(出典 blog-imgs-111.fc2.com)





#6 [匿名さん] :2019/12/12 21:10

>>0
女の訴えはほぼ虚言
何故今頃?金目当て?
どっかの市議と被る

どうせ傍聴人も冷静な判断が出来ない*女どもだろ?
今回の事例は女を優遇する風潮を是正するいいきっかけになったと思う

女は社会的弱者どころかそれを武器にした強者
もう女だから主張すれば何でも認められる世の中ではない

いい加減女ごとこを優遇する風潮辞めませんか?
女ってそんな価値ある生き物じゃないよ

女ごときが社会に出ると世の中おかしくなるよね


#9 [匿名さん] :2019/12/12 21:18

>>6
朝鮮豚は黙れや!


#97 [匿名さん] :2019/12/13 03:53

>>0
こんな裁判をやるとは
在日朝鮮人の伊東詩織だな
韓国で徴用工裁判起こした韓国人と同じ思考回路
群れて裁判始める

この女は在日朝鮮人に決まってる
弁護士も共産党や民主党関係者だろ
自分から先生をたぶらかしたんだろ


#8 [匿名さん] :2019/12/12 21:15

最近多い振られた、あるいは思い通りに行かないと、訴えたパターンでっか?


#10 [匿名さん] :2019/12/12 21:20

>>8
ばかやろう!性的被害で苦しむ女の辛さが解らんか!ドアホ!


#17 [匿名さん] :2019/12/12 21:29

>>10
性的被害に遭ってもおかしくないような格好してるメス豚*女だろ
自業自得


#20 [匿名さん] :2019/12/12 21:46

何で中学から大学まで?関わらないはずだよ


#23 [匿名さん] :2019/12/12 22:02

>>20同感、意味わからんな


#26 [匿名さん] :2019/12/12 22:13

従軍慰安婦みたいな感じか?


#27 [匿名さん] :2019/12/12 22:24

>>26
同感だ🎵


#30 [匿名さん] :2019/12/12 22:40

女性蔑視にすぎるのは朝鮮人だからかね?

問題自体じゃなくて原告本人を批判するのは、判決が出てからでいいんじゃないか?

まんざらでもないとか言ってるやついたけど、そもそも義務教育の現場にいる教師は地方公務員だ。未成年の教え子に手を出した時点で条例違反は確定なんだよ。

被告は黒スタート。
強制わいせつか、青少年保護条例違反かの判定だけが争点だろバカども。


#31 [匿名さん] :2019/12/12 22:43

>>30
そもそも事実かどうかわからんなら被告が黒とはならんだろ


#40 [匿名さん] :2019/12/12 23:28

>>34
アホかお前は
なーにが墓穴だよ
そうでもしないと腐りきってる司法の被害者になりかねないだろ
お前の上の人も言ってるけど、痴漢されたの一言で人生狂わされるのが日本の腐れ司法だぞ
そこに整合性が無くても警察は腐れ*の言う事を100%として逮捕し起訴まで持っていく
そして裁判されれば証拠が無くとも有罪にされて終わり
触られたと言うならその箇所をDNA鑑定すれば白黒はっきりするという事を知らない人も多いのに、くそ警察はその事を教えもせず証拠も取らずに逮捕だからな
寝言は寝て言えってんだ*野郎


#48 [匿名さん] :2019/12/12 23:39

>>42
ボケはオメーだよ
DNA鑑定すら知らんのか?
アホが


#55 [匿名さん] :2019/12/12 23:43

>>50
文盲のアホとは話したくないね


#58 [匿名さん] :2019/12/12 23:45

>>53
本当のバカだなお前は
痴漢のDNA鑑定知らんの?
知らないなら黙ってろよアホウ


#68 [匿名さん] :2019/12/12 23:51

>>61
なにを言ってんの荒らしカスが
話し理解できないならとっとと寝ろよ


#52 [匿名さん] :2019/12/12 23:42

>>44
痴漢の話しで司法の腐りっぷりを説明しただけなのに、何がDNA鑑定だとか20年前のDNAついてるわけねーだろとか、ほんまアホにはなにを言っても無駄だな(嘲笑)


