(出典 pbs.twimg.com)





#46 [匿名さん] :2019/12/31 11:51

>>0
女子アナの割にはアホだろ

カラオケBOXはもちろん今じゃ駐車場でもイチャイチャしていたら、駐車している車のドラレコが自動録画しているからな

ドラレコのパーキングモードにしていれば24時間自動録画可能
、しかもスマホで連動しているから家にいてもドラレコの映像はスマホから確認できる

一昔前は路上キスもできていたが、今はドラレコの普及で路上キスもドラレコに録画されている可能性は高い

駐車場や路上にカラオケBOXと言うカメラが設置している場所は気をつけるべきだ


#63 [匿名さん] :2019/12/31 12:05

>>0
陰部に顔面を埋めて匂いや感触が知りたい(笑)


#83 [匿名さん] :2019/12/31 12:21

>>0が変 バグったかな?


#87 [匿名さん] :2019/12/31 12:28

>>0
可愛くて*好きなんて最高やないかい


#8 [匿名さん] :2019/12/31 11:22

カラオケボックスは全てカメラ付いているから丸見えなのにね…


#10 [匿名さん] :2019/12/31 11:23

>>8
それが、快感なんじゃないの?


#19 [匿名さん] :2019/12/31 11:26

秋元さんはもう帰ってきてもいいだろ


#75 [匿名さん] :2019/12/31 12:10

>>19
野島は!?🤣


#33 [匿名さん] :2019/12/31 11:37

しゃくれ豚(爆笑)
はよ屠*れろや


#38 [匿名さん] :2019/12/31 11:40

>>33
ここは秋豚関係ないぞ


#43 [匿名さん] :2019/12/31 11:48

防犯カメラを売ったんだwww
防犯カメラはプライバシーの侵害だぁ〜って人権団体や弁護士団体は動かないのwww
どうでもいいことで動くくせに


#48 [匿名さん] :2019/12/31 11:51

>>43
某詩織嬢の動画は流れないのにね
酔っていたとされるホテルの動画は


#53 [匿名さん] :2019/12/31 11:55

>>48
自力で歩いて余裕だったのバレちゃうからな


#60 [匿名さん] :2019/12/31 12:01

>>48
「犯罪の証拠品」と「単なる不倫の証拠」との違いだよ。


#44 [匿名さん] :2019/12/31 11:48

カラオケ店って部屋に防犯カメラある所あるからな
脇が甘いな
個室で酒が入ってるとは言え


#50 [匿名さん] :2019/12/31 11:54

>>44
カラオケだけじゃない

路上や駐車場に停めている車には気をつけるべきだな

ドラレコに自動録画されている可能性は高い

ドラレコも防犯カメラの役割になる

しかもミラーと一体型のドラレコは車の外からは設置場所はわからない


#49 [匿名さん] :2019/12/31 11:54

Xビデオで流れ始めたな!


#56 [匿名さん] :2019/12/31 11:56

>>49
俺も見たwたしかに似てる


#64 [匿名さん] :2019/12/31 12:05

ええね


#72 [匿名さん] :2019/12/31 12:08

>>64
エロい💕(;´Д`)ハァハァ


#74 [匿名さん] :2019/12/31 12:09

女(既婚者含め)の場合は不倫するなら独身と不倫しなさい、既婚者と不倫すると慰謝料でお金失い、社会的地位と信用も無くなるよ


#76 [匿名さん] :2019/12/31 12:12

>>74
独身と不倫?
それ自由恋愛の結果では?