【悲報】植松被告暴れ休廷、舌かむ仕草も・・・津久井やまゆり園事件初公判



(出典 five-color.net)








#12 [匿名さん] :2020/01/08 12:37

>>0
精神障害なんだよな?
奴の理論はブーメランだなw


#11 [匿名さん] :2020/01/08 12:37

最終的に無罪になるわ植松


#14 [匿名さん] :2020/01/08 12:38

>>11
無罪なったら さすがに暴動起きるわ


#13 [匿名さん] :2020/01/08 12:38

責任能力無しで無罪を狙って*のフリをしてるだけ。
裁判なんかしないで死刑にしろよ。


#20 [匿名さん] :2020/01/08 12:42

>>13
SOLENA


#33 [匿名] :2020/01/08 12:48

この*野郎 舌噛んで*!裁判する必要なし!


#42 [匿名さん] :2020/01/08 12:51

>>33
北の大将軍ならそう考えるねw

おまいはカリアゲ*と同じ


#46 [匿名さん] :2020/01/08 12:53

>>42
北の豚野郎の方針は迫撃砲で公開処刑


#36 [匿名さん] :2020/01/08 12:49

植松先生は正しいことをした。

カイワレ大根一本も生産できないカタワ

迷惑である

地球に10人人がいて、生産労働できる健常者は1人
働かないカタワ9人

キミは生き延びることができるか!!!

ムリ。

1人で9人食わせることなどできないし、そんな社会は不幸だし、不公平だ

よって植松先生は正しいことをした。


#41 [匿名さん] :2020/01/08 12:51

>>36
ならまずおまえが居なくなればいんじゃない?


#44 [匿名さん] :2020/01/08 12:52

>>36
それが許されるなら 法なんかいらなくなる


#45 [匿名さん] :2020/01/08 12:53

>>36
そんなことは、改めて言わなくても、みんな分かってるよ。
でも、情報が筒抜けの現代では、どうする事もできないんなよね。
ライ病患者を隔離したり、精神異常者を避妊去勢した昭和の時代ならね。
現代と昭和、どっちが幸福度が高いんだろうか?


#50 [匿名さん] :2020/01/08 12:55

>>45
だからと言って *ていい権利などない


#56 [匿名さん] :2020/01/08 12:58

>>45
国が税金で面倒見る(国民が納めた税金だが)から
カタワを生めよ増やせよとさべつぶらくえたひにんいちぞくがふやしまくるのがじったいではんにちのどーしょもないやつらがふえてるだけでほんらいのにほんじんはまったくふえてないそのうち食い潰される


#54 [匿名さん] :2020/01/08 12:57

障害者に支払う補助金は俺達の税金だからな
ただでさえ財政難だから植松聖の気持ちは理解できる
税金から支払われる報酬を貰い過ぎている政治家や公務員共も皆*にしろ


#58 [匿名さん] :2020/01/08 12:58

>>54
ただ贅沢したいだけだろ?


#62 [匿名さん] :2020/01/08 13:00

>>54
じゃあ あなたの身内が障害者で*れても 文句言わないんですか? 俺なら許せないですけど


#71 [匿名さん] :2020/01/08 13:02

>>62
>>54は釣り
マジレスもったいない


#55 [匿名さん] :2020/01/08 12:57

自分のした行動に卑劣だと
ようやく理解したみたいだな
自分の今の状況を良く見直して後悔を感じてる

良く考えれば
まともに女性と関係を築き上げて
家庭を作る人生の時間を過ごすべきだったとな

永遠に宇宙に游泳する様な
一生牢屋の生活の人生とは無様やな
壊れた植松は更に壊れろ
そして明日も花人間のまま生きるんだな


#61 [匿名さん] :2020/01/08 13:00

>>55
良い事言うね


#82 [匿名さん] :2020/01/08 13:06

>>55
なんか牢屋が嫌になるなー


#64 [匿名さん] :2020/01/08 13:00

植松聖..やっぱり責任能力無の精神異常者で間違いないわ


#68 [匿名さん] :2020/01/08 13:02

>>64
いやいや、それだと罪に問えなくなるから。


#67 [匿名さん] :2020/01/08 13:01

これほどの犯罪でも弁護側は無罪を主張すんのか・・


#77 [匿名さん] :2020/01/08 13:04

>>67
どんなに筆舌しがたいグズでも、最低限の人権は認めなければならない。
でないと、植松の「障害者は人ではない」という屁理屈をある意味において認めてしまうことになる。


#79 [匿名さん] :2020/01/08 13:05

結局精神施設に勤めてた本人が施設に入るような奴だった
ちゃんちゃんwwwww


#88 [匿名さん] :2020/01/08 13:08

>>79
その理屈は当たり前と言えば当たり前。自分に合った仕事を探したらソコだったんだから


#83 [匿名さん] :2020/01/08 13:06

クズには人権はいらない
被告をおもしろおかしくころしてやるくらいがいい


#84 [匿名さん] :2020/01/08 13:07

>>83
じゃあ あなたも*れて文句言えない


#92 [匿名さん] :2020/01/08 13:09

>>84
反論おつかれ
で?すっきりした?wwwww