【疑惑】安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」???



(出典 r40quest.com)








#55 [匿名さん] :2019/12/12 19:46

>>0
バカの補佐とかやってるとストレス溜まるから、女と不倫でもせんとアホらしくてやってられるか!
ってなところかな?

ただ、税金で旅行しちゃダメだよ。
アホ総理が税金の無駄遣いし過ぎるから、感覚が麻痺しちゃったのかな?


#61 [匿名さん] :2019/12/12 19:59

>>0 なんだ、またハゲか


#66 [匿名さん] :2019/12/12 20:04

>>0
安倍、お前もお前のブレーンクズばかりだな!


#68 [匿名さん] :2019/12/12 20:04

>>0
壁に耳あり 障子に目あり て言うやろ!バカだね 腕くんだり 自分のスプーン て食べさせたり!バッチリ証拠おさえられたか!


#13 [匿名さん] :2019/12/12 10:28

              いい歳こいて もしかして デキ婚したいのか????


#17 [匿名さん] :2019/12/12 10:32

>>13
出来ねえべ😂


#14 [匿名さん] :2019/12/12 10:28

安倍筆頭に安倍の周りはろくな人間が居ない


#16 [アベ心臓] :2019/12/12 10:30

>>14お前よりましじゃ。


#25 [アベ心臓] :2019/12/12 10:40

安倍晋三の政治とは関係ない。憲法改正を強く推進すべし。戦える国家になるべし。


#27 [匿名さん] :2019/12/12 10:44

>>25
無理だね
その基礎となる人材に力を入れないからね
中国人韓国人はマサチューセッツ工科大にもバンバン留学してる
同期で日本人は二人くらいだそうだ、アジアは中国人韓国人ばかり
安倍政権で後の日本を支える人材は育成されてないよ
国費で中国人の留学支援してるくらいだからね
日本人は今後ノーベル賞なども失速傾向だろうね

安倍が悪いよ


#34 [匿名さん] :2019/12/12 11:45

>>31
いいいな←ドモリ


#31 [匿名さん] :2019/12/12 11:26

>>27
能書きはいいから中韓はノーベル賞取ってからいいいなww

どんないい大学行っても

所詮はノーベル賞ゼロの国

現在も日本の技術に頼っている中国、韓国だ


#41 [匿名さん] :2019/12/12 13:09

仕事をちゃんとしてるから 全然🆗ですね。


#43 [匿名さん] :2019/12/12 13:13

>>41
君の会社はちゃんと仕事していれば会社の金を使い込んでもokなのね


#56 [匿名さん] :2019/12/12 19:50

自民党には、ロクな奴しかいないな(笑)


#60 [匿名さん] :2019/12/12 19:58

>>56
だって総裁がアホのボンボンだもの


#73 [匿名さん] :2019/12/12 20:08

安倍ちゃんかわいそう


#75 [匿名さん] :2019/12/12 20:11

>>73
アホ!安倍がだらしないからこんな色キチガイばかりが税金の無駄使いばかりしてるんだ!
朝鮮豚をトサツしろ!あり得ない!


#76 [匿名さん] :2019/12/12 20:14

出張して午後から休みで観光はサラリーマンには有り得ないわ💢😠💢安倍の周りに居る連中はゴミばかり(怒)


#80 [匿名さん] :2019/12/12 20:18

>>76
トップの安倍が腐っているから仕方がない。
腐ったミカンは排除しないと全てが腐りきってしまう。
もう手遅れか…


#87 [匿名さん] :2019/12/12 20:23

>>85
北の豚さんにエサ貢ぎW


#85 [匿名さん] :2019/12/12 20:21

>>80
諦めるな!日本人の為に山本が立ち上がった!
日本人*の鬼畜安倍自民党の豚共をトサツしようではないか!!
もはや、日本人の血税も年金も豚のエサになっている!許さん!


#77 [匿名さん] :2019/12/12 20:16

自民党ってろくでもない人材の集まりなん?


#82 [匿名さん] :2019/12/12 20:19

>>77
否定はしないが、それでもどの野党より不思議とましW