【元AKB】島崎遥香(25歳)、俳優林遣都(29歳)と熱愛発覚 !



(出典 img.cinematoday.jp)








#21 [匿名さん] :2019/12/28 22:05

>>0
顔だけで選ぶ女だと昔から思ってたよ。


#27 [匿名さん] :2019/12/28 22:11

>>0
ファンには塩対応
林遣都には潮吹き対応


#41 [匿名さん] :2019/12/28 22:27

>>27
座布団五枚あげるわ〜


#64 [匿名さん] :2019/12/29 00:12

>>0
何故モザイク?


#83 [匿名さん] :2019/12/29 01:32

>>0
牡羊座♈のメンヘラ女には天罰覿面


#25 [匿名さん] :2019/12/28 22:10

反戦だ平和だというパヨク、9条信者のお花畑の皆様に言いたいことがあります。

戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事ということです。

国民の生活が大事なんていう政治は私は間違っていると思います。

稲田朋美
次期総理大臣


#29 [匿名さん] :2019/12/28 22:12

>>25*!*❗️


#28 [匿名さん] :2019/12/28 22:11

朝鮮同士でいいじゃん!
お幸せに


#32 [匿名さん] :2019/12/28 22:15

>>28
どうした右翼暇なのか


#48 [匿名さん] :2019/12/28 23:02

俳優の林遣都?
誰だよw


#54 [匿名さん] :2019/12/28 23:38

>>48
朝ドラ見ろ


#60 [匿名さん] :2019/12/29 00:03

ネトウヨのバカども、

次の総選挙では間違いなく、桜井誠氏の「日本第一党」に投票するんだぞ。投票しないと公安に通報するよ。
総選挙では350議席獲得し、自民党と保守大連立する。学会公明党を叩き出し、憲法改正、消費税の軍事費転用、日韓断交を実現する。
投票日まで額に大きく油性マジックで「桜井誠、日本一」と書いておけ。
間違っても「試し腹・桜井誠」とか「トランプ桜井」とか書くなよ!

N国、幸福実現党には負けられないぞ‼

日本第一党
TEL:03-6450-5818


#62 [匿名さん] :2019/12/29 00:05

>>60
もうN国に負けてるじゃんww


#63 [匿名さん] :2019/12/29 00:06

林遣都はせっかく人気出たのに付き合ってる奴が人気の無い棒演技女優擬きとか
もっといい女いるだろ


#67 [匿名さん] :2019/12/29 00:25

>>63
だよねー


#65 [匿名さん] :2019/12/29 00:20

林遣都には悪いがぱるるくらいならもっとカッコいいアイドル俳優とヤレルのに


#79 [匿名さん] :2019/12/29 01:22

>>65
キモいな君


#81 [匿名さん] :2019/12/29 01:30

>>79
何で?
その通りじゃん


#70 [匿名さん] :2019/12/29 00:37

チョンとアスペでガキ生まれたらレイパーしか生まれない


#85 [匿名さん] :2019/12/29 01:38

>>70
「レイ・パーカー・ジュニア」とはまさにこの事だよな!🎵ゴーストバスターズ


#78 [匿名さん] :2019/12/29 01:21

汚物塩女と清純そうな男か
野獣と美男だな


#80 [匿名さん] :2019/12/29 01:28

>>78
清純そうな男って何?w
29の俳優でそんな奴いねーよ


#86 [匿名さん] :2019/12/29 01:47

「48」の功罪は大きい。

握手券という餌で釣り、ひとりに同じCDを何枚も買わせる手口で膨大な資源の無駄使いと大量の産業廃棄物を撒き散らし続けた。

偽りの人気をでっち上げるために、自社買い、不正ランキング、情報操作、さらにコンサートへのサクラ動員など不当行為を公然と繰り返し国民を騙し続けた。

独占企業さながらにメディアを独占、他の優れたアーティストから活躍の場を奪い取った。

数々のヤラセや茶番劇によりテレビの質を著しく低下させた。

音楽の本質すら無視した抱き合わせ商法により日本の音楽業界そのものを失墜させた。

結果、日本の音楽は世界から失笑を買うこととなった。
とくに米メディアが48グループを「児童ポルノ」と揶揄したのは記憶に新しい。

また48グループ絡みの事件も数多く発生し犯罪の温床にもなっている。(一連のNGT事件などはその最たる事例)

純粋に音楽を愛する者のひとりとして、この状況に危機感を抱かずにはいられない。
いったい日本の音楽は何処へ向かおうとしているのか?

この危機を打破するためにまず我々がやるべきこと、それは48グループに投資しないことだ。

この巨大悪質商法グループをこれ以上、肥え太らせないためには「48マネー」を断つことが必須である。
また、音楽ユーザー自身が正しい心で音楽と向き合い、このような不当行為を許さない意識を持つことが重要だ。

48グループは、

観ない 観せない
聴かない 聴かせない
買わない 買わせない

皆が一丸となってこれを徹底する以外に方法はない。

「48マネー」さえ断てば全ての48系列グループは間違いなく自然淘汰の道を辿るだろう。

音楽市場の腐敗とミュージックシーン崩壊の元凶、48グループ討伐なしに日本のミュージックシーンの復権はない。


#93 [匿名さん] :2019/12/29 02:25

>>86
必死だな


#87 [匿名さん] :2019/12/29 01:47

ぱるるが誰と恋愛しようと気にする奴がいるのか?


#92 [匿名さん] :2019/12/29 02:07

>>87
はーーーい
いまーーーす
AKB卒にしてはかわいい

あっちゃん
大島
まゆゆ
こじはる
その他諸々は今何やってんの?


#89 [匿名さん] :2019/12/29 01:56

付き合ってても*NGとかありそう


#91 [匿名さん] :2019/12/29 02:00

>>89
AKBでごり押しされてる感じなさそうじゃない?
何でも接待受けてたからごり押ししてもらえたんじゃないの?