晋三の友達は*犯で、日本は安倍の友人ならば*犯でも逮捕されない国と知れ渡ってしまった。


#52 [匿名さん] :2020/01/07 11:23

>>51
要するにそういうこと。なんと情けないことか。(笑)


#65 [匿名さん] :2020/01/07 11:38

>>0
いい歳してセコいことをしては絶対にダメ。
正々堂々と真っ当に、人との約束は必ず守ること。
こうしなきゃダメだということをこのバカが教えてくれたわ!www


#88 [匿名さん] :2020/01/07 12:00

>>51

要するにそういうことよね。
山口敬之はケチなアホ。


#94 [匿名さん] :2020/01/07 12:06

>>51
約束を反故されたから
*されたと、でっち上げる方が
頭イカれてんだろ。
まぁ嘘つき民族のやりそうな事だが……


#9 [匿名さん] :2020/01/07 10:14

地位名誉金全て無くせや屑が


#15 [匿名さん] :2020/01/07 10:22

>>9
すでにないだろ


#10 [匿名さん] :2020/01/07 10:15

政治家が全力で擁護するから次は勝つ


#30 [匿名さん] :2020/01/07 10:40

>>10
犯罪者を応援したら自分の身が危ないのに?


#35 [匿名さん] :2020/01/07 10:44

山口さん控訴 いいね!良いね!好いね!


#39 [匿名さん] :2020/01/07 10:52

>>35
昭恵は*犯にいいね押すほどの*なのか。


#41 [匿名さん] :2020/01/07 11:07

>>35
夫婦ぐるみのつきあいで刑事罰はスルー


#36 [匿名さん] :2020/01/07 10:45

そもそもホステスしてたオンナだろ?
そんないい大人が、2人キリで飲酒して、泥酔して、就職相談しただけなのに、つれこまれて、犯されただと?
笑*なよ

*ドラック飲まされた?
それこそ証拠あんの?

これさ、もし、*なデブ女がピーピー騒いでたら
ここまで女擁護せんのやないかな?

てか、単なるマタのゆるい女のヒステリーが、
今やミーツー運動会の再燃を引き起こしているよな

そんなに**とぎゃーぎゃー騒ぎてえなら、
全員ツラさらせや

顔隠して安全地帯から卑怯だろ

おまえら、ホンマに*の被害者にすまんとおもわんのか!


#67 [匿名さん] :2020/01/07 11:40

>>36
彼女が翌日に警察に駆け込んで被害を相談したとされているけれど、何故か体液採取や血液検査は行っていないんだよね
血液検査くらいは行っていてもおかしくないのに


#60 [匿名さん] :2020/01/07 11:31

いい歳してセコくケチなことをするからババを引くんだよ。
昔いた宇野とかいうマヌケつらの総理大臣がいたろ?
あのバカもケチなことをしたから転んだんだよ。


#62 [匿名さん] :2020/01/07 11:33

>>60
買った芸者に三万円ぽっちしか渡さなかったから転ばされたんだよね。(笑)


#61 [匿名さん] :2020/01/07 11:32

このしょぼいおっさん
自分にどんな魅力があって女が寄ってきたと勘違いしてんの


#68 [匿名さん] :2020/01/07 11:40

>>61
TBSワシントン支局長の肩書き


#69 [匿名さん] :2020/01/07 11:41

詩織さんこのジジイに荒くヤられて*やマンコから出血したんだっけ?
おまけに約束を不履行にされて。 ひでえな…


#70 [匿名さん] :2020/01/07 11:45

>>69
この山口敬之という人間は必殺仕事人で最後に仕事人に殺られる悪人みたいな奴ってことだよ。(笑)


#71 [匿名さん] :2020/01/07 11:46

>>70
安倍友 = 権力者側の人間

図式もそのまんまだろ。


#73 [匿名さん] :2020/01/07 11:49

>>70
仕事人に始末される悪役のほうがまだましじゃね
この山口敬之は全世界に恥を晒したわけでw


#74 [匿名さん] :2020/01/07 11:49

安物買いのゼニ失いの典型だな
芸者風情にいじめられてかわいそーになあ


#84 [匿名さん] :2020/01/07 11:58

>>74
買ってないだろ、ただ食いだよ。
山口はヤるだけやって約束ごとを果たさなかった。
だからこうなった!ちゃんちゃん!と


#77 [匿名さん] :2020/01/07 11:51

人権にうるさいわりには不起訴になってるオッサンの人権は無視なんだな(笑)

不起訴なのに世界で*犯扱い(笑)


日本オワタ


#82 [匿名さん] :2020/01/07 11:55

>>77
良いんじゃね?*犯なのは事実なんだろ?(笑)

*しようがしまいがこのバカが詩織との約束をちゃんと履行してりゃこんなことには成らなかったんだよ。


#97 [匿名さん] :2020/01/07 12:11

>>91
同意なければ犯罪ですよ。
あなたバカですか?
avじゃないんだよ。


#91 [匿名さん] :2020/01/07 12:02

>>82
二人で酒飲んで、てめえで泥酔してイタズラされて、
そんなつもりじゃない、*だ!
ってのもな

みんなあぜんとしたけどな


#89 [匿名さん] :2020/01/07 12:00

おいらも詩織とやりてえよ!


#92 [匿名さん] :2020/01/07 12:06

>>89
だろ、詩織さん美人だしな。
でもあんな美人がタダマンは無いわ。ただで股を開くなんてことはまず無い。

それをバックレられると考えた山口は本物のバカ、甘過ぎ。
いい歳こいて世の中を舐めすぎ。
山口の親の顔が見てみたい。