(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





#5 [匿名さん] :2019/12/31 01:14

それでも生きる根性が凄い。俺なら即自*る。


#8 [イサミ] :2019/12/31 01:28

>>5
人間界は何気に楽しいから死にたくないしどんな事をしてでも生きようとする・・・


#9 [匿名さん] :2019/12/31 01:30

有効求人倍率が過去最高を記録してた時に、こやつは何をしてたんだ?

気楽な派遣が良いと、キリギリス生活を満喫してたなら自業自得じゃね?


#11 [匿名さん] :2019/12/31 01:59

>>9
こんな記事まともに信じてんの?w


#31 [匿名さん] :2019/12/31 04:05

1週間で1万って、逆に高いだろ?簡単に月に4万だろ?都会ずれた静岡沿岸とかなら事故物件じゃないレオパレスですら月に3万有ればお釣りがくる。今、南海トラフ地震が起きる確率がとか、勝手に騒いでくれるから沿岸地帯がかなり安いんだよ、俺の回りの一軒家庭付きが1千万以下なんてごろごろしてる。まあ俺は会社も近いし徒歩で5分だから借りてるが、ワザワザ都会にしがみつくから辛い目にあうだけ。


#34 [匿名さん] :2019/12/31 04:11

>>31
光熱費とか入れると、、

てかこいつら住民票無いから部屋借りるの難しいんだろ

少しはカネがあるホームレスって感じか


#41 [匿名さん] :2019/12/31 04:26

ネットカフェをごみ屋敷にする時点でダメ人間

根本的に頭が悪いんだろうな

発達障害か何かだろう


#79 [匿名さん] :2019/12/31 06:47

>>41俺の兄貴夫婦の家はごみ屋敷、だらしないから当然破綻だけど親が援助して安定しとる、還暦近くになっても親がかり、まだネット難民のほうが偉い


#42 [匿名さん] :2019/12/31 04:27

会社に来ている派遣の女の子が給料安過ぎてルームシェアしてたらしいがルームメイトが実家に帰ると家賃払えないようで相談されたことあるな
結局安いところが見つかるまで俺の家に住まわせたら未だに住み着いてる
最近じゃ探す気もない


#43 [匿名さん] :2019/12/31 04:41

>>42
にゃんにゃん最高だな


#44 [匿名さん] :2019/12/31 04:45

あと30年後には日本はどんどん非正規雇用が増えて行くらしいよ。あと60歳以上のひとが増えて行くらしい。日本人の3〜5人に1人が60歳以上になるらしい


#51 [匿名さん] :2019/12/31 04:51

>>44
予言デスね


#53 [匿名さん] :2019/12/31 04:54

野菜の収穫作業のアルバイトは毎日採れたての新鮮な野菜が食べれたり、会社によっては三食日替わりでメニュー作ってくれるよ。

衣食住困ってる人は、野菜の収穫作業やりな。

その代わりハードで希望しない限り休みは無いし朝は3時起きがあたりまえ。

商品不良出すとクビになる。

それでも底辺よりはチャレンジする価値はあるよ。


#55 [匿名さん] :2019/12/31 05:03

>>53
あたりまえに財布ちょろま*人材多いよ。そういうの雇うのリスクありすぎ


#58 [匿名さん] :2019/12/31 05:09

>>55
財布に金入れとくからだ

三食あるとこで働けば問題なしです


#56 [匿名さん] :2019/12/31 05:04

働いたら政府の思う壺だ!生活保護の受給を薦めます。


#59 [匿名さん] :2019/12/31 05:10

>>56
生活保護になる前にリゾートバイトやる方が良いよ


#61 [匿名さん] :2019/12/31 05:17

1週間で1万円なら月額4万円?家賃安い所に住んだら?


#63 [匿名さん] :2019/12/31 05:22

>>61
まさにその通りだね。この記事嘘臭い。
月給10万って働いてねぇだけだろ。


#64 [匿名さん] :2019/12/31 05:46

>>61
日雇いの奴なんて審査で落ちる。それに保証人も用意しないとだめだ。


#69 [匿名さん] :2019/12/31 06:15

>>61
物件
家賃+光熱費+水道代=一月4万以上

ネットカフェ
光熱費+水道代+通信費込みの一週間利用料金一万円


#65 [匿名さん] :2019/12/31 06:00

グダグダ、グダグダ出来ない言い訳ばかりのカスはそのまま*ボケ。
生活保護でのうのう生きてるクズもそうだけど、なんで社会貢献してないゴミ共に金使ってんだよ?


#67 [匿名さん] :2019/12/31 06:04

>>65
公務員に言えやボケ!


#66 [匿名さん] :2019/12/31 06:01

安いとこ住んだらとか言ってるヤツはほんと*だんや笑

大家からも保証会社からも審査落ちるからマン喫にいるんだよ笑


#71 [匿名さん] :2019/12/31 06:22

>>66 保証会社は色々種類あるから落ちない


#72 [匿名さん] :2019/12/31 06:24

段ボールハウスよりええやん!西成においで♪


#76 [匿名さん] :2019/12/31 06:40

>>72
西成いいね。日雇いして稼いだ金で屋台のホルモン。たまんない。そういう生活あこがれるう