#60 [匿名さん] :2019/12/12 23:47

>>56
わりーけど電車なんか普段使わねーから知らねーよ
痴漢疑われて電車にはねられて*だ人居たよな
無責任な腐れ*が嫌いなだけだ
やるなら確たる証拠を出せよ


#70 [匿名さん] :2019/12/12 23:54

>>64
だからアホは消えな
女の言い分だけでそれを100%信用して裁判傍聴する連中と一緒だなお前は


#66 [匿名さん] :2019/12/12 23:50

>>56
そもそも悪法とかの話しではないぞ?
*すぎて話しにならないな
裁判官の無能さや警察官の無能さが問題なんだよ
痴漢されたってなったら有無を言わさず、衣服の鑑定入れて証拠固めする決まりでも作らなアカンよ
それすらせずに女の言い分だけで決まるのは、法律ですらない
ただの感情論的なもんでしかない


#43 [匿名さん] :2019/12/12 23:32

>>34
整合性も何も四半世紀も前のことを証言だけで証拠って…
痴漢の冤罪だってほぼ女性側の言ったもん勝ちやん


#67 [匿名さん] :2019/12/12 23:50

>>45
「このケースじゃ被告の方が根本的に有理」
じゃーなんで原告は自分が有理になる時に問題にしなかったの?
中学生の時に行動してれば被告の人生潰すことも出るとこ出るぞって脅して金むしりとることもできるわけじゃん?
中学生時代が無理でも大学生になっても性被害があったならそこから数年以内に裁判沙汰にすれば高確率で勝訴することできたのに?
被告が白だって断言するつもりは無いけど事実か無実か証明することができなくなるまで放置でなんで今になってなの?


#34 [匿名さん] :2019/12/12 23:12

>>31
もちろん原告の立証責任は問われるけどな。それこそ証拠なんて医師の診断書や意見書くらいしか出せない。

でもこういう案件の場合は、本人の供述に整合性が認められれば証拠となる場合もある。

でだ。

教師側が石田さんのPTSDやフラッシュバックを否定し、異性との交流が活発だったと証明するため、証拠として石田さんによるInstagramやFacebookの投稿を提出

そもそも被告側に立証する必要はこれっぽっちも無い。にも関わらず原告の私生活を証拠として提出する理由は?

原告の主張と無関係なら、原告のSNSへの投稿内容をわざわざ調べる必要もあるまい。

被告はつまり、原告はそういう性的に乱れたヤツで、結果としてメンタルをやられたのであって、それは自分とは無関係と言いたいのだろう?

本当に無関係なら、原告の立証についてのみ反論すればよい。教師と元生徒の間柄であればなおさら。

司法の白黒判定はこれからだが、状況的に墓穴を掘ってるんだよ被告人は。


#42 [匿名さん] :2019/12/12 23:30

>>40
だから通勤電車の痴漢と一緒にすんなよ。

なにがDNA検査だボケ。


#50 [匿名さん] :2019/12/12 23:41

>>48
20年前の何を鑑定すんのか言ってみろ。


#57 [匿名さん] :2019/12/12 23:44

>>55
話せないんだろ。


#53 [匿名さん] :2019/12/12 23:43

>>48
被害者が死体で発見されたわけでもあるまいし。

原告のマンコを綿棒でかき混ぜろってか?バカバカしい。


#61 [匿名さん] :2019/12/12 23:47

>>58
この原告は痴漢の被害者じゃないが?

司法の腐りっぷりを示す例え話だって言ったんじゃなかったっけ?

バカなの?痴漢なの?まだ*ないの?


#44 [匿名さん] :2019/12/12 23:32

>>40
原告が20年も前に被告に触られたところに、まだ被告のDNAが付着してるとでも言うのか?

お前さては痴漢だろ。


#56 [匿名さん] :2019/12/12 23:44

>>52
そりゃお前が痴漢だからそう思うだけだろう。

司法が腐ってるとはいえ法治国家だ。
悪法も法なんだよ*野郎。


#64 [匿名さん] :2019/12/12 23:49

>>60
教師の生徒に対する強制わいせつ疑惑の話が、どーしても痴漢冤罪に結びつくお前の思考回路が問題だな。

そんなに怯えなくても、出頭して懺悔すりゃスッキリするんじゃねーか?


#45 [匿名さん] :2019/12/12 23:35

>>43
そりゃそうだ。

だから原告には立証責任ある。被告の反論を全て覆さなきゃ整合性は認められない。

痴漢と違って、このケースじゃ被告の方が根本的に有利なんだよ。


#32 [匿名さん] :2019/12/12 22:44

中学卒業してからも関係有ったのなら、自分の意思で会っていたと思われても仕方無いのでは?
中学時代だけなら校内で無理矢理されたとでも言えるだろうけど、高校大学と継続して被害受けたってどういうこと?
大学まで一貫教育の学校なの?
札幌にそんな学校有るの?


#36 [匿名さん] :2019/12/12 23:25

>>32
ですね。


#41 [匿名さん] :2019/12/12 23:29

>>32
教師の生徒に対する精神的支配力を舐めたらいけない。

好意を含む生徒の弱みにつけ込むなんてことは、そこら中で起きてるわ。卒業後も支配は続くんだ。

通勤電車の痴漢と一緒にすんなよ。


#49 [匿名さん] :2019/12/12 23:40

>>46
実際の被害者を知ってりゃそんなことは言えない。

結構いるぞ。
言えないから泣き寝入りしてるだけで。

大概メンタルやられてるけどな。


#46 [匿名さん] :2019/12/12 23:37

>>41
*だな
精神的支配力なんて物は無い
仮に中学生当時に乳触られたとして、それを表沙汰にするぞって言えば立場は逆転する


#35 [匿名さん] :2019/12/12 23:23

女は意地汚い生き物だから金になりそうなことなら何でも値手にしてゆすりたがる


#37 [匿名さん] :2019/12/12 23:25

>>35
その女が産んでくれたんだ。
嫌ならとっとと*がよい。


#54 [匿名さん] :2019/12/12 23:43

所詮女ごときは性処理玩具なんだよ
女もそれを望んでるし


#59 [匿名さん] :2019/12/12 23:45

>>54
がんばれ


#63 [匿名さん] :2019/12/12 23:48

女が痴漢やセクハラと騒ぎ立てるのは男性にしてみれば女からのモラハラです


#65 [匿名さん] :2019/12/12 23:49

>>63
司法に訴えろ。


#74 [匿名さん] :2019/12/12 23:56

>>63
たしかに

証拠もなしに騒ぎ立てるのはモラハラ


#69 [匿名さん] :2019/12/12 23:52

痴漢冤罪を主張するやつと女性蔑視のやつって、結局同じ穴の狢ってことが良く解ったわ。

ま、そりゃそうだわな。女性蔑視思考でなきゃ痴漢なんて出来ないもんな。

納得したから寝るわ。


#73 [匿名さん] :2019/12/12 23:55

>>69
風呂入るって言ってなかった?
とっとと風呂入って寝ろ*野郎が


#75 [匿名さん] :2019/12/12 23:56

>>69
寝るのは構わんがこの件について原告側の言い分を証明することができるか疑わしいのは事実
もちろん被告側が白だとも断定できんが


#78 [匿名さん] :2019/12/12 23:58

>>69
短絡的過ぎる
余程頭悪いんだな
女性蔑視ではない
尊敬出来る人間なら男女関係無い
ただ尊敬出来ないのが、こういう女の人権を強烈にアピールする奴等に多いから嫌いなだけ


#82 [匿名さん] :2019/12/13 00:06

>>69
ちがうだろ


#76 [匿名さん] :2019/12/12 23:57

そもそもなんで中学から大学になるまで?
中学卒業してからなんで会う必要がある?


#81 [匿名さん] :2019/12/13 00:00

>>76
支配力が相当強いんだとよ
笑い話だよもはや
逆に女の人権軽んじてるとしか思えねーよ俺には


#88 [匿名さん] :2019/12/13 01:57

>>81
アホな主張で 証拠も無く訴訟を起こすパバアに人権など無いんだよ


#80 [匿名さん] :2019/12/12 23:59

大学まで何の苦労もなく入れるとこはそういうことあるからね


#85 [匿名さん] :2019/12/13 00:58

>>80
石田さん、市立中学だけど


#83 [匿名さん] :2019/12/13 00:06

今の40代の中学時代ってネット環境もないから教師からの猥褻、体罰の人権侵害はやりたい放題だったからな。  


#87 [匿名さん] :2019/12/13 01:54

>>83
ネットしか対処出来ねぇのかドアホ!お前 ゆとりの中卒かアホ!