【芸能】鈴木ふみ奈さんセクシーすぎる警備員姿で男性ファンを悩殺!



(出典 img.hmv.co.jp)








#25 [匿名さん] :2019/12/12 14:32

>>0
ド底辺の肉便器


#26 [匿名さん] :2019/12/12 14:33

>>25
万戸あるだけで魅力なしの*嬢


#28 [匿名さん] :2019/12/12 14:34

>>25
だよね ド底辺の肉便器だよ コイツ偽乳だし 萎える


#34 [匿名さん] :2019/12/12 14:39

>>0 サムネイル拡大したら、妖怪だった!


#36 [匿名さん] :2019/12/12 14:41

>>34
だろ?wクソド*だぜコイツ ウインクできてねーし 妖怪ババー やっぱ顔重要


#38 [匿名さん] :2019/12/12 14:43

>>0
下半身も尻が見えるくらい短い半ズボン姿にならんか!


#96 [匿名さん] :2019/12/12 16:54

>>0
頭のおかしいヤツか?


#2 [匿名さん] :2019/12/12 14:11

セクシーじゃない


#5 [匿名さん] :2019/12/12 14:11

*なんだよな〜

>>2

こんな*でもシコってるから1番取れない**


#18 [匿名さん] :2019/12/12 14:23

中途半端やなぁ、こんなんで話題になろうとか姑息過ぎて。
どうせならトップレスにしろや


#21 [匿名さん] :2019/12/12 14:27

>>18
トップレスだったら マジ事故るわ


#27 [匿名さん] :2019/12/12 14:33

こんな警備員に誘導されたらよそ見して事故おこすわ。


#30 [匿名さん] :2019/12/12 14:35

>>27
どんだけ飢えてんだよ猿かよwww ただの脂肪に興奮すんなよ


#29 [匿名さん] :2019/12/12 14:34

普通に居たら警察呼ばれるぞ


#31 [匿名さん] :2019/12/12 14:36

>>29
公然ワイセツで逮捕だよな


#32 [匿名さん] :2019/12/12 14:37

*!!孕ませ!!ポイ捨て!!


#33 [匿名さん] :2019/12/12 14:39

>>32
*にもってこいのオンナだよね 肉便器にしてポイ捨て


#35 [匿名さん] :2019/12/12 14:40

着衣*の表現ならニットセーターでもできる。
こういう中途半端な半裸で金を稼ごうと考えてる姑息な女を見ると虫唾が走るわ。
ストリップとかAVへいけよ。


#37 [匿名さん] :2019/12/12 14:43

>>35
だよね さっさとAV女優になれよ だわ このオンナも薬物中毒なんぢゃね?整形すると薬物にはまり中毒なり脱ぎたがるらしーよ


#39 [匿名さん] :2019/12/12 14:44

顔がカエル


#40 [匿名さん] :2019/12/12 14:44

>>39
カエルに失礼 カエルのがカワイイ


#41 [匿名さん] :2019/12/12 14:48

*だし格好が嫌いな部類
全くそそらない


#43 [匿名さん] :2019/12/12 14:50

>>41
同感 まずド*に反応しない つか乳みて興奮するとかガキかよだよな しかも偽乳 男をバカにすんなよだわド*が


#51 [匿名さん] :2019/12/12 15:04

>>43
乳すら見て来なかった非モテがほざけw


#42 [匿名さん] :2019/12/12 14:48

何がエロ過ぎるか❗ タレ過ぎだよ❗


#44 [匿名さん] :2019/12/12 14:51

>>42
偽乳で エロすぎるとは何か教えてほしーよね ただの脂肪にエロスなし*だし


#56 [匿名さん] :2019/12/12 15:08

>>52
偽乳 豊胸手術してるから違和感あるだろ 自然の乳は*なら谷間のとこくっつかねーんだよ 彼女の乳見せてもらえよ?


#52 [匿名さん] :2019/12/12 15:04

>>44
え??偽乳なの??


#58 [匿名さん] :2019/12/12 15:10

>>56
一般人でも豊胸手術済みいるから要注意だがな なんせ美容整形で多い箇所が二重瞼=乳だからな


#45 [匿名さん] :2019/12/12 14:52

随分と叩かれてるな・・・こういう乳が自然の乳なのを知らないのか?


#50 [匿名さん] :2019/12/12 15:04

>>45
おまえ コイツの乳なし時代知らねーのかよ 豊胸手術済みだぞ おまえみたい*が騙されるんだわwww 自然な乳はくっついてねーよ


#57 [匿名さん] :2019/12/12 15:08

>>53
ググってみろ


#53 [匿名さん] :2019/12/12 15:06

>>50
乳無し時代を知ってるお前がキモいw


#59 [匿名さん] :2019/12/12 15:13

垂れてる乳程みっともない物はない


#61 [匿名さん] :2019/12/12 15:17

>>59
乳は脂肪だからな でかいほど垂れてくからな 垂れてない*は偽乳確定キモチワリーよ だから俺は乳ちいさいのがいいし*ありゃいい


#65 [匿名さん] :2019/12/12 15:19

>>59

男ならハゲだな


#71 [匿名さん] :2019/12/12 15:22

>>65
ハゲはしゃーないだろwww


#60 [匿名さん] :2019/12/12 15:15

その垂れ具合に人生感が出る


#64 [匿名さん] :2019/12/12 15:18

>>60
コイツは偽乳だからな 人生も*もないからな 自然の垂れ乳ならいいが 自然に見せかける偽乳の哀れさよ


#63 [匿名さん] :2019/12/12 15:18

垂れてるのもわざと?


#68 [匿名さん] :2019/12/12 15:20

>>63
外科医が垂れて創ると自然に見えるからと言ってたらしい *嬢から聞いた話だが 叶姉妹みたいなパンパンなアニメ乳にしたいなら話は別だと


#67 [匿名さん] :2019/12/12 15:19

こんなもん逮捕しろや


#72 [匿名さん] :2019/12/12 15:23

>>67
だな 逮捕しろや 尿検査もな


#73 [匿名さん] :2019/12/12 15:24

普段、汚ない警備員に揉まれて棒振りしてる身の俺としては、こんなエロい警備員いたら溜まりまへんッス


#74 [匿名さん] :2019/12/12 15:25

>>73
どーぞ肉便器にしてやってくれよ このド*喜ぶわw


#75 [匿名さん] :2019/12/12 15:26

頭悪そうに見える


#79 [匿名さん] :2019/12/12 15:28

>>75
だね 金のためならなんでもやるオンナは常識もないし腐ってる


#93 [匿名さん] :2019/12/12 16:50

デカけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてクダサーイ🎵
女の敵ですヨー🎵 


#94 [匿名さん] :2019/12/12 16:53

>>93
*占いかよ


#97 [匿名さん] :2019/12/12 16:55

ばあちゃんの胸を思い出した。。。


#98 [匿名さん] :2019/12/12 16:56

>>97
やっぱり?ばあちゃんの胸だよな?