【悲報】事情聴取の中学生に平手打ちした疑い?巡査長を書類送検!



(出典 yukawanet.com)








#5 [匿名さん] :2019/12/13 20:14

悪いことしたら叩くんだよ
鼓膜破ってもいいから


#11 [匿名さん] :2019/12/13 20:16

>>5
冗談も休み休み言え。下老が


#32 [匿名さん] :2019/12/13 20:21

この巡査を全面的に支持する!

なんなら*ても良かった!


#42 [匿名さん] :2019/12/13 20:28

>>32
全くだ
どうせこの件のクソガキが成人してもロクな大人にならねーんだからよ
で、そんな社会が甘やかして社会を舐めたクソガキだらけだから日本が衰退してんだよ!


#45 [匿名さん] :2019/12/13 20:29

>>42
老害だな。考え方が


#51 [匿名さん] :2019/12/13 20:31

>>42
いろんな意見でよろしいです


#40 [匿名さん] :2019/12/13 20:27

世の中舐めてるガキには暴力が必要


#55 [匿名さん] :2019/12/13 20:32

>>40
確かにそうだ げんこつのひとつですぐ問題なるな。こわ
昔は蹴っ飛ばされたり、げんこつ当たり前だっだな、今あまちゃんだ


#44 [匿名さん] :2019/12/13 20:29

お前らガキだから って基準で考えるからダメなんだよ

ガキだから 生意気だから やられてもしゃーない?

大人とかガキだから の考えではなく
事情聴取なんだから 容疑者でも ないんだよ

しかも 取り調べ室でもない

これは 警察側の 失態
相手の態度に乗った警察が悪い


#48 [匿名さん] :2019/12/13 20:29

>>44
正論


#46 [匿名さん] :2019/12/13 20:29

どうせなら拳銃奪われそうになったとか言って射*ろよ


#50 [匿名さん] :2019/12/13 20:30

>>46
君、犯罪者予備軍?危険だな


#53 [匿名さん] :2019/12/13 20:31

>>46wwwワロタ


#54 [匿名さん] :2019/12/13 20:31

最近のガキが*生意気なのは、誰もが知る事実
近所の大人ではなく、警官がそれに対して冷静でなくなるのは少し問題な

昔なら近所の⚡オヤジが警官の役目してたんだけどな
なんだかなんだハラスメントだの個性だの言ってることが
自分たちの成長に多大な影響を与えてしまってるんだよな

褒められることしか知らんと、*生意気な態度とるのは当たり前の話


#56 [匿名さん] :2019/12/13 20:33

>>54
正論。
もうこの辺りでスレ終了


#57 [匿名さん] :2019/12/13 20:35

>>54

世の中は バラエティー番組にクレーム付けるようになってからおかしくなってきた


#60 [匿名さん] :2019/12/13 20:38

>>57
冗談が、ギャグが、ネタがわからないやつが増えてきた
しかもその世代は、幼少時其のコントを見て来た世代


#81 [匿名さん] :2019/12/13 20:50

バカガキも反射的にやり返したらおもしろかったのになぁ


#87 [匿名さん] :2019/12/13 20:58

>>81
テレビの見すぎ


#83 [匿名さん] :2019/12/13 20:55

世も末やなぁ。警察もやっとれんわ。クソガキはしばいてなんぼや!生意気なカキはしばいたらええ。親は何をしてるんや?親の躾が先決や!親の責任やな。警察はよくやった!こんなガキはどついたらええ!


#90 [匿名さん] :2019/12/13 20:59

>>83
牡蠣
かわゆい😍