【暴走】語彙力をなくし、暴走するハウス食品が話題に!



(出典 pbs.twimg.com)



ハウス食品さんが誇る大ヒット商品「ウコンの力」これからの忘年会シーズンでは絶対的な守り神として愛飲する方も増えるでしょう。そんなウコンの力が完全に頭が悪すぎるキャッチコピーを引っ提げて新商品を発売したと話題になっておりました。

超いい感じの力のやつ

ウコンの力史上MAXの成分を配合した「ウコンの力超MAX」という新商品を宣伝するためのコピーが「超いい感じの力のやつ」という滅茶苦茶バカで最高なやつ。画像にある黄色の看板には「POWER IS POWER」「力こそパワー」という脳がどうかしているのでは?という素晴らしい文字も踊っております。

これは笑う

100点満点で完璧」「このコピーはいいと思います。だからこそ、新商品のコピーはいいと思っている」「この言葉の強さはどこからくるんやろう」という、金正恩氏、小泉進次郎氏、3代目バチェラー友永真也氏の名構文を使った素晴らしい報告書まで。絶対社内でも盛り上がりながら作ったんだろうなあ。

たしかに今の時代だからこそのコピーと言えますね。

しかしながらネット上では手放しの賞賛の声が多数上がっており、本当に宣伝効果も高く好感度も高いのならばこれこそがコピーとして大正解だという結果となっているあたりも素晴らしいです。「ウコンの力」が愛されている理由が分かった気がします。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
語彙力をなくし、暴走するハウス食品が話題


(出典 news.nicovideo.jp)

かきくく

かきくく

筋肉はマッスル

ゲスト

ゲスト

注目されるようなことや細かい事宣伝すると無責任な輩になんでも叩かれるからじゃね

ニャンだ

ニャンだ

やばいですね とかw

ヨッシー

ヨッシー

サムネの「カレー」と「ウコン」」がナニか(ウン□)を連想させるのかと思った。

frogcloud

frogcloud

進次郎構文は草生える

tol

tol

ちらっと見ただけでも脳に残るやつだこれw

バーバババババーバババ

バーバババババーバババ

おいしいけど、おいしい!

憂国の士

憂国の士

毎日がエブレデイ

たぬきうどん

たぬきうどん

真実はいつもトゥルー

烏月

烏月

運命のディスティニー

バルス

バルス

魔理沙かな?