【驚愕】パトカーにあおり運転…職質しようとした警官を蹴る!



(出典 amd.c.yimg.jp)








#9 [匿名さん] :2019/12/30 11:47

>>0
逮捕したら10年位はぶち込まないと又やるよコイツ?


#28 [匿名さん] :2019/12/30 11:53

>>0
GJ


#29 [匿名さん] :2019/12/30 11:53

>>0
警察という名の国家組織暴力団に、喧嘩を売っちゃあ駄目だよ。。。


#71 [匿名さん] :2019/12/30 12:10

>>0
パトカー🚓は制限速度守ってるだろうから
落ち度はないはずだ
*男も警官殴るとは・・
俺の例だけど高速道路で隣に覆面パトカーが
左に並走していた時(ナンバープレート知ってたので)抜かさなかった
後ろやつが、怒ってたみたいなのでパトカーの後へ
入ったら、そいつがパトカー抜かしてすぐ
サイレン。🚨🎵


#4 [匿名さん] :2019/12/30 11:47

三重県って1年に1回くらいしかニュース出ないね


#13 [匿名さん] :2019/12/30 11:49

>>4
いいとこやろ 愛知民はこなくていいよ


#17 [匿名さん] :2019/12/30 11:49

お巡りの作戦だな


#35 [匿名さん] :2019/12/30 11:54

>>17
もしや囮捜査ならぬ、警察が狂言自演に協力した煽りり撲滅キャンペーンの協力者確信犯なんてヲチじゃないんか実際は。
新手の芸能人1日署長とかより、よっぽど地域洗脳に役立つからなこういう作戦は(笑)


#43 [匿名さん] :2019/12/30 11:56

>>35
正論だ❗️
すごい洞察力だ


#18 [匿名さん] :2019/12/30 11:49

トロトロ走るバカが悪い


#22 [匿名さん] :2019/12/30 11:52

>>18
バカ発見


#25 [匿名さん] :2019/12/30 11:52

>>18
バカはレスするな!分かったや!


#32 [匿名さん] :2019/12/30 11:54

>>25
*レス


#21 [匿名さん] :2019/12/30 11:52

あたしゃこの若いのすげぇって思うぜ


#34 [匿名さん] :2019/12/30 11:54

>>21
キミはこのスレで9人目のバカだ


#33 [匿名さん] :2019/12/30 11:54

パトカーも嫌がらせかと思うくらいゆっくり走ってるからイライラするわ


#37 [匿名さん] :2019/12/30 11:54

>>33
火病の発作だね


#53 [匿名さん] :2019/12/30 11:59

>>33
だよな
俺は車間開けて煽ってるw


#42 [匿名さん] :2019/12/30 11:56

制服警官女子大生殺人事件(せいふくけいかんじょしだいせいさつじんじけん)とは、
1978年(昭和53年)1月10日に東京都世田谷区で発生した、現職警視庁警察官による殺人事件。
当時の土田國保警視総監が引責辞任する一大警察不祥事に発展した。


#48 [匿名さん] :2019/12/30 11:57

>>42
おじいちゃん、70歳?


#52 [匿名さん] :2019/12/30 11:58

愛知県って、こんなやつばっかなの?
福岡県と大阪府と愛知県って、
一番どこが日本最底辺の集まり?


#58 [匿名さん] :2019/12/30 12:01

>>52
人間界では大阪
魔界では福岡


#64 [匿名さん] :2019/12/30 12:04

これだけ警察官の悪質な事件に関わらず、、、、不起訴に。。
地検は近く準強*罪について嫌疑不十分で不起訴処分とする見通し。

【何故!?】準強*容疑で逮捕された巡査長、処分保留で釈放

海水浴場で少女に酒を飲ませて泥酔させ、性的暴行をしたとして
準強*(ごうかん)容疑で逮捕された大阪府警布施署地域課の永田昌也巡査長(27)について、
大阪地検は22日、処分保留で釈放した。

海水浴場で知り合った少女に酒を飲ませて乱暴したとして、大阪府警は1日、準強*の疑いで、府警布施署地域課の巡査長永田昌也容疑者(27)を逮捕した。

府警によると、22〜30歳の同署員4人と一緒に海水浴場を訪れていた。うち22歳と25歳の巡査2人が別の少女の胸を触ったりキスをしたりした疑いがあり、準強制わいせつの疑いで事情を聴いている。

お気に入り詳細を見る
府警では今年3月、飲酒検査でのアルコール量の数値水増しや、証拠品紛失を隠すための証拠品捏造が発覚するなど、不祥事が相次いでいる。


#78 [匿名さん] :2019/12/30 12:13

>>64
そいつの上司の署長が自分の任期中に部下に不祥事があったら昇進しにくくなるから揉み消したり不起訴にするのです。
正義とはなんなのか!?


#69 [匿名さん] :2019/12/30 12:06

よくやった!
俺も今からパトカー煽ってくるぜ!打倒ポリ公


#72 [匿名さん] :2019/12/30 12:10

>>69
早くやって捕まれよw


#73 [匿名さん] :2019/12/30 12:11

>>69
はい、うんち


#75 [匿名さん] :2019/12/30 12:12

こんな事したら100%逮捕されるの分かりきってるのにアホかこいつwそれとも捕まりたかったの?


#79 [匿名さん] :2019/12/30 12:13

>>75
鳶には脳ミソが無いから(笑)


#81 [匿名さん] :2019/12/30 12:14

>>75
逃走すれば捕まらないから100%は間違いだな。
ハイ論破


#84 [匿名さん] :2019/12/30 12:17

>>79
理性無し。本能のまま生きてる生き物だからね。


#89 [匿名さん] :2019/12/30 12:18

>>81
逃走前にナンバーを取られてるから逃走しても捕まるぞ。後ろからあおって逃走なら逃走成功確率 が高くなるが、職務質問の為に停車させたんだろ?停車させる前に本部にナンバー照会してるはずだから、普通の人には逃走できない。偽装ナンバーなどを使う犯罪者なら話しは別だけど、


#85 [匿名さん] :2019/12/30 12:17

警官蹴るんじゃなくて、完全に行方不明にしてパトカーもどっかに消せば捕まらなかったのにな


#96 [匿名さん] :2019/12/30 12:22

>>85バカだろ?お前が試してみれば?速攻捕まるわ


#94 [匿名さん] :2019/12/30 12:22

成人式で暴れる人?


#99 [匿名さん] :2019/12/30 12:23

>>94

成人式に出席できるだけで幸せだ。

そういうナミさんも素敵だ